| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4134170】が含まれるスレッド

参考になるかは・・・ 普通の拳 さん 2012/08/21 火曜日 01:30  #4133949
私は頭痛でダウンでしたが、友人が朝一から打ってきました。
報告によりますと、友人がART一撃84連4000枚程度だったそうですが、周囲は死亡遊戯状態。
ボーナスが相当重そうだったようで。

友人も飲まれるのが怖くなり、早めに撤退したそうです。
前作が大失敗だった為、近辺も導入店舗が少ないです。

ドンちゃんシリーズ、もう終焉ですね。
私は緑ドンの時点で見切りつけてましたが(苦笑)。

皆さんも、死亡遊戯にはご注意を。
所詮夢の見れない5号機なんですから。

  1. makoichi さん 2012/08/21 火曜日 06:22 評価 #4134020

    84連してたった4000枚・・・
    普通は50連で5000枚位は固いと予想するので
    ドンだけ出さないんだよ。
  2. 引き弱。。。 さん 2012/08/21 火曜日 08:36 評価 #4134060

    1セット30Gですからね。
    84連×30G×純増1.5枚=3780枚

    こんなもんでしょう。
  3. 普通の拳 さん 2012/08/21 火曜日 08:43 評価 #4134065

    えげつない仕様ですよね(苦笑)。
    メールで結果報告を知らせてもらい、84連と見た瞬間ビックリだったのですが、
    その後ろに4000枚と書いてあって更に悪い意味でビックリでしたよ。

    詳細は聞いてないのですが、おそらくART中にボーナスを引けなかったのでしょうね。
  4. fia☆ さん 2012/08/21 火曜日 09:03 評価 #4134072

    あはっw
    ドン だけ出ないんだよwだって
    あははw
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/21 火曜日 12:16 評価 #4134170

    user imageボーナスの引きが良ければもっと伸びてたんでしょうねぇ。
    僕も今日初打ちしてきますが、まぁそこまで過剰な期待はしないようにします。
  6. ありんはあこ さん 2012/08/21 火曜日 15:45 評価 #4134234

    結構な大型店だけど、3台導入。
    初日から全滅ww
  7. 炎キセル さん 2012/08/21 火曜日 23:54 評価 #4134506

    こんばんわ。

    横の台が島で95連6400枚表示でした。
    打っててしんどそうでしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT