| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4133397】が含まれるスレッド

実践報告 kitakitashi さん 2012/08/20 月曜日 11:39  #4133298
本日から導入とは思いますが仕事で打ちにいけません!!
どんな些細な事でもいいので実践の詳細を教えてください。

低設定でもなんとかなる要素があればいいな〜

  1. 愛しのドンちゃん さん 2012/08/20 月曜日 15:35 評価 #4133397

    user image本日朝から昼過ぎまで実践で打ってきました。
    投資 40K
    BIG 3回
    REG 4回

    ART 3回(初当たり3回)

    ボーナスは、
    強チェリー2回 (BIG*1 REG*1)
    中段チェリー1回 (BIG)
    確定チェリー1回 (BIG+ART)
    平行氷 3回 (REG*3+ART*2)

    回転数
    1629回転

    率直な感想ですが、コイン持ちが悪い・ART中にBIGを引かないと意味がない。
    周りを見渡しても、2台以外は撃沈しておりました。

    少し、空気がやばそうだったので早期撤退をしましたが、
    ツボに入らない限り危ない感じがします。

    明日は様子を見てみようと思っております。
  2. kitahama さん 2012/08/21 火曜日 01:27 評価 #4133944

    酷評が多いですが、万枚は狙える台だと思います。
    投資 32k
    BB 27回
    RB 16回
    ART初当たり 5回w
    最大継続 67回 閉店で取りきれませんでした。数えてただけでストック21残し

    回転数7900回転ほど
    子役カウントはしてませんでしたので、あしからず。

    嵌りは800G1回 500G1回
    他は300G以内に当たりました。
    差枚数5240枚

    他の方が言われている通り波は荒いと思います。
    出ている台は、どの台を見てもVラインが綺麗に描かれてました。
    文章が下手で申し訳ありませんが。少しでも参考になれば幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT