| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4152938】が含まれるスレッド

フリーズ×4回+頭突き3回= pan6 さん 2012/09/17 月曜日 20:56  #4152938
天井からフリーズ4回+頭突き3回+その他もろもろ
表示したストックだけで+90越え
16時30分〜閉店まで全速力でぶん回しましたが
途中で終了

  1. もえきゅん さん 2012/09/17 月曜日 20:58 評価 #4152940

    え・・・っと・・・

    で?
    取れなかったんだ〜残念でしたね〜って言ってほしかったですか?
  2. ふりーでい さん 2012/09/17 月曜日 21:20 評価 #4152973

    結局さ。 とりきれないコインはないものも同然。
    結局手元に残ったものがすべてでしょうね。
  3. bbb789 さん 2012/09/18 火曜日 00:43 評価 #4153270

    user image自慢なら負けませんよ!
    私も、フリーズ4回、頭突き3回?かな、もろもろのせて、100回超えたことあります。18000枚近くいきました。もちろん、閉店し取りきれず、数えていただけでも、残り30回はストックありましたよ。
    最高出した人は、20000枚超えてるんだろうなー。
    みなさんの最高枚数、ゲーム数はどうでしょうか?
  4. ぽしゃん。 さん 2012/09/18 火曜日 10:39 評価 #4153456

    うらやましー
    俺どんぞこ
  5. 飛鳥ガバガバ さん 2012/09/18 火曜日 19:14 評価 #4153727

    自慢報告なんていりません!
    俺は36000枚あるよ!脳内でだけど
  6. ハイパー零歳児 さん 2012/09/19 水曜日 00:19 評価 #4154089

    朝一フリーズで夜9時までずっと上乗せ、9時すぎからようやくART開始。
    恐らくストック数は7400個くらいあったのではなかろうか。
  7. 主に鉄拳してます さん 2012/09/20 木曜日 12:40 評価 #4155217

    ↑?ありえるんか?実際何枚でた?
    継続率は80%なのに7400個も?
  8. 引き弱。。。 さん 2012/09/21 金曜日 14:09 評価 #4156089

    7400個(笑)
    おもしろいですね。
    というか、その場合、ある意味引き弱ですね。

    なんという無駄。。。
  9. コールスロー さん 2012/09/21 金曜日 20:22 評価 #4156219

    うそつきと
    言われることを
    わかって書いた
    いと おかし
  10. あやか好き好き さん 2012/09/24 月曜日 17:46 評価 #4158061

    店のデータで28000枚っての見ましたよ。
    ほんとに朝から閉店まで出たんでしょうね・・・
  11. はいつー さん 2012/10/10 水曜日 15:40 評価 #4167565

    最高で154連ですね〜

    2万4400枚で終了しました。

    フリーズ3回、頭突き5回
    設定1らしい(次回行ったときに店員に言われた)

    デビルに設定は関係ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT