| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューパルサーSP」

記事番号【4099464】が含まれるスレッド

初打ちで6掴みました! boom さん 2012/06/20 水曜日 05:40  #4099464
昨日行きつけの等価店で5台導入だったので行って、
角2の台に座ったら29G2KでRBがヒットし、
そのRBがいつまでも300を割らないので続行したところ、
1500Gあたりで6を確信し閉店まで打ちました。

ニューパルサーSPのチェリーについて、

9116GでBB39(1/233.7) RB38(1/239.9)の台(6確実)の、
7016G分の標本は、

中段593個(11.83分の1)、
 角248個 (28.29分の1)、
合計841個( 8.34分の1) でした。

5台導入でいろいろな設定が散らしてある感じでしたが、
やはりRBの回数がついている台が最後まで強く、
BBの引きだけで出ている台は伸びない印象でしたので、
チェリーよりRBで推測するのがいいと思いました。

特に中チェは本当によく落ちる印象でした。

途中ビッグの1G連を引きました。レバーオンと同時に
ペンギンパラダイスのペンギンが3匹カラードットで登場して、
左からよちよち歩いてFlash Modeの文字の裏に隠れたので、
何かと思ったら1G連でビッグでした。
BGMはラデッキー行進曲でした。

  1. boom さん 2012/06/20 水曜日 05:47 評価 #4099465

    演出について補足させていただきますと、バウンドスタートは枠上の星が光るバージョンと光らないバージョンがあるように思いました。光らなかったとき(2回)は両方ガセりました。光ったらほぼ当たりの印象ですが、1度ガセりました。バウンドストップはどこで発生しても自分が打っている間は鉄板でした。

    あと、1度、通常時から3つ点灯しているボーナス絵柄ランプが、レバーオンと同時に一瞬全て消灯する予告が発生し、RBに当選していました。普段からつきっぱなしなんて何か変だな、と思ったのですが、こういうことでしたか、と。
  2. 板尾の嫁 さん 2012/06/20 水曜日 08:08 評価 #4099494

    6GETおめ。私も先日つもりました。
    フラッシュ無しバウンドスタートは隣の台で目撃しましたが、やはりガセ。自身はフラッシュありのみのバウンドスタートで3/3種ありでした。
    あとは上パネル一瞬フラッシュでBB、土星とウィンちゃん非カラーでRB...
    通常モードだと成立プレイでバウンドが多めかな?
    あと質問なのですが、私は上段チェ付カエルを左リール上段に目押ししてるのですが、枠上にカエルを止めた場合はチェ成立時引き込まないで、ベル揃うのでしょうか?制御詳しい方いましたらよろしくです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT