| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4147207】が含まれるスレッド

限界突破 上杉達也 さん 2012/09/09 日曜日 23:26  #4147207
朝一即REGで斜めCC揃いからの怒涛の大連荘、閉店まで飯も食わずにひたすらぶん回しました。
REG中の斜めギアスはガウェ三個以上で間違いないんだよね?
初回にガウェきて次もガウェだと思ってたら通常ARTで10連以上してからガウェ、たまたま間隔があいただけだよね?

撤去前にカンストできてもう思い残すことはなし!

  1. RAKKA さん 2012/09/10 月曜日 12:32 評価 #4147514

    REG中の斜めC.C.揃いの事ですよね?
    結論から言うとガウェ単ありです。

    通常時のREG中にC.C.の狙えカットインから斜め揃い。
    同時にガウェランプ点灯という流れで、
    出てきたのはガウェ1つでした。

    ガウェは優先消化なので、間に通常ARTは挟まないようですよ。(解析情報より)

    因みにこの機種のカンストは19999枚と認識しておりますが...。スゴイです!
  2. シャーリー派 さん 2012/09/11 火曜日 03:00 評価 #4148078

    ガウェインは複数当選した場合のみ、潜伏することがあります。
    RB中斜めCCは3,5,7のどれかですね。
    マイスロしていれば5以上の場合はミッション99達成が表示されますので(当日未達成の場合)
    一目瞭然ですよ
  3. 上杉達也 さん 2012/09/11 火曜日 23:00 評価 #4148562

    返答ありがとうございます。
    しかーし!お二人の返答が真逆に思えるのですが、どちらが正しいのでしょ??
  4. RAKKA さん 2012/09/12 水曜日 00:43 評価 #4148723

    返信遅れてすみません。

    シャーリー派 さんに反論してしまうようで恐縮ですが、
    REG中斜めC.C.の件は実際の体験談で、
    その後の連チャン中にガウェが絡まずの
    5連終了でショックを受けたので記憶は鮮明です。
    (ここの書き込み見ていたので3連以上すると期待していました)
    勿論押し順ミスでパンク等やらかしていません。
    REG前のペナも無いと思います。

    なので、ガウェ3連以上のテーブルは、
    ガウェ中C.C.斜めの10%で選択される際
    のみなのではと考えています。

    ガウェの放出順は、雑誌を鵜呑みにしているだけなので、
    実際のところは分かりません…。
  5. ギアスマスター さん 2012/09/13 木曜日 02:09 評価 #4149680

    パチスロ攻略マガジンドラゴン8月号記載テーブル情報でも、REG中のC.C揃いは平行も斜めも共に1/2048で、斜め揃い時はREG中の状態(低確・高確・超高確)不問で最低ガウェイン3発以上のテーブルKが選択されると記載されておりますけどどうなんでしょう。
  6. ギアスマスター さん 2012/09/13 木曜日 02:12 評価 #4149683

    ちなみにシャーリー派さんが5発で終了と書き込みしておりますが、平行揃いの場合はREG中の状態不問でストック5個以上のテーブルBが選択されると記載されておりますが、そこらへん何かの勘違いでは?

    例えば左1確目のC.C・C.C・スイカからの右下がり斜め揃いとか?
  7. シャーリー派 さん 2012/09/13 木曜日 04:04 評価 #4149731

    みなさんこんばんは。お返事が遅くなってしまいすみません
    まず最初に、ギアスマスターさんの2つめの書き込みはRAKKAさん宛でよろしいですよね?

    私もギアスマスターさん同様、RB中のCC斜めはART中とギアスラ中以外で
    唯一ガウェ抽選している役で、上記の通り3つ以上確定だと思っていました

    RAKKAさんがギアスマスターさんの仰るように
    見間違いをされた可能性も考慮しましたが
    RAKKAさんは揃うと同時にガウェランプ点灯も確認されているので
    見間違いの可能性は薄いかと思われます。
    ペナをしていれば恐らくがウェどころかARTに当選しないので
    正確な数値は知りませんが「3つ以上確定ではない」ということでしょう
  8. tem さん 2012/09/14 金曜日 02:13 評価 #4150473

    こんばんは。横レス失礼します。

    自分も今日REG中に斜めCC揃いからガウェインランプが点灯し、ガウェ3発確定かと思っていたら、ガウェ2連目に皇帝REGを引き、そのままガウェインは終わってしまいました。

    ガウェ中にREGを引くと、消化中のガウェARTは終了となるのは知っていたけど、まさか残りのガウェストックも終了してしまうのかとガッカリしていたのですが、思い返してみると、10連ほど消化したあとで、謎ガウェインが2回出ました。てっきりハズレの見逃しかと思っていたのですが、複数当選時は潜伏する可能性があるということでしたら、納得の挙動ではあります。

    もちろん憶測でしかないので、参考まで^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT