| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鉄のラインバレル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鉄のラインバレル

SPIKY
(C)2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店/GONZO/ラインバレルパートナーズ 

<< 鉄のラインバレル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店 ディアッカ さん 2018/09/22 土曜日 10:36 評価 #5086804
こんにちは

既に打てる店がなくなりました( ;∀;)
データに載っていない設置店はもうないのでしょうか?

  1. ディアッカ さん 2019/01/30 水曜日 18:38 評価 #5123699

    旧基準機再導入の波に乗って、この台も再設置してくれ〜( ;∀;)
  2. メダル3枚 さん 2019/01/31 木曜日 02:30 評価 #5123861

    過去機種打ちたいという気持ちは私もあります。
    だけど、もう認定が切れていて、再認定もできないのです(泣)

返信する

まだまだ バレル使い さん 2017/12/14 木曜日 11:06 評価 #4997593
東京では今日で、あと一軒。
まだまだ無くなる日まで打つ!!

  1. あなた最低です さん 2017/12/19 火曜日 11:40 評価 #4999137

    バレル使いさんこんにちは! ほとんどの店で撤去され、寂しいですね。
    日曜に打ち納めで2.5スロで打ち込んできました。(笑) 結構出て楽しめたのですが、1つ質問が、ART中の強チェ+弱スイカはボーナス確定ですが恩恵ってどーなるんですか?2回ほど引いたのですが1回目+100のチェリー、スイカの覚醒だったのですが、2回目は+50だけだったのでどーゆー振り分けなのかなと 知ってたら教えてもらいたいです。

返信する

ついに 素人裸足 さん 2017/12/01 金曜日 12:18 評価 #4993658
お気に入りホールから撤去。
最終3日間。全日、グラフ圏外まで飲まれたあと、圏外まで出てた。
最終日は私が打ちました。
アーメン。ありがとう。


    返信する

    復活祈願 ヒール さん 2016/04/14 木曜日 20:50 評価 #4746599
    スパイキーよ復活しておくれ!

    嗚呼どこぞで投資しておくれ!

    1. 我に従え! さん 2016/05/09 月曜日 23:49 評価 #4757846

      未だにこの機種板に書き込むファンがいたとは...

      私もスパイキーの機種ほんっとに大好きでした。

      最近のクソみたいなA+ARTではなく是非ともスパイキーに作って欲しいですねぇ
    2. ヒール さん 2016/06/06 月曜日 12:16 評価 #4769340

      まさか返信してくれる方がいるとは!
      おっしゃる通り最近の台は打つ気がしません…
      奇跡的に20スロに1台残っていて、外されないよう設定無視で時間があれば打ち倒しております。
      くだらないメーカーが普通に復活する中是非ともスパイキーには復活していただきたい限りです。
      返信ありがとうございました!
    3. ターボ5 さん 2016/09/26 月曜日 20:22 評価 #4817785

      マジで復活してほしいわ、シンフォギアよりラインバレルの方がおもろいもん。
      今あるA+ARTの台でボーナスでこれほど熱くなれる台ないもん
    4. ガヴリールてんま さん 2018/02/19 月曜日 23:23 評価 #5019623

      絶対に見てないとは思いますがスロットの超GANTZがスパイキーから出ますね。
    5. ヒール さん 2018/02/26 月曜日 19:09 評価 #5021767

      こんばんは

      超GANTZはスパイキーですが、七匠がバックアップしているようです。
      何にせよスパイキー復活はうれしい限りです!

    返信する

    アリストクラート 旧エレコ さん 2015/07/20 月曜日 19:14 評価 #4647539
    やはり母体のアリストクラートが撤退した今、スパイキーからの新台はもう出ないのでしょうか?

      返信する

      まさかの! しんさま。 さん 2015/03/30 月曜日 20:29 評価 #4604746
      いまさら新台導入!
      打ち倒します!

      1. 旧エレコ さん 2015/04/03 金曜日 12:35 評価 #4606022

        今はホールのアンケートとかに記入すると希望が叶ったりしますからね!
        自分の行っているホールも何故か5スロから20スロに変更してくれました!
        故に楽しく打ち倒しております。
        次回作出ませんかね〜?

      返信する

      寝台入れ替え バジラスク さん 2014/10/27 月曜日 03:08 評価 #4535982
      今更ながらMHでバラエティーに入ります。
      すげぇ楽しみw。

      暫くこの台しか打ちません!

      1. 旧エレコ さん 2014/10/27 月曜日 22:48 評価 #4536370

        もう全国で300店程しかないですからね…
        私も近所にあれば打ち込みたいです。
        ある程度の目押しの必要な台は今の時代は流行らないですかね?
      2. 心の迷い さん 2014/10/28 火曜日 00:15 評価 #4536420

        目押しはスロの最低条件ですよね・・・・。

        目押し不要の機種、目押しの必要性が感じられない機種・・・。
        適当に押しても勝手に揃ってしまう7・・・。

        演出と出現出目にドキドキ感が楽しめた台でした・・・。
        が、もう身近にはありません。

        導入ですか・・・・いいなぁ〜。
      3. 旧エレコ さん 2014/10/28 火曜日 06:06 評価 #4536493

        同感です。

        右リ−ルを止めるまで何の小役が成立しているかわからない楽しさ、他には真似の出来ない素晴らしい機種でした。

        ブラックラグーンも2が出ることですし、次回作が出てくれる事を期待します!

      返信する

      まさかの 怪盗番長 さん 2014/08/03 日曜日 23:18 評価 #4487345
      今にもつぶれそうなホールに1台残ってるんですけど、出ましたよ。
      チェリー+スイカの白7!
      1か月以上稼働が0Gだったんですが、どうせ誰も打たないと思って店が気まぐれで設定入れたんですかね?

      1. ぴんぽんATO さん 2014/09/16 火曜日 17:43 評価 #4513874

        その店潰れますね。設定入れてもガラガラとか。。

        たぶん気まぐれでいれてそのまま放置じゃないですか?
        出ました?

      返信する

      趣味の質問で申し訳ないんですが‥ 田中敦子推し さん 2013/11/04 月曜日 01:49 評価 #4377599
      演出面の質問なので回答し難いのですが‥お願いします!
      先日、400G台半ばでの出来事、
      よくあるゾーン中、ゾーン認証確定と思われる前兆がおきました。
      (手前20G内にレア小役無しでの停止リール上下発光小役否定、EQS役物第二停止発光小役否定、ロゴ風車可動等)
      で100ステージ、1G目チャンスUP無し、2G目ワニ大での事、チャンスランプ発光で引き損感満載で停止するとチャンス目降臨、中リール狙うも白B否定、
      おいおい、ここで引くなよとガッカリしてレバオン、
      ここで認証ランプが付くはずが‥
      シズナ?がハリセンで「ええ加減にせーい!」と3G目に発展!
      ??まさか!?とリール停止すると左からヌルっと3コマ落ちてスイカハズレ目!!無論チャンスランプ非点灯!キターーー!(不覚にも喜ぶw)
      晴れて赤七確定目となった次第ですが‥
      カレーパン時に同じくBIGをCZ本前兆演出中に引いた場合、同じくありえない逆転演出が発生する筈なんですが‥
      一体どんな演出で逆転するんでしょうか?w
      まあ今回自分は1Gと言う本前兆G数に阻まれ、演出と引き換えに最低2セットは確定していた鉄Rを失ったのですが‥

      本機ではないですが5号機初代秘宝伝もトロッコ演出時、3G目まだまだ逆転演出時にロケットエンジン付き&「いくぜ!」でチャンス目降臨、あーあ、と第三停止後、ぴゅ〜っと落下‥唖然とベットでボナ告知画面‥
      残念な引きを持ってる自分ですがこういったレア演出は嫌いではないので是非知りたい次第です。
      ある意味苦い経験を聞くわけですから申し訳ないのですが‥お願いします!!

      1. らいどおーん さん 2013/11/11 月曜日 00:35 評価 #4380483

        user image 3G目でのカレーパンの逆転は見たことないですが、
        2G目の携帯の待ち受け画面が、ビギニの女の子の画像(レア役対応)ではなく、ラインバレル(?)って表記される。
        その後、学校に到着→確定画面で今日の正義完了!(パシリ)
        な演出を2度見た。
        ワニ演出復活は見たことないのでうらやましいw
        この台意外とプレミアが多い気がする。今も打ち込んでるけど、結構初見演出が多いこと。
      2. 田中敦子推し さん 2013/11/13 水曜日 03:43 評価 #4381329

        らいどおーんさん
        ありがとうございますw
        画像も素敵ですねw4コマ滑り強制弱スイで無い限り、
        強チェ弱スイ複合役での当該Gクリスマス演出選択のある意味、ボーナス確定画面ですねw
        自分もカレーパン携帯画像、鉄ロゴとラインバレルロゴ?は見た事が2回ほどあります。
        ただし、その際はカレーパン演出タイトル、及び演出発展1G前でのレア役でボナ当選(推測)でしたので‥
        鉄ロゴは推定隠れ認証中での鉄ラッシュ当選告知として選ばれた、これまたレア演出でしたw
        おそらく2G目の携帯画面出現時にチャンスランプを光らせればまさにチャンス到来かと推測しています。
        もしよろしければどのタイミングでレア役だったのかをお返事いただけると幸いです。
        つまらないスレッドにお付き合いいただき感激しております。
        自身の経験をうらやましい、等と言っていただけただけでも救われましたw
        失礼しました。
      3. らいどおーん さん 2013/11/15 金曜日 17:13 評価 #4382178

        user image 1G目でのレア役当選は憶えてますが、2G目での携帯演出でのボナ当選があったかは憶えてないです><
        ワニ演出での復活があるところ、同じくカレーパンも3G目に復活演出が存在する可能性はありますねwただボナの重いこの台で見るのは難易度高いですなぁw
        中段チェリー&弱スイカは目押しミスがあるかも知れないです。
        過去7回引いて6回ボナってます。残り1回はボナ消化中に・・・ART1セット。せめて通常時かART中に引けよとorz
        中段チェリー時にボケてハサミ打ちしたり、通常時オヤジ打ちしてたりするので目押しレベル以前の自分ww
        色タオルでの小役示唆演出で緑タオルにも関わらず目押しせずに打ってリリベが成立してたり・・・(下段白7当選)
        お役に立てる情報がなく申し訳ないです。まだまだ打ち込みが足りないので、打ちに行くしかないじゃないか!!

      返信する

      「強チェ+弱スイカ」の出目で・・・ 田舎そば さん 2013/08/14 水曜日 06:41 評価 #4338789
      質問です。
      昨日、「強チェ+弱スイカ」の出目でボーナス非当選でした・・・。
      (右リールスイカの上にBARあり)

      一瞬なぜだ、となりましたが
      右リールの停止ボタンの押すタイミングによっては
      「強チェ+強スイカ」の役が「強チェ+弱スイカ」として停止形で現れることはあるのでしょうか?

      1. ユーザーアイコン リックRICK さん 2013/08/14 水曜日 18:05 評価 #4339023

        ありますよ。
        右リールを4コマ滑らせれば止まります。
      2. 拾ってきた猫 さん 2013/08/14 水曜日 23:36 評価 #4339199

        こんばんは
        実際、私も経験した事ですが、その滑り出目はありますね〜

        但し、ART中不可解な経験もあり、目押し上手とまでは言いせんが、そこまで下手でも無いと言う自負があり

        右リール上中段に赤7狙いで下段にスイカ停止

        次ゲームで花演出からラインバレルチャンス

        連打4段階達成し(これで最低でもボナorOD確定)

        +30G上乗せのみと言う事がありました。

        未だに納得出来ない経験です
      3. 田舎そば さん 2013/08/15 木曜日 06:24 評価 #4339360

        リックRICK さん、拾ってきた猫 さん
        返信ありがとうございます。

        心の中で「ボーナス確定じゃないか!」と思っていたらスルーしたので、
        私が一瞬フリーズしました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT