| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4157248】が含まれるスレッド

REG中の中段チェリー ラマモラ さん 2012/09/23 日曜日 08:50  #4157248
先日、奇妙な経験をしましたので、報告させて頂きます。

REG中にスイカ揃い中段チェリーを引き、「やった、ART複数セット確定だ」と思って第3停止を押しましたが、開かない扉。「ああ、REG消化後にBETでARTか」と思いBET→通常ステージ(倉庫裏ステージでもなく、ただのルルとナナリーとスザクが寛いでるところ)
「あれ、この台、確定役出てART潜伏するっけなぁ?」と思いながらG数が32ゲームを経過。一応SIN引いたのを確認してから消化しました。その後、ボナ引くまで回しましたが、当然種なし・・・。REG中段チェリーってART確定じゃないんでしたっけ?どなたか同じ経験された方、いらっしゃいますでしょうか?

  1. 第2天井3連男 さん 2012/09/23 日曜日 10:44 評価 #4157281

    似たような事があり、考えたました。

    当方は BIG中に中段チェリー。
    (第一リールで中段チェリーだったので、第2、第3は適当押しでスイカそろわず)
    ループシステムだ!と意気込んで ART突入するも単発。
    …そういえば フリーズしなかった…

    つまり…ただのスイカで運よくART当選?

    その後、スイカ成立時はCC絵柄狙ってスイカを目押ししたら(CC絵柄の方が見やすいので)ラマモラさんの写メと同じ、右上がりのスイカで停止する事もあり。

    つまり 弱か強か不明ですがスイカで、押すタイミングで中段チェリーが出すことが可能。(右上がりスイカ)
    と思いますが、みなさんいかがでしょう?
  2. シャーリー派 さん 2012/09/23 日曜日 17:37 評価 #4157388

    REG中の中段チェリーはストック5個以上確定と出ていましたよ。
    BIG中はストック2個以上ですね。

    通常時はしっかりとバー狙いを実施されていますでしょうか?
    もしもシングルを揃えてしまっていたらペナルティが発生し、
    その間で引いた小役とボナでのART抽選が行われないです。

    ちなみにコードギアスの中段チェリーは中段にチェリーの止まるスイカ
    という認識が正しいです。
    早く押しすぎても、ビタ押ししても普通のスイカ成立時に
    中段チェリーの形で止まることは順押しではありません。
  3. kukoko さん 2012/09/24 月曜日 23:49 評価 #4158394

    ペナ中だったとか?
    自身は中段チェ+スイカではないですが
    お座り直後のREGでリリチェで扉開かずで
    もちろんBRも入らず
    まぁあまり深く考えませんでしたが
    たぶん前の人がペナでやめたのかなと
  4. 造続造続 さん 2012/09/26 水曜日 10:12 評価 #4159270

    >通常時はしっかりとバー狙いを実施されていますでしょうか?
    もしもシングルを揃えてしまっていたらペナルティが発生し、
    その間で引いた小役とボナでのART抽選が行われないです。

    さすがに通常時、SINのペナは無くないですか?
    毎G、黒狙いで遊技しろと言うのは無いと思いますが。
  5. kukoko さん 2012/09/26 水曜日 21:20 評価 #4159490

    俺が言ってるのはただ単に押し順ミスのペナだよ
    たぶんこのケースはただ単にペナ中だったってだけのことだと思うよ。
  6. シャーリー派 さん 2012/09/27 木曜日 20:22 評価 #4160100

    造続造続さん
    ないとは思いますが、あったら怖いので私はバー狙いしています。
    エウレカとサクラはありましたからね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT