| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ねぇ〜ねぇ〜島娘」

記事番号【4074328】が含まれるスレッド

ゾッとする体験 マジカルハロゲン さん 2012/05/13 日曜日 00:30  #4074328
出玉性能がいいので、仕事帰りにちょくちょく打っているのですが、本日タイトルの通り嫌な体験をしました。
写真の通りの結果です・・・
バケ2回から打ち始めて、最終的に11連(写真は10連時)、しかもBIG引けませんでした。
自身でも他者でも8連が今まで最高だったのですが、記録更新です。
なんというか変に薄いところを経験してしまいましたw
失笑本さんには通常時BIG当選までモード転落はないとありますが、本当なのかどうか・・・
遅れも発生したし10、11回目のREGでは期待したのですが、ダメ。
みなさんの確認情報として、REGは最大何連まで見たことありますか?
BIG間天井はないんでしょうか・・・

  1. エノキング さん 2012/05/13 日曜日 20:21 評価 #4074717

    連続10回以上REG見ますね。
    ただ私の行く10台設置してる店って履歴が10回までしか見れないんですが履歴から10回以上REGでBIG単発300枚って言うのを目撃しました。
    自身REGX4の履歴で座りREGX3でBIG単発があたり。
    128以内に遅れ発生そこからREGX8でやっとBIG当選また単発とか・・・REGのあたりが比較的早いのが多かったんでまぁ約5万の負けでしたがあれが深いのばっかりだったらと思うとほんとぞっとしますよ。
    この台本当にひどすぎます。
    確かにプレ海とか50%の確変で10連とか見ますが。
    それにしたってBIG連は全然続かないのに高確のループだけそんなあほみたいに引き続けるのは異常。
    下にも書きましたがもう30万以上負けてます。
    差玉グラフとかマイナスばっかり数日で5000枚以上吸い込むのがほぼ当たり前。
    というか稼動が多かったら逆万枚すら達成してるだろうという履歴が多すぎる。
    当ったところで花笠付いても1000枚いくかどうか・・・600でREG食らったら2万負けだっつの。
    もうほんっとにこの機種やめといたほうがいいです。
  2. 阿部氏〜! さん 2012/05/13 日曜日 23:52 評価 #4074934

    ネットのモード移行率がガセとしか思えない位、ダメな台はダメですよね。今日3800回転でBIG1、REG10目撃しました。
  3. ひまっちゃん さん 2012/05/14 月曜日 14:56 評価 #4075288

    ゾッとする体験つながり

    先日、800回程回してある台があったんでラッキー!!
    と、思い座ったんだが“ペナやめ”してあったんだよ。

    (まぁ、いいや・・・)
    と、思いながら打ち始めたら端っこの台からペナ警告音が聞こえてきたんだ。
    (このおっさんがペナやめしたのか・・・)
    しかたなく打ち続けたら、なにやら異常な状態に気が付いたんだ。

    そのおっさん、一心不乱に中押し消化してるんだよ。

    って事は・・・、この台も中押し消化で800回。
    ゾッとして、すぐさま止めて逃げてきました。
  4. EBISU さん 2012/05/15 火曜日 22:15 評価 #4076268

    偶数設定だとは思いますが、格変継続率60%くらいのパチンコが引き戻し無しで25連したことがあるので、11連くらいならありえなくは無いと思います。
    もちろんそこまで追いかけたのはREGが軽かったからですよね?
    ちなみにこの台で出すにはBIG連よりも各BIGのストック数が最近はキモのような気がしてきました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT