| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4134177】が含まれるスレッド

な〜に〜、やっちまったな!! レイモンド2世 さん 2012/08/20 月曜日 23:39  #4133808
この台やっちまいましたね!

本日、初打ちしてきました。
すごく楽しみにしていたのですが、あまりのつまらなさに
朝せっかく並んで台を確保したのですが、800Gでやめてきました。

演出は基本は赤ドンで+緑ドンと青ドンの演出の使い回しで、新鮮味がほとんどないです。

ボーナスとARTはそこそこ引けたのですが、耐えられませんでした、
新台を朝から並んで1時間でやめたのは、初めてです・・・。

どのホールも少台数しか導入しない理由が1時間でわかりました。
(雑誌にもドンちゃんには全く期待していないという、
ホール店長の意見が載ってました)

これから初打ちに行くみなさん、あまり期待しない方がいいですよ・・・。

  1. フリーズ1000枚男 さん 2012/08/21 火曜日 01:24 評価 #4133939

    この台の真髄を知らないのによく言えますねw

    800G程度で何がわかるんですかね?w初打ち800Gでやめるとか論外w素人は帰ってok
  2. 羽根プロ さん 2012/08/21 火曜日 01:25 評価 #4133941

    たしかに通常時の演出は、ベルナビ・リプナビ・ハズレナビ ばかり頻発して、DDTするのもバカらしくなってきますね。。。

    でも爆連したら結構熱くなれましたよ!
    それでもイラツク部分が多々有りましたが…
  3. kokokon さん 2012/08/21 火曜日 06:22 評価 #4134019

    フリーズ1000枚男 さん

    真髄?だから何?レイモンド2世さんは、つまらないからやめたって言ってるだけじゃん。
    真髄とか関係ないから。
    てか出てもつまんないって言ってる人多数ですが…
  4. 八平 さん 2012/08/21 火曜日 10:10 評価 #4134099

    逆にこの台の真髄とはなんでしょうか?
    ぜひ教えてください^^
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/21 火曜日 12:22 評価 #4134177

    user imageまぁまぁそう争わずに…。

    僕はビバドンでスゴイお世話になりましたけど、この機種がどれほどの実力を
    秘めているか、今日初打ちして確かめてみたいと思います。個人的には
    緑ドンちゃんのドジっぷりにどんだけ磨きがかかってるか気になるところですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT