| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GTO〜Limit Break〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GTO〜Limit Break〜


(C)藤沢とおる/講談社 (C)Bisty 

<< GTO〜Limit Break〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
評判悪いですネ オッちゃん さん 2012/07/24 火曜日 07:42 評価 #4119331
3日ぐらい前に2台しかないGTOに座り1000円で鬼塚ラッシュに入りビックリ、その後100ゲーム以内のボーナス、超ターボZONE、超鬼塚RUSH等で6500枚ぐらい出てラッシュが終わったので、5000枚流して残りの1500枚で遊んでましたがほとんど飲まれた状態でレギュラーを引きその後何もなく飲まれました。私自身は、設定が良いと思っていたのですが。 前の日もう1台の台をおばちゃんが爆発させていたのですが店員に言わせると設定入れてないから引きがいいのだろうと、引きだけで出るのかな
  1. オッちゃん さん 2012/07/28 土曜日 20:25 評価 #4121912

    追加で昨日ビッグでフリーズしました。これはいけると思ったのですが・・・・・1000枚ちょっとで終わり。こんなものかな。 評判悪いわけだ
  2. 鉄拳好き さん 2012/07/28 土曜日 21:04 評価 #4121928

    BIG中フリーズで1000枚出れば上出来ですよ。
    私なんて、たしかナビ10個であっさり終わりましたよ。
  3. いいね! さん 2012/08/01 水曜日 23:58 評価 #4124253

    私もバラエティーで隣の人がビック中フリーズ引いて速攻終わっていたのを見て、一生打たないと決めました。
  4. B-MAXII さん 2013/07/02 火曜日 20:10 評価 #4314154

    今日ふらっと初うちしたらラッシュ中に中段チェリーでボナでその最中にフリーズして、どんだけベルナビ乗せるんだろ思ってたら17w

    ラッシュ中のフリーズだからもう一セット来るだろう(台横の説明にラッシュ+ベルナビ複数って書いていた)と思って終わった後50Gくらい回してもなんもなし。

    この台でいいのはジャンヌのヴァンパイアだけ^^;まったくGTOとの関連性なさそうですが・・・

返信する

希代のペケ台 これもか さん 2012/06/24 日曜日 21:38 評価 #4102080
ろくでなしブルースパチもひどかったが、これもひどい 初代GTOと比べてもはるかにダメ台ですね。
  1. 星スター さん 2012/06/25 月曜日 23:59 評価 #4102865

    今日打ちました。超クソ台でした。打ってるの俺だけの理由がわかりました。撤去で・・・
  2. 返信フォーム さん 2012/06/27 水曜日 13:00 評価 #4103809

    シャッターが締まりすぎ。
    いちいち小役で動くなって感じ。うざい

返信する

評判よくない。。。 PAIDA さん 2012/06/17 日曜日 01:46 評価 #4097429
この板見ている限りあまりいい評価されてないみたいですね。自分の地元も3台以上導入してるところはありません、、、ゲーム性は違いましたが前作がすごくシンプルでなかなかいい台だったのですが今回は出玉感&演出共に期待しちゃダメですかね、、、一度は打ってみたいと思うのですが。
  1. 鉄拳好き さん 2012/06/17 日曜日 14:44 評価 #4097624

    あくまで一般論ですが、
    出玉面は、一撃爆発は少ないですし、
    ARTも、すぐに終わることが多いですが、
    その分、他機種よりはARTに入りやすい感じがします。

    どちらかといえば、まったりタイプではないでしょうか。

    演出は、いちいち派手です。
    単なるリプナビでも台がピカピカ光ったり、
    まあ、好みが分かれるところだと思います。

    しかし、個人的には、
    そんなに嫌いじゃないですね。

    ARTも、入ってもほとんどがショボイんで、
    最初から期待してないですけど、
    たまに思わぬ爆発することもありますしね。

    気になっているのであれば、
    一度ぐらいは打ってみてもいいと思いますよ。

返信する

フリーズ 2 ぽんぽっこ さん 2012/06/16 土曜日 01:06 評価 #4096909
過去ログといっても書き込み少ないので下にあります私も今日フリーズ引きました
うんショボイです
今後フリーズ引かれてここで検索された方へ
そんなもんですよ
私はB中はベル10
バケのフリーズは5でした

  1. オイチョイ さん 2012/06/18 月曜日 08:31 評価 #4098067

    REG中にフリーズ引いてベルナビ20
    ショボいwって思ったけどまだマシな方だったみたいですね

    ただ発生確率はそれなりに高そうかな?

返信する

ART はなカッパ さん 2012/06/15 金曜日 12:43 評価 #4096518
他のART機種と違って、ART初当たりが
軽い分、ARTそのものの爆発力はかなり低いです。
ベルナビ残100あったとしても、ARTゲーム数で
言うと300前後位しか回せません。
ただ、ボーナス当選確立は高い機種なので、
波が良ければ、ボーナスだけで一気に1000枚
出たりします。

収支報告になってしまいますが、自身が経験した
一度のART獲得枚数は3500枚です。
ARTは1000G続き、ボーナスはその間10回引けました。
ART中のベルナビ上乗せも、ほぼボーナスからみで
こつこつ上乗せして行った感じです。
超上乗せモード的なものには一度も入りませんでした。
結局ベルナビはトータル290回でした。
結局言いたいのは、ART中ボーナスをからめていかないと、
小役だけの上乗せだけではすぐ終わってしまいます。

質問ですが、一度のARTで一撃5000枚以上でた方の
出方を教えて下さい。

  1. 鉄拳好き さん 2012/06/15 金曜日 13:23 評価 #4096541

    1回一撃で5000枚以上出たことあります。

    その時は、まずBIG中フリーズで+10ナビからのスタート。
    終わりかけたところで、今度はART中フリーズで、
    リミットブレイクでそこそこ乗り、
    その後は、ボーナスを絡めながら、
    超鬼塚ラッシュ3回(内1回は+50ぐらい)。
    斜めリプからの超ターボも1回。
    とどめは、単なるボーナス後のターボ中リプで+77ナビ。

    まあ、長く続けば、それだけ薄いところを引く確率も増えてくるので、
    その連鎖反応で出た感じです。

    ちなみに、ナビ回数は、ピーク時でも130回ぐらいで、
    ARTの継続ゲーム数は、2000Gぐらいでした。

    最後に一言だけ。

    >ベルナビ残100あったとしても、ARTゲーム数で
    言うと300前後位しか回せません。

    そんなことはないんじゃないですかね。
    いくらなんでも、ベルは1/3では出ませんので、
    ナビ100回あったら、平均でも500Gぐらいは回ると思いますよ。
  2. はなカッパ さん 2012/06/15 金曜日 18:35 評価 #4096657

    リプでベルナビ77回と言うのはすごいですね!
    一度のナビ上乗せMAXは77回なので、リプで
    MAX上乗せしたってことですねw 確立で言うと、
    おそらく0.1%くらいじゃないですかね!

    それとオカルトですが、打ち方のテンポやレバーを
    押す力加減で大分ベル出現率が変わるような気がしてます。
    自分はいつもリプ20連目標にレバーを叩いておりますが、
    私の場合、テンポを一定にすごく軽くレバーを叩くと
    ベルナビが出にくくなっております。あくまでもオカルトです。

返信する

どうやったらいいんだ?? びーちゃ さん 2012/06/11 月曜日 16:57 評価 #4093865
前情報一切なしでひっそりとMHに入っていたので打ってみました。 2台入ってとなりの兄ちゃんはふた箱ぐらい積んでART中 打っていてすんなりボナゲット 赤七 もちろんART入らずで しばらくして今度はGTO図柄 これってもしかしてART確定BIG??っておもったんですが・・・なし・・・
違ったんですね たばこなんぞに火をつけて軽く恥ずかしかったです。
でもおもいますよね?? 大体の台ってこういう図柄ってART確定の図柄ですよね???

  1. たまち さん 2012/06/13 水曜日 18:39 評価 #4095402

    自分もART抜けて1ゲームで演出無し中段チェリーを引き次ゲームにセブフラ
    GTO図柄が揃い余裕こいてたら…何もなさげ…
    幸い強役を引きチャレンジからARTを引き戻しましたがまさかほんとに何もないとはw
    そこから4回落ちて引き戻してを繰り返し100枚増えました!!やったね!!

返信する

フリーズ はなカッパ さん 2012/06/11 月曜日 11:33 評価 #4093712
このサイトの書き込みが少ないですね。

話が変わりますが、この台のボーナス中のフリーズが
ショボすぎます。
BB中のフリーズ(中チェ右下がり青七揃い)で、
ベルナビプラス10。
RB中のフリーズで、ベルナビプラス10。
これはショボイを通り越してひどい。

  1. ふぁい!!!!! さん 2012/06/11 月曜日 16:56 評価 #4093864

    天下のビスティですからw

返信する

天井 はなカッパ さん 2012/06/10 日曜日 11:04 評価 #4093044
天井ゲーム数分かる方教えて下さい。
また、どのような特典でしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2012/06/14 木曜日 13:25 評価 #4095941

    某雑誌によると、
    ボーナス間1200Gハマリで、グレートチャレンジ突入確定、
    と書かれてました。

    また、その後、ボーナスを引くまで、
    ART当選確率が上がる、という説もあります。
    正しいかどうか保障はできませんが・・・
  2. はなカッパ さん 2012/06/15 金曜日 12:25 評価 #4096505

    ありがとうございます。
  3. 黒ファントム さん 2012/06/26 火曜日 17:48 評価 #4103292

    鉄拳好きさんの情報で間違いないかと。
    昨日980G放置台を拾い1200Gからグレートチャレンジの嵐でした。3〜5Gでグレートチャレンジに入ります。失敗してもすぐ入るし、成功してもART後にすぐグレートチャレンジに入りました。
    結果、1400Gくらいのチャレンジ中にBIG当選で終わりました。(その間、グレートチャレンジ10回くらい、成功4回でした)

返信する

フリーズ致しました ホールイン さん 2012/06/06 水曜日 21:28 評価 #4090716
が、1100枚と数枚ってところです。
こんなもんかな・・・

  1. ぽいの力 さん 2012/06/06 水曜日 22:39 評価 #4090782

    フリーズの恩恵って何ですか?
    自分も本日打ったのですが、あの台どうやったら勝てるんですかね?
    ボーナス中に青7揃えてART入れましたが、ベルナビ7個って・・
    あっという間に終わりましたよ。
    どうやって勝つですかね?ってか、この台ほとんど導入されてないっぽいですね。
  2. 星スター さん 2012/06/06 水曜日 22:46 評価 #4090793

    えーMHも換金した人いるの?ってぐらい出てない。まず箱は誰も使ってなかったね。ゲーセンか
  3. けんけん3 さん 2012/06/06 水曜日 23:17 評価 #4090834

    新装初日6/4から毎日見ていますが、2000枚以上は目撃していません。
    自分も初ビックから7揃いでARTに入り、ターボゾーン&ビックを4〜5回絡めましたが、最高ナビ30G位><;
    むしろビック主体で出玉増加させるタイプに思います。

    ・GTO図柄ビック→プレミアかと思った><;
    ・グレートチャンス→点灯ランプ不要※期待度低すぎ

    原作好きなのでついやってしまいますが、猛爆は無理な気がしますね。
  4. ぽいの力 さん 2012/06/07 木曜日 02:03 評価 #4091025

    次回予告の信頼度が低すぎ!
    1/5でした。(全部神埼の)
    番長2の次回予告に慣れすぎてたせいで、マジでビビりました。
  5. ユーザーアイコン ◆クランコ◆ さん 2012/06/07 木曜日 22:17 評価 #4091487


    やはりフリーズ待ちかと。

    昨日、フリーズから5000枚出てましたし。

    それ以外は先ず設定6でもない限り無理w

    自身、

    ART→BIG→ART(超鬼塚R)→BIG→超ターボZONE…

    みたいな流れで約1400枚…

    スペック的にこんなモンなんだろうけど
    その割に上記流れに持ち込むのが結構ハードル高いのは…
  6. カトラン さん 2012/06/07 木曜日 23:06 評価 #4091531

    初書きなのでおてやわらかに。
    私のマイホに3台入りました。
    近隣にも、けっこー入ってますよ。H県ですが。

    本日の話です。
    朝1から2千円でART単発。
    復活ありだったのでベルナビ15です。
    全部飲まれ300回あたりでずっとボーナス当たりました。
    昼3時までで、私の台で2千枚弱、
    隣は2千枚以上(2箱+下皿)
    その隣は朝6千円使ってビック引き
    下皿無くなる前にART、ART中にビック引いたりで
    私が辞める3時まで延々続いてます。
    見た範囲では4千枚は超えてたと思います。
    ショートフリーズとビックが重なり
    超ターボなんかで25ナビ連発なんかで
    えらい出てるなぁ〜。て感じでした。

    個人的な感想ですが、実際演出はそーとーだるいです。
    ART超ターボで如何にナビためれるかで出方が
    まるで違います。
    高設定はあまり深い沈み込みは無いような印象でした。ただ、高確率ゾーンぽい所の信頼度がホントなく
    爆走準備〜なんかに入っても平気でスルーはへこみます。
    打ってて楽しくない台がなんか増えてきましね・・・
  7. ぼっち さん 2012/06/10 日曜日 08:19 評価 #4093002

    ART中のバケで中段べル揃いからの第3リール停止でショーフリ?でベルナビ+20でしたね。リプ10連してターボなかなか行かないよね・・。

返信する

(無題) shaioew さん 2012/05/01 火曜日 18:22 評価 #4067064
スペックが酷い。
  1. AKBバトラー さん 2012/05/01 火曜日 18:31 評価 #4067071

    試打動画見たけど
    ボーナス払い出し9枚の3枚がけで
    鬼武者形式。
  2. KAINO66 さん 2012/05/02 水曜日 00:51 評価 #4067376

    スロットはたいぶ前に有りましたねパチンコも有ったのですが全く出さずに消えましたね、ヒットもしてないのに何で今更出すのですか?と言う感じですね
  3. コジマよしお さん 2012/05/02 水曜日 08:29 評価 #4067511

    ん?前作はロデオではなかったですかね??
  4. サザンカ さん 2012/05/02 水曜日 10:00 評価 #4067570

    >>スペックが酷い
    ビスティのスロってだけで糞台確定ってイメージが定着してんだからがんばって欲しいけど
    まあ、エヴァの新作打った感じじゃ無理だわなあ
    毎度毎度・・・無難なスペック。ありきたりなRT・ARTシステム。それにエヴァ以外は演出しょぼいし
    他のメーカーは色々と個性的なシステムでおもしろい五号機を模索してるけどこのメーカーは・・・
    なんかもう新台でも興味がわかんよ・・・
  5. そりまちぃ さん 2012/05/02 水曜日 18:09 評価 #4067736

    「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・毒」
    流れるのかなぁ?
  6. 組み敷き無き さん 2012/05/02 水曜日 22:07 評価 #4067870

    反町登場でART即終了
  7. 銀タロ金タロ さん 2012/05/03 木曜日 02:50 評価 #4068139

    試打動画見る限り、
    演出は鬼浜のモロパクリだったなw
  8. ブリーフ さん 2012/05/06 日曜日 22:22 評価 #4070281

    GTOってパチンコでもあったよな。
    ビスティが出したバトルスペックの。

    この会社だとショーフリの安売りしか予感できない。
  9. NEW・CHEST さん 2012/05/13 日曜日 08:11 評価 #4074484

    また原作無視な出来なんでしょーねw
  10. ハズレの第3停止 さん 2012/05/28 月曜日 14:37 評価 #4084850

    前作のスロ結構好きでした

    逆押しだか中押しだか忘れましたけど
    中段バービタ止まりでチェリーor単独REGとかだったような

    演出はアレでしたけど
    当時のビスティの中では面白かったですね

    色々出てますけど
    スター○ォーズとか音デカイだけの記憶しかないし

    ストップひ○り君に至っては突っ込み所満載でしたからね
  11. アヌビト さん 2012/06/05 火曜日 19:38 評価 #4089952

    ベルナビシステムはいいとしてもベルが払い出し9枚じゃなぁ。せめて12枚くらいならテンション上がるんだが。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT