| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4161310】が含まれるスレッド

これは・・ ギアス3勝24敗 さん 2012/09/29 土曜日 19:43  #4161242
自身の勝敗はハンネの通りですが、本日

3600回転回し

通常時・中段チェリー 1回
通常時・スベリリプ 2回
通常時 強ベル 1回
BIG中 CC斜め揃い1回
REG中 CC平行揃い1回

ちなみに通常時中段チェは約1/32000、通常時スベリリプは約1/16000、BIG中斜めCCは約1/4000、REG中平行CCは約1/2000で合ってますよね?

3600回転でこれだけレア役を引いて負けるって・・

コードギアスってどうやって勝つんでしょうか・・

ちなみに都内の等価の店です。

毎回心折れてますが今日はさらに折れました。。

  1. ポケモンハンター さん 2012/09/29 土曜日 21:14 評価 #4161310

    user imageこちらが、参考になります。#4135405

    私も当初、勝ちパターンて何?と思っていましたが、
    ARTメインの機種と頭の切替が必要ですね。

    ・ボーナスでのBR延命
    ・ギアスラッシュ
    ・ガウエイン
    ・LS

    色々な条件で、ストックを貯めて、
    設定に関係なくBRが終わらなくなる展開
    が、勝ちパターンです。

    ボーナスが絡めば出玉スピードが速くなりますが、
    ボーナス絡まなくてもBRが延々続く
    が、勝ちパターンですね。
  2. ポケモンハンター さん 2012/09/29 土曜日 22:17 評価 #4161362

    スミマセン、レア役に対してですが、
    ・何を引くか
    よりも
    ・いつ引くか
    の方が、重要だと思います。

    例えばですが、こんな感じです。

    レア役:低確通常/高確/BR中/GW中
    強ベル:0.5or1%/100/50/50
    中チェ:1ケ以上/1以上/3以上/3以上

    BIG:抽選/抽選/BR+1/GW+1
    REG:抽選/抽選/BR+1/皇帝REG
    ギアスラ:最低1ケ/最低1ケ/GW確定/GW確定

    とにかくこの台は、
    ARTに入れてからがスタートかと思います。

    ちなみに、MHでは設定に期待できないので、
    LS入れないと、まず爆勝はありません(--;A
  3. som さん 2012/09/29 土曜日 22:35 評価 #4161383

    私も3勝20敗ほどです。

    今日はBIG2回目でフリーズを引き、LOOPは9連でスベリリプBIGとリプレイ重複BIGがきて、トータル20連でした。

    それでも20Kしか勝ってないです。
    弱チェと弱スイカで乗ったときにガウェにいかなかったのが伸びなかった原因ですかね。

    初打ちのときは第一天井から68連したので、甘く考えていました。。。

    モンハンのレアベルは結構引くのですが、ギアスラは一度も引いたことがないです。
    撤去される前に引いてみたいです。
  4. ギアス3勝24敗 さん 2012/09/29 土曜日 23:18 評価 #4161431

    >ポケモンハンターさん
    なるほどですね、参考になります。
    やはり引くタイミングは大事ですか・・

    しかしREG中CC揃いは最低ストック5個以上のプレミア級ですが、斜め揃いでなかったのが悔やみます。

    もし斜め揃いであればガウェイン3個以上確定なので勝てたかもしれませんね・・引きが弱いです。。

    >somさん
    おお、似たような戦績ですね。かれこれギアスは−400Kくらいです。ホント勝てないです。

    現在約55000Gですが、ギアスラを引くまではがんばる、と心に決めてましたが挫けそうです。。

    約1/30000の中チェは3回引いているので、1回くらいはギアスラ引けていてもいいのにな、と恨めしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT