| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

セブンバー30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

セブンバー30


(c)Konami Digital Entertainment 

<< セブンバー30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国で4店舗 鳩五郎 さん 2012/07/04 水曜日 23:46 評価 #4108164
しか設置されてないのですが?
  1. 金綿花 さん 2012/07/24 火曜日 01:13 評価 #4119254

    24日付で8店舗になりましたが、この不発っぷりはまさに高砂ですね。

    自身、経営不振でKPEの下っ端に成り下がった反省全くなし。企画の時点で全然まともなマーケティング、リサーチしてませんね。
    給料泥棒の集合体では会社は成り立ちません。
  2. 沖クマ さん 2012/08/16 木曜日 02:17 評価 #4131077

    導入している沖縄のホールもこの台だけ数日で客が飛んでる状態です。
    これは完全に不発ですね。沖縄でもこのザマでは…

返信する

いつ出た台? 鳩五郎 さん 2012/07/04 水曜日 23:30 評価 #4108144
この台今度うちの方に入りますが新台ですか?
面白いですか?

スペックはジャグラーアイム並ですよね。
6でもでるのか?


    返信する

    ??? もうやめたら さん 2012/06/12 火曜日 22:35 評価 #4094809
    ここのメーカーって何故ヒット商品だしてないのに生き残れているのだろう
    1. 毛蟹 さん 2012/06/23 土曜日 16:36 評価 #4101382

      えっ?
      ANY7とか名機じゃね?

    返信する

    え、セブンバー?? takasy さん 2012/05/18 金曜日 00:30 評価 #4077905
    消灯可能????
    インパクト強かったんですが、
    内地で見れなかった。
    今回も沖縄のみ?
    とりあえず楽しみ〜

    1. ぱとちゃんぺ さん 2012/06/04 月曜日 12:41 評価 #4089107

      とりあえず試打してきました。
      デカコインのセブンバーがモロに好きだったのですが
      今回はちょっと残念な事になってました

      レバーオン時の音 初代は「シャーン」今回普通
      告知 初代はリール消灯 今回リール上部のパネル部分のチャンスが虹色に光るだけ、しかもインパクト無し、全消灯もあるかもしれませんが見ることが出来ませんでした。
      一発告知系のAタイプ市場で生き残れる要素が無い様に思います。
    2. 毛蟹 さん 2012/06/23 土曜日 16:38 評価 #4101383

      リール消灯があってこそなのにね・・・。・

    返信する

    漢は1だけ覚えていればいい AKBバトラー さん 2012/05/01 火曜日 17:44 評価 #4067049
    前の機種でも108.2%だったのに
    今回はどうなんだろうね。

    1. GOMAQ さん 2012/05/15 火曜日 16:31 評価 #4076065

      大体まだ高砂なんて・・・。

      岡崎が出すならまだしも、これは人気のにの字もなさそうですねえ・・・。

      ノーマル機種をリリースするのは嬉しいですけど、ART機種バリに114%とか入れてもらえないと。
    2. 沖スロの鬼 さん 2012/05/16 水曜日 21:46 評価 #4076973

      おぉ、セブンバー懐かしい。
      15年ほど前に沖縄でよく見かけた記憶があります。
      確か後継機がコケたんじゃなかったでしたっけ?

      今更こんなの出すとは理解不能ですが、アラフォーの沖縄県民ターゲットなんですかね。
      流石に今打ちたいとは思いませんが懐かしさで見てみたい気も。
      でも相当なレア台になりそうな雰囲気なんで店で見るのは無理かな。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT