| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4118434】が含まれるスレッド

ギアスラッシュの期待値 黒と白 さん 2012/07/22 日曜日 19:40  #4118429
タイトルどおりなんですが、
ギアスラッシュの期待値はどのくらいでしょうか?
私は今まで二回ひいたんですが、+6と+8でした。
枚数的には、1k枚〜2k枚ぐらいでした。
平均何枚ぐらい期待できるのでしょうか?
あと、隣ですが一度だけ四連続ベルでART二回を目撃したことがあります。

  1. kukoko さん 2012/07/22 日曜日 19:50 評価 #4118434

    user image4連続ベルはきついですね・・・
    自分もだいたい+6とか+8とかですよ
    で、昨日引いたのが
    ←強チェリー(最低7発)
    CC3・ハズレ1・強チェ1
    で+5の表示でガウェもなしでしたが
    隠れストック6個以上確定してたので内心ほっとしましたw

    平均は自分の場合ですが
    1500枚くらいですかね?
    途中の上乗せ次第なのでなんとも言えないですけどね。
  2. 黒と白 さん 2012/07/22 日曜日 20:00 評価 #4118437

    返信ありがとうございます。
    私も本日ギアスラ中、強チェ引けたんですが、
    チェリーが出た時点で強チェ一確なんですね。
    第三停止までドキドキしてた自分が恥ずかしい。
    +6表示でガウェイン二回だったんですけど、
    総ART20で1500枚くらいでした。
  3. シャーリー派 さん 2012/07/22 日曜日 20:47 評価 #4118458

    黒と白さん
    >チェリーが出た時点で強チェ一確なんですね。
    チェリー付きリプレイがありませんでしたか?
    今手元に雑誌がないので確認はとれませんが、ガウェイン確定のフラグだったと思います。
  4. kukoko さん 2012/07/22 日曜日 21:38 評価 #4118497

    少なくとも弱チェはないっすねぇ
    単独昇格リプBっていうのがあるけどこれがチェリー下段のナナメリプ?
    横槍いれるのはいいけど調べてからにしたほうがいいすね。
  5. 全力で養分 さん 2012/07/22 日曜日 22:02 評価 #4118508

    自分は一日に2回体験して以来一度も来てませんが
    一回目+14
    二回目+15
    でした。
    エンジェルラッシュよりは結構引ける感じですね。

    強チェリー1確は演出が「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる〜うんたら」ならわかりますが
    上段リチェリやチェリー付きリプレイもありますよ。
  6. kukoko さん 2012/07/22 日曜日 23:04 評価 #4118558

    画面見てもらえればわかると思うが
    その「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる〜うんたら」
    なんだけどな
  7. ブレスケア さん 2012/07/22 日曜日 23:27 評価 #4118575

    計三回で、+22、+14、+6。
    1万8千枚、1万1枚、4千枚。

    ギアスラッシュの期待値めちゃくちゃすごいと思ってましたが、たまたま自分のヒキが良かっただけなんですね。
  8. ギアス依存症 さん 2012/07/22 日曜日 23:41 評価 #4118588

    左にチェリーがでれば強チェ(7個以上)かリチェリ(C.C.斜め揃いと同等でガウェ確定)です
    弱チェやリリチェはありません
    『〜命ずる』の演出になったら左はC.C.でなくチェリーを狙えってサインですね
  9. よしもー さん 2012/07/23 月曜日 17:53 評価 #4118905

    私がひいたときは
    CCそろい2回のみ、+3表示で終了
    ARTもきっちり+3で終了
    300枚でした。

    こういう引き弱な場合があるから万枚も行くんでしょうけど、悔しかったです。
  10. 黒と白 さん 2012/07/23 月曜日 21:33 評価 #4118999

    皆さん返信ありがとうございます。
    次は+10以上で3000枚以上を目指します。
    次いつ引けるかわからないですが、、、頑張ります。
  11. シャーリー派 さん 2012/07/24 火曜日 05:08 評価 #4119300

    kukokoさん
    不確定要素でしたので質問形式での投稿とさせていただきました。
    昨夜、雑誌で確認したところ、ガウェ確フラグとしてリチェリありました
  12. kukoko さん 2012/07/24 火曜日 16:52 評価 #4119528

    ぶっちゃけると、だから?って感じ
    そんなの強チェよりよっぽど非現実的確率っしょ
    実際おれが引いたの強チェだし、可能性がどうとかいいたい気持ちはわかるが
  13. ギアス依存症 さん 2012/07/24 火曜日 18:54 評価 #4119576

    ギアスラ中 リチェリ→1/65 強チェ→1/122 です
  14. シャーリー派 さん 2012/07/24 火曜日 21:01 評価 #4119641

    kukokoさん
    確かに聞かれてもいないし、本題からは離れた話でしたね。
    お気を悪くされたならすみませんでした。。

    しかし、ギアスラッシュ自体そうそう引ける確率ではありませんが
    また引いた時にガッカリしないための一つのソースに変わりはありませんので
  15. dudodo さん 2012/07/26 木曜日 00:26 評価 #4120442

    ギアスラッシュで4連続ベルひくより、kukokoがうぜぇwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT