| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2 1/99タイプ


(C)2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.(C)2012 コーエーテクモウェーブ All rights reserved. 

<< PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2 1/99タイプ >>

▼対象機種
PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2
PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2 1/168タイプ
PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2 1/99タイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ打てました 甘忍打 さん 2020/01/06 月曜日 01:17 評価 #5232897
2020年になり、もう稼働していない可能性が高いと思いつつH県まで打ちに行ってきました。
まだ、打てました(笑)

保留4が緑、炎魔ゾーン突入のハズレとか
ジョーリーチのハヤブサ乱入ハズレとか、
3リーチを2回ハズスとか 結構ショックでしたが ほぼ1日打ち切ってきました。

来年の正月は。。。もう撤去されてるかな。


    返信する

    ついに・・・ 甘忍打 さん 2018/08/16 木曜日 14:08 評価 #5074309
    1月のあと5月にも行って現役を確認した甘忍ですが。
    3ヶ月ぶりに行ったらもう無かった・・・
    2時間かけて行ったのに・・・

    これで近場で打てる甘忍は無くなってしまった
    これほど打った台は無かったよ・・・

    S県のS店、HP更新しといてや〜(-_-;)

    1. この台見ました! さん 2018/10/25 木曜日 03:51 評価 #5097428

      横浜市の弘明寺駅の商店街の中にあるピーワ非掲載店に置いてました!

      面白いんですか?打ってみようかな
    2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:39 評価 #5573631

      またうちてえええええええええええええ

    返信する

    風前の灯火・・・ 甘忍打 さん 2018/01/08 月曜日 17:47 評価 #5005833
    ここも2年以上書き込みありませんが・・・

    サミタにはフルスペあるのですが、どうしても甘が打ちたくて高速乗って他県まで行ってきました。(笑)

    S県唯一の店舗にあった台は役物も液晶もバネも全く問題なし!唯一回らない!!!だけで〜
    1パチで0.5K10回とか・・・無理!と思いつつ強めに打ったりとかでなんとか我慢できる回りを確保して打ってました。
    久々の甘はフルスペに比べて演出が絶妙!当たる?当たらない??のドキドキ感とST5回転中の赤演出いっぱいや意外に多い15Rを楽しみながら打つこと数時間。
    初打ちから5年目にして、ジョーリーチで当てることができました。
    (通常ハズレ目から炎上する城に行って幻心が「地に墜ちたものよなぁ〜ジョーハヤブサ」ってやつです。) 
    赤保留だったのでそんな薄いリーチに行くか??いや、きっとブサさんカットインでブサSPリーチだろうと思っていたところのデカボタン&そのまま当たりでした

    もっと打ちたいけど次は台が無いだろうな〜

    1. とびちりカード さん 2018/01/12 金曜日 00:43 評価 #5007304

      超名機ですよね(・∀・)!
      ゲーム自体も最高でしたが、3は散々だったので、もうゲームの方も新作は出ないでしょうね。
    2. 甘忍打 さん 2018/01/20 土曜日 22:18 評価 #5010187

      >とびちりカードさん

      おー、こんな辺鄙なところまで・・・
      3とヤイバでヤバいことになりましたもんねぇ〜
      奥村なら3を作ってくれたでしょうけど...奥村がヤバい以上になりましたしね。(汗)

      ほんと、超名機でした。

    返信する

    私にとっては名機 (・д・) さん 2015/12/12 土曜日 01:38 評価 #4705477
    単純に相性が良かっただけでしょうが、
    導入された年の年末…2500円で50000発出しました。見つけては打ってましたね。確かに、役物は騒がしいしガセもありますが、激熱外れは今のパチンコよりは許せるレベルでした。赤や金の使い方は良かったですし、何よりも『滅却』のレインボーが見たい為に打ってたようなものです。
    確変中のバトルもドキドキ感があって、しかも負けても必ず出玉が取れる上に、昇格チャンスが三回もありました。三回とも外しても復活したりして素晴らしい台だと思います。初代のファンの方が多かったかもしれませんが、一撃の速さではこの台です。
    版権、Sammyで取ってくれないかな…。

    1. 夜のヤマト さん 2015/12/14 月曜日 21:00 評価 #4706284

      主さん
      こんにちわ。
      自分も大好きな機種でした。通常時の演出も飽きずに退屈感が無い機種も珍しいと思いぶん回していた記憶が有ります。確変中の演出も仰る通りで最後の復活演出までチャンスが複数あるのも好きでした。なのでメーカー潰れたのは残念ですが、どうにか仰る通り版権をどこかで買ってリメイクして欲しいと願っています。
    2. 忍者外伝神威岳 さん 2015/12/14 月曜日 21:29 評価 #4706296

      こんばんは。

      スロは来年出ます。初スロかな?
      パチも可能性は全然あるでしょう。
      是非出て欲しいですよね。
    3. (^ω^)終 さん 2016/12/11 日曜日 02:46 評価 #4851216

      むしろ、ゲームの方は3がダメだったので
      シリーズであるファミコンの忍者龍剣伝の演出も入れて欲しい。
      三姫繚乱が実質最終なんでしょうけど、
      霞も登場させて欲しい。
      いや、むしろ忍者なら何でも良い。
      対魔忍アサギでパチンコ台を出してくれ!

    返信する

    プレミアムの確認 じゅんじゃむ さん 2013/06/07 金曜日 08:30 評価 #4293456
    甘ST5回タイプですが、面白い現象が起きました。

    ミドリ保留消化時に中から何も出てこなかったのでおかしいと思って見ていました。途中ボタンを押すタイミングになって押しても反応しません。ハヤブサの対決スーパーに行ってもボタンが反応せず、最終的には図柄で当たらず忍術決戦?で当たりましたが、15Rにはなりませんでした。
    経験された方いますか。
    ちなみに次の回転から通常通りボタンが押せる状態でした。ボタンフリーズとでも呼べばよいのでしょうか。

    相当打ち込んでいますが、ようやくミドリ保留→赤保留→レインボー保留という保留変化を体験しました!!7図柄で15R当たりでした。金保留は存在しないようですね。

    1. なにかすな さん 2013/10/25 金曜日 23:18 評価 #4374062

      で質問は・・・

    返信する

    今頃…初打ち ラストサライ さん 2013/02/02 土曜日 17:24 評価 #4225774
    いや〜面白かった。

    演出が分かり易くて良いですね!

    時短も最高!

    当分、これで行きます。

    皆さんのホールは如何ですか?

    1. B地区 さん 2013/02/17 日曜日 23:47 評価 #4235149

      投稿少なすぎ…
      もはやどこのホールにもない?
      1パチで遊んだけど
      なかなかバトルおもしろかったけどね
      保留変化なしでも普通に当たったし
    2. murayamam11 さん 2013/03/31 日曜日 20:41 評価 #4258838

      こんばんは

      当地域 1円に99だ1台。 結構稼働してます!

      前回と比べても 比較的高稼働じゃないかな?(地域)

      体感ですが 保留変化&障子豪華&梵字赤 が基本線な感じです。。。

      前のコメにありましたが 15R 比率の割に・・・って感じです。ヱヴァ7甘と交互に打ちますがこちらのほうが一撃感が高いです!

    返信する

    熱いのですか 覆面ツアラー さん 2013/01/29 火曜日 14:04 評価 #4223452
    夕方ホールに行くと0回転でありました。
    とりあえず初打ちと思い着席
    保留もそこそこ溜まり
    保留変化なしの26回転目
    戻し切り?3回で
    ムービーの様なものが流れ「NINIJA GAIDEN」
    と画面に出て最終対決リーチ
    外れましたが、これは結構期待してもいいんでしょうか

    1. ラストサライ さん 2013/02/02 土曜日 17:18 評価 #4225772

      自分は今日3/4で当たりました。
      熱いと思いますよ!
    2. 週末依存症 さん 2013/02/11 月曜日 22:25 評価 #4231417

      こんにちは
      店に置いてあるガイドブックには40%
      って書いてありましたね。
      私も外したほうが多いです。
      私は今作が初めてな輩ですが
      基本保留変化待ちっぽい印象が…
      先読みがないと通常保留で当たったことがないので…
      バトル中は負けても出玉あるので
      悪評ですが個人的には好きですけどね〜

    返信する

    抜刀の音に魅かれ mappy さん 2012/11/26 月曜日 02:48 評価 #4192630
    前作の演出に魅了され今作も期待。がしかしここに書かれているのは悪い印象なのが残念ですが、一番のお気に入り台として打ってます。
    演出も流れる感じで不自然に繋げたようなものもなく完成度は高いと思います。
    ただ置いてある店が少ないのでお店の梯子が出来ないのが残念です。
    タイトルにも書いたように抜刀演出が始まるだけであんなにワクワクするのは他にないんだよなあ〜

    1. 終わりよガモフ さん 2013/01/12 土曜日 20:01 評価 #4215398

      抜刀演出はブラプラとかもありましたが最高峰はやはり鬼の歳三でしょ、
      自分もニンジャガ初代、原作ゲームも好きですが今作はちょっと騒がしすぎたと感じています。
      女キャラがなかなか勝てないのも残念な使用だし、
      最強リーチもちょっと弱い印象ですしね。
      ただ自分は確変にかぎりは今作の方が好きですね、
      勝率は下がってしまいましたがわりと幻心にも勝てるし勝利確定後のロゴ粉砕がかっこいいです。
      滅却ボイスは残念ですが。

    返信する

    意外と・・・ 筋肉万 さん 2012/11/23 金曜日 23:24 評価 #4191633
    1/99タイプを10回ほど仕事帰りや休みの日に打ちました。

    ・当たりハズレがわかりやすい
    リーチ直後の文字発行予告など途中で赤や金などではなく青が出るとダメっぽいです。

    ・保留変化が頻繁に起こる
    メインは緑と赤です。特に緑に変化することが頻繁にあり2個連続変化なんてのはしょっちゅうあり1/10ぐらいの割合で当たっています。そして赤保留。下の方は散々なようですが私の場合は8/10ぐらいの割合で当たっています。保留変化からの当たりがほとんどで、意外と緑でもあたるのでストレスを感じずドキドキしながら長く打てるという図式になってると勝手に思っています。

    ・意外と15Rが来る
    サイドと下アタッカーの2つの15Rがありますが結構な頻度で来ます。

    ・時短が必ず40回
    これが良いかどうかは人それぞれですが・・。

    ・当たりが軽い(様な気が)
    8回やりましたが350越えは1度も無いです。
    これも人それぞれでしょうけど。

    ・怒られそうなので収支は言いませんが万発越えが3回あります。

    ダメなところ
    ・単発が意外と多い
    ・ST中での当たりが少ない
    ・通常時にはピシッと来るのに時短中になると激熱を結構ハズす。
    これもすべて自分の経験なので人それぞれ

    長々と書かせていただきましたが、台自体の人気が無いので誰にも怒られることはないでしょう。でも面白いです。勝ち負け関係なしに。今年1番の台だと思っています。

    1. q. さん 2012/11/26 月曜日 23:56 評価 #4193089

      自分も最近の甘の中ではピカイチですね

      ・保留変化の頻度と期待度のバランス
      (緑でも「おっ」って思えるのが良い)

      ・確定音が良い

      ・時短が必ず40以上
      (最近のST系は時短無終了が多いから・・・)

      荒い機種が多い中、割とマイルドなスペックですが、海と同じくらいのST中の確率の割に当たらないイメージですね・・・。
      まだ閻魔ゾーンとか見たこと無いので、一通り演出を見たり、万発オーバーとかしたり出来るまで打ち込みたいですね

    返信する

    赤保留… ぼーぼ さん 2012/11/20 火曜日 23:14 評価 #4190239
    赤保留3回でていっかいも当たらず…

    緑保留でても
    赤で当たらなかったらなにで当たる!?ってかんじです

    やっぱ金保留ですかね…。

    この台演出は楽しくていいんですが
    なかなか当たらないのが不満

    どうやったら当たるのか…


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT