| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4138137】が含まれるスレッド

これが? アイマウス さん 2012/08/28 火曜日 11:47  #4138137
特殊リプですか?
1/65536で赤7重複であと特典あるんでしょうか??

No.58の特殊操作音はレバーON時にハドボの充填音(カッチャ)がしたような気がします。

  1. クッチーp さん 2012/08/28 火曜日 23:28 評価 #4138531

    特リプではなく12枚役ですね
    多分単純にボナ確orART確定だと思います
  2. アイマスウマー さん 2012/08/28 火曜日 23:44 評価 #4138556

     特殊役はマスターライブ1個が特典です。
     そういえば通常特殊役早い段階で1回引いたっきり全然引いてないなぁ。RBは確率が高いから結構引くけど
  3. 緒菜子 さん 2012/08/29 水曜日 17:31 評価 #4139064

    ライブ中には引いたことないですね。
    通常時は、中段チェリーもそうだけど、意外と大した事のない演出で降臨しますね。
    左から押すんで取り敢えず「あ、チェリーなのねw」から入り「え、ちょ、おま!」ってなりますよ。
  4. アイマウス さん 2012/08/30 木曜日 11:05 評価 #4139690

    返事遅くなりました。
    ですよね・・・こんな若輩者が65536引くわけがないです
    ボナもなんだったか覚えていないし(笑

    ご教授ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT