| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4134180】が含まれるスレッド

打った感想お聞かせください だっしゃ〜 さん 2012/08/21 火曜日 00:40  #4133899
本日オープンから20時頃まで4000Gほど回して、結果BB22のRB16、ピーク時は4000枚ほどありましたが、結局飲まれて2000枚ほどで流して帰りました。
感覚だと設定2or4という感じでした。

そこでみなさんに質問なのですが、みなさんが打った台では斜め舞でボーナス or ATRを引く割合はどのくらいでしたか?

私は弱チェリーと弱舞でボーナスを引くことが多くARTもそこそこ入ったので最初は高設定かと思ったのですが、斜め舞で全くボーナスとARTが引けなかった(6回に1回程度)ので高設定の台はどのくらいの割合で引けるのか、それと低設定の台は私と同じように斜め舞でボーナスとARTが引けないのかとても気になりました。

もしかしたら雑誌などに掲載されているかも分かりませんし、解析が出るのを待てば分かる事なのですが、明日も打ちに行こうと思っているので情報をお持ちの方ぜひは教えて下さい。

よろしくお願いいたします!!

  1. ドンたん さん 2012/08/21 火曜日 00:48 評価 #4133905

    本日初打ちしてきました!
    自分けっこう入りましたよ。

    ほぼ終日で6000Gで9000枚出ました!

    だっしゃ〜さんの予想設定は弱チェそんだけ、かかれば6でしょ!!
    弱チェバケを思い出して下さい
  2. だっしゃ〜 さん 2012/08/21 火曜日 00:51 評価 #4133909

    ドンたんさんありがとうございます!!

    9000枚すごいですね!!
    そんなに出たらいろんな演出も見れるし、楽しくて仕方ないでしょうね!!

    弱チェバケはあまりなかったような気がします。。。
    むしろ斜め舞で当たった半分くらいがバケだったような気がします。
    明日もし打てたらその辺も頭に入れて打ってみます!!
  3. ドンたん さん 2012/08/21 火曜日 00:54 評価 #4133912

    3ボも引き継いでるのかな?

    それとフリーズ誰も引いてなかった気がするけど、どうなんでしょうね。。
  4. ドン爺 さん 2012/08/21 火曜日 01:36 評価 #4133955

    ん?すみません、僕の気のせいですかね。。。
    なんかおかしい気がするんですけど。

    4000Gでボーナス38回+ART?回、だとしたら合算、設定6を超えてません?

    自分は4時間で3000G回して、BB8回、RB6回で明らかな低設定台で事故って、3000枚でしたが。

    それとほぼ終日打ったら7000G以上は最低回せると。
  5. だっしゃ〜 さん 2012/08/21 火曜日 08:58 評価 #4134071

    ドン爺さん

    確かに4000Gで38回ボーナス来てたら設定6以上ですね!!w
    すみません訂正です。何回回したか正確には覚えていませんが記憶ではボーナス合算が200切るか切らないかくらいだったので7000Gほどであってます。
    誤解を招いてしまって申し訳ないです。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/21 火曜日 12:30 評価 #4134180

    user imageビバドンみたいに、サンボ設定差はアリだと思いますよ。
    雑誌でも、弱チェバケが高設定の証とか、大々的に取り上げてたような。

    →ドンたんさん
    > ほぼ終日で6000Gで9000枚出ました!

    おぉっ、あまりよろしくない報告が多い中で、爆連報告はありがたいです(´∀`)
    僕も今日これから(夜勤明けで)初打ちに行く予定なもので…とりあえずまずは
    3000枚目指します(`・ω・´) まぁ空き台が出ればの話ですけど…orz
  7. 10番台ドン さん 2012/08/21 火曜日 17:45 評価 #4134271

    昨日初打ちしてきましたので報告を。

    7000G BR32(B18 R14)
    11時に引いたフリーズから、なんとART182連。
    19時半にて終了してきました。万枚ちょい越え。

    vivaドンより斜め舞の重複率は下がっている気がしました。体感的に15%ぐらい?自分的にはかなり空気。
    強チェは更に空気。
    単中段チェも25%ぐらいな気がします。

    今回はたまたま引きが良かったのでよかったですが、通常営業での遊戯は・・・ちとキビシイと思いました。
  8. だっしゃ〜 さん 2012/08/22 水曜日 02:12 評価 #4134605

    本日も打ってきました。
    日記みたいに書いてしまいますが、もし良かったら参考にしてみてください。

    本日は5000Gほど回してBB19回、RB9回でやめ。
    ボーナス合算は200を切っていてARTもちょこちょこ入って(初当たり9、10回ぐらい)かなり調子が良く、ピーク時はART35連して2700枚ほど出たのですがそれが終わってからはひたすらハマる展開になり、結局2000枚飲まれて1000枚流してやめました。

    打った感想としては、当たり前ですがART入っても続かないとキツい。
    今日の35連意外のARTは全て5連以下でした。
    あと、ART準備中のBBが本当に残念。
    引きがいいのか悪いのか、2連続で準備中にBBになり、案の定上乗せなし。更に、お祭りBBなのに上乗せなしもありました。(35連中ボーナスはBB5回、RB1回)

    本日は弱チェでボーナスを一度も引けませんでした。
    しかし、数字が曖昧ですが弱舞でドンビッグ2、3回、強チェで七BB3、4回ありました。
    そして相変わらず斜め舞は5回に1回ボーナスかARTに入る感じ。

    と、こんな感じだったのですが参考になりますかね?

    とにかくこの台はBBを引くタイミングが命だと感じました。
    あと、一度だけ3兄弟モードになりましたが、このときにベル4回だけでレア役も来なかったのが本当に痛かった。

    ドンちゃんシリーズのファンで、この台も結構気に入っていてこの台で5万以上勝ちたいという夢を果たしたいので「高設定っぽかった!!」という感想や情報があったら教えて下さい!!
    よろしくお願いいたします!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT