| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4101282】が含まれるスレッド

鉄拳アタックでの質問 鉄拳単発マスター さん 2012/06/21 木曜日 01:52  #4100017
以前鉄拳デビルver打たせてもらって初めてリバースロック引いたんですけど…まさかの7回トータルでラッシュは10回でした。皆さんは最高どれくらい鉄拳アタックで引くことが出来ましたか?違う人が打ってて36回とかありましたけど、トータルでいくとなん連くらいいくんですかね。あと、リバースロック二回ガクンガクンなってもちっともゲキアツじゃない・・・(;´Д`)二回行ったなら三回いって欲しいわ…愚痴でした。すいません
  1. 渡辺主水 さん 2012/06/21 木曜日 08:49 評価 #4100108

    アタックは数回引いてますが、6〜8セットでした。

    周りの台も大体はその位で良くて13位しか乗らないですね。

    逆にラッシュ中の中チェか頭突きは2回引いて2回共に10越えました。

    こないだは天井から中チェで頭突き→天井も7セットを引いた見たいでフリーズ無しで60連しました。

    自分的には頭突きの方が乗ります。
  2. でびる大木 さん 2012/06/21 木曜日 11:09 評価 #4100155

    あまり打ってませんが
    フリーズ1回だけ…13
    平八も1回だけ引きました…1

    こんな感じです
  3. ぷーぷぷプ さん 2012/06/21 木曜日 12:47 評価 #4100201

    へいはち 二回で ともに一回
  4. アサミマ さん 2012/06/21 木曜日 17:56 評価 #4100301

    私はリバースロックからのフリーズが2回で
    +16と+17でした。
    最終的に36連と37連だったので途中の上乗せに恵まれたんですね。
    頭突きは2回引いて共に+2でした(^^;
    渡辺主水さんのフリーズ無しで60連は神ががり的ですね(^^
  5. 渡辺主水 さん 2012/06/21 木曜日 21:09 評価 #4100406

    頭突きと天井で20連位は行くと考えてましたが、20連でそろそろ終わりと思いきやエンディング画面が出ました。

    確かに別で乗せましたが、これ程に続くとは思いませんでしたよ。

    リプレイで乗ったり奇跡的な連荘でしたね。
  6. 万ぷく さん 2012/06/21 木曜日 21:21 評価 #4100411

    私はフリーズ6回で6・37・13・11・23・10でした。平均以上かな。37回はラッシュは65回まで延びました。
  7. 引きなし人 さん 2012/06/22 金曜日 01:18 評価 #4100624

    自分は2回引いて5、5
    このときはそれぞれ7連と5連。。。さすがにフリーズ引いて上乗せもなく5連で終わると気持ちが萎えます。

    ちなみに平八頭突きは2回引いて、+1、+1です。

    相性悪いッスね。
  8. staff38 さん 2012/06/22 金曜日 23:53 評価 #4101038

    先日、負債を30K程抱えていた所で、
    リバースロック→フリーズ引いて気合でレバーONしましたが、
    残念ながら最短の+5で終了・・・

    次にフリーズ引けたら、
    叩かずに機械まかせで行方を見守りたいと思います。
  9. staff38 さん 2012/06/22 金曜日 23:58 評価 #4101042

    追記

    リバースロック二回ガックンは対して熱くないと思います。
    もう一つガックン欲しいです。

    体感ですが二回ガックンは割と出ます。
  10. 鉄拳単発マスター さん 2012/06/23 土曜日 09:57 評価 #4101281

    結構コメントくれてた(´;ω;`)雑誌とか見ても21ラッシュとか普通に書いてるけど10回未満で終了はせっかくリバースロック引いたのに残念だよな・・・(;´Д`)
    ところで、一昨日鉄拳デビルver打ってて、いっかい
  11. 鉄拳単発マスター さん 2012/06/23 土曜日 10:00 評価 #4101282

    user image結構コメントくれてた(´;ω;`)雑誌とか見ても21ラッシュとか普通に書いてるけど10回未満で終了はせっかくリバースロック引いたのに残念だよな・・・(;´Д`)
    ところで、一昨日鉄拳デビルver打ってて、一回ストック有るのに一度終わって平八じいさんと変な機械みたいなんと戦う時にケロットとかキャラがいっぱい乗ってるシャッター来たコレはプレミア?連続期待したら二回当たってトータル7で終了。あの演出要るかな…
  12. アタック命 さん 2012/06/25 月曜日 04:03 評価 #4102369

    21日、PDF18セットから36連5500枚
    22日、PDF7セットから16連2300枚
    23日、PGG2回で3800枚(笑)
    24日、PDF2回7セットと5セットで29連4500枚
    リーバスロックとレバーオンフリーズひけました。
    2回引いても万枚いかず…

    引いた時は優越感ひたれるけど、一桁代だと逆に恥ずかしくなる…。

    リバースロック2段目いけば15%で3段目フリーズいくみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT