| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4274388】が含まれるスレッド

SIN天井とフリーズ ケロン波 さん 2013/05/03 金曜日 01:10  #4274267
SIN天井とフリーズについて聞かせて下さい。

SIN天井発動後、ベルで上乗せ成功するとギアスフラッシュのズババ音鳴るんですか?
それとも第一天井中みたいに裏で乗ってるんですか?

またフリーズは発生時どんな感じで始まるんですか?
GODみたいにレバーオンでブチュンなのか?
サクラ3の単独フリーズみたいに、いきなり暗転+ウィイイ〜〜の告知音なのか?
通常時とボーナス時で違うのか?
ART中の1stバトルのブチュンからのボーナス確定を初めて見たときフリーズと勘違いしてしまいました。
動画サイトを見てもレバーオンでの挙動が載ってないんです。

  1. たこの八ちゃん さん 2013/05/03 金曜日 07:34 評価 #4274340

    シングル天井は裏でのる感じです

    フリーズは1話でのギアス契約後に
    親衛隊に使う時の映像が出てて
    リールが止まってます
    その後はギアスラの動画で良くあるので見てますよね
    通常時もART中も同じでした

    ボーナス中のフリーズは90%ループなので
    内容が違います
    左中段チェリーからのスイカ揃わない時の
    第3停止時にブラックアウトでセブフラ鳴って
    シャルルが星一徹の様なせりふを、、、


    かなり前の話なんで、訂正箇所ありましたら
    御願します
  2. れあリプ さん 2013/05/03 金曜日 10:48 評価 #4274388

    Sin天井は未経験ですが

    フリーズは
    &feature=youtube_gdata_player
    上記動画の18分辺りの演出がレバオンで発生します。
    見れなかったらすみません

    ボーナス中のフリーズは私の場合
    RB中普通の扉光る演出で中段チェスイカハズレ、第三停止セブフラ、シャルルなんか言うでした。
  3. ケロン波 さん 2013/05/03 金曜日 11:26 評価 #4274392

    お二人とも返信ありがとうございました。

    SIN天井は裏で乗るんですね。
    じゃあマイスロやってないと気づかないですね。

    動画でフリーズ時レバーオンの挙動見れました。
    これで1stバトルのブチュンでケツ浮きしなくてすみます
  4. シャルルは俺の嫁 さん 2013/05/04 土曜日 00:13 評価 #4274648

    ART潜伏時の進軍ではプチュンでギアスラもあります。

    天井ベル含めて、通常時の11セット当選で
    進軍非経由の場合はエウレカでのズババ音が鳴り
    レバー音でブラックリベリオンがあります。
    ほとんどが32G前兆でレバー音遅れ→第三停止後ズババですが
    稀に前兆短縮でもあります。
  5. 子供メン さん 2013/05/19 日曜日 18:25 評価 #4282740

    俺が過去BIG中フリーズ引いたときは

    何も表示されず→適当押しだったけどタイミングが良く第一停止中チェ→プチュン!

    だったよ。初打ちだったから良く覚えてる
    導入初日だったからバー狙ってみるも当然揃わず…このバーいつ揃うねん!って頭の中で愚痴った記憶がある
    ちなみにループは2連で終了…北斗フリーズ実質単発といいこういうループ弱いねぇ
  6. KOKOKO さん 2013/06/06 木曜日 16:40 評価 #4292984

    かなり遅いレスで申し訳ないですが。

    私のBIG中のフリーズは確かレバー音でプチュン(暗転)でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT