| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4134373】が含まれるスレッド

シングル取りこぼし目について ツインファントム さん 2012/08/21 火曜日 12:11  #4134167
教えていただきたいことがあります。
左リールBARチェリースイカ狙いの時、シングル取りこぼし目は「上段にベル-チェリー-ベル」と雑誌や攻略サイトに記載されています。
これ以外にも取りこぼし目は存在するのでしょうか?
やたらとハズレ目が停止しました。
上段に「ベル-ボーナス-ベル」とか「中段にリプ-リプ-7」とかです。

  1. ポケモンハンター さん 2012/08/21 火曜日 12:32 評価 #4134181

    こちらが、関連していますが、
    #4131536

    バー狙いでしたら、
    上段ベチェベ、ベチェリ
    だと思います。

    通常時は、分かりにくいですが、
    BR中だとレア役、リプレイ、ベル、SBこぼし目
    が、殆どになるので分かり易いです。

    ただし、偶にハズレ目のような不思議な目がでて、
    ???となりますが、

    純ハズレは、
    1/600とかそうそう引ける確率ではありません。

    ※間違っていましたら、恐れ入りますが、
    ご指摘願いますm(__)m
  2. ポケモンハンター さん 2012/08/21 火曜日 12:44 評価 #4134190

    user imageこの目ですね。
    ※合成ですけど(^^;
  3. ツインファントム さん 2012/08/21 火曜日 14:41 評価 #4134217

    すいません、見落としてました。
    上段ベチェリもですか。
    雑誌やサイト情報を鵜呑みにしてはダメですね。
  4. ギアス依存症 さん 2012/08/21 火曜日 19:37 評価 #4134313

    基本事項として黒狙いの時は、sin成立時の75%は上段ベチェベが止まり、25%はハズレと同じ目が止まります
    ハズレ目は上段ベチェリまたは、中段にリプ・リプ・ボナスorスイカです
    この25%の存在が、順押しでsinと純ハズレを見分けられなくしている原因です
    ベチェベは『純ハズレでは出現しない、sin取りこぼし目』という事で、雑誌の記述が間違っているわけではありません
    補足事項としてベチェベはRT移行の役割があり、ボーナス直後は出目としてベチェベを出さないと永遠にARTには入らず
    正しく取りこぼし目を出さないとペナルティとなります
    (黒狙いをし、ナビに従っていれば問題はありません)
  5. ポケモンハンター さん 2012/08/21 火曜日 21:22 評価 #4134373

    user imageギアス依存症 さん >詳しい解説有難うございますm(..)m

    本日、ハズレ目に注意しながらBRを消化したところ、
    謎の出目がでるわ、でるわ。

    プレイヤーを飽きさせない演出なんでしょうが、
    多過ぎですよね>悩みまくりました。

    BR中のハズレは、上乗せ確定ですが、
    告知があったり、無かったりで、
    純ハズレの見分けは難しいですね。
  6. ポケモンハンター さん 2012/08/21 火曜日 23:56 評価 #4134511

    user image昼、解析サイトが繋がらなかったので
    純ハズレの数字が載せられませんでした。

    改めまして純ハズレ確率
    設定 純ハズレ
    1 1/1311
    2 1/898
    3 1/898
    4 1/840
    5 1/737
    6 1/642

    ※出現頻度が低いので、
    エウレカのように判別に使うのは、無理っぽいですね。

    ※写真は、悩みの元となったはずれ目ですw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT