| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4102833】が含まれるスレッド

ギアスラッシュ? 臨床工学技士 さん 2012/06/25 月曜日 23:34  #4102828
ART準備中に適当に順押し、すると中段チェリー!かと思ったら、そのまま斜めにバーが揃ってギアスラッシュ!結果はまさかの+6、「こんなもん?」と思いつつ打ち始めたら、なんとガウェインART6連!!
そもそも中段以外にバーって揃うのでしょうか?
これは普通のギアスラッシュだったのでしょうか?

  1. BLUEs さん 2012/06/25 月曜日 23:41 評価 #4102833

    user image私の時は確定表示の後で右上がりに揃いましたよ。
  2. 初代プーモリ さん 2012/06/25 月曜日 23:41 評価 #4102834

    ギアスラッシュ中のCC揃い方によって、ガウェか通常かが決まりますよ。

    斜め=ガウェ、中段=通常

    私自身も二回とも+5なので、雑誌平均の+7〜9?はそうそういかないかと・・・
    ただ、複数ストックの可能性もあるかもしれない?ので、
    内部的にはもっといってるかもしれませんね。

    私自身も中段揃い2回ですが、過去ログでは中段以外もあるとの報告ありました。
  3. えびふりゃあ さん 2012/06/26 火曜日 01:15 評価 #4102955

    上段、右下がり、中段、右上がりの4ライン、特に揃い方により違いはないですが、
    フリーズパターン1付きの場合はガウェイン1セット以上確定、
    フリーズパターン2の場合は上記+大量上乗せ期待大
    実戦上+15〜+25が多い。

    フリーズ付きはレバーONでリール完全ロック+ムービー付です、プチュン(ブラックアウト)じゃないです。
    パターン2はフリーズ後、リールロック順始動です。

    ギアスラ中のCC斜め揃いはガウェイン確定ではない、
    優遇されるだけであり、ガウェインランプ点灯で確定。
    むしろガウェインより斜め揃い1回でBR+5以上が頻出するほうが状態が良い。
  4. ギアス依存症 さん 2012/06/26 火曜日 01:25 評価 #4102965

    もう解析数値でてますよ

    ギアスラ前の演出(レバオンフリーズの有無等)はストック数とは無関係です
    BARは押し方でどのラインでも揃いますね
    ギアスラ中のCC揃いはART中と同じで斜めならガウェインストックです
    ギアスラ中の強チェリーはプレミアフラグで、7個以上確定です
  5. えびふりゃあ さん 2012/06/26 火曜日 01:40 評価 #4102978

    解析出てるのですか、家スロなもので失礼しました。
    ちなみにART、ギアスラ中の斜め揃いガウェイン100%はありえません。
    あとBB中のルル十二単、CCネコも確定じゃないです。
  6. @みゆん さん 2012/06/26 火曜日 02:56 評価 #4103010

    >>えびふりゃあ さん
    数スレ前から拝見してますが、毎回適当?お門違い?な回答をされているので、見ていて気分が悪いですよ。

    解析が出てる以上、普通に打っていればART中、及びギアスラッシュ中のC.C.斜め揃いはガウェインART100%ストックです。
    ギアスラッシュ中に関しては、ペナルティ中のギアスラッシュだった場合はその限りではありませんが。

    いくつかの間違いがこのスレ内だけでもあるので、訂正させて頂きます。

    >フリーズパターン2の場合は上記+大量上乗せ期待大
    実戦上+15〜+25が多い。

    1契機での最大上乗せ個数は11個ですよ。15〜25なんて数値はありません。

    >ギアスラ中のCC斜め揃いはガウェイン確定ではない、
    優遇されるだけであり、ガウェインランプ点灯で確定。
    むしろガウェインより斜め揃い1回でBR+5以上が頻出するほうが状態が良い。

    前述のように、斜め揃いでガウェイン確定です。
    状態が良いとはなんのことでしょうか?斜め揃いに関しては引いた状態によって上乗せのテーブルが変わったりということはありません。

    >BB中のルル十二単、CCネコも確定じゃない
    BBキャラクター紹介の"一人目"がルルーシュ十二単で設定6確定、C.C.ネココスプレで4以上確定ですよ。
    キャラ紹介二人目以降でも出るのかは知りませんが、何をもって確定じゃないとおっしゃっているのか根拠がわかりません。
  7. えびふりゃあ さん 2012/06/26 火曜日 04:08 評価 #4103021

    >@みゆん

    あのさー、解析(実戦値除く)出てる部分はメイカー了承のもと公表してるものでしょー
    それ以外に公表できない部分や、さほど支障ないものも公表しない場合が多いのですよ。
    なのでこんな場合もありますよと言いたかったのですが残念です。
    ちなみに設定1をリセなしで655360G回した結果で
    支障ない程度で参考程度に意見してますが、何か不満でも?
    あなた、雑誌等の解析しか知識ないでしょう。
    そもそも何度もギアスラ引いた事あるの?

    無駄に情報提供したのがバカでした、みなさんすみませんでした。
  8. 釣られたぜ! さん 2012/06/26 火曜日 04:19 評価 #4103022

    655360G→2^16×10・・・この数字が既にうそ臭いけど本当だとして

    ギアス最速導入日は5月7日
    その時に40万で実機を買ったとして13000G/日
    ボーナス消化を除いても1日に15時間
    人間業じゃありませんな
  9. Mrxxx さん 2012/06/26 火曜日 04:26 評価 #4103024

    >えびさん

    没ネタ掲載はルール違反です。
    それに、ホールでは打ち直し、変更すれば誤差の部分は稀でしょう。
  10. 釣られたぜ2号 さん 2012/06/26 火曜日 04:32 評価 #4103028

    機種提供のオートじゃないの?
    パソ繋げてやるやつ。
  11. 釣られたぜ! さん 2012/06/26 火曜日 04:34 評価 #4103029

    ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
    『早く寝ろ!』
  12. Mrxxx さん 2012/06/26 火曜日 04:39 評価 #4103030

    導入前の漏えいかも。
  13. どちらを さん 2012/06/26 火曜日 13:11 評価 #4103177

    雑誌の解析・個人の自称65万ゲームによる情報

    うん 雑誌の解析信じるわ。
    それが普通だと思うがなぁ。
    でも聞きたいこともある65万ゲーム回して
    なんかいギアスラッシュでたの?
  14. 耳の裏 さん 2012/06/26 火曜日 16:33 評価 #4103249

    どうしても一言だけ言わせて
    実機買って設定1を65万ゲーム回すとかどんだけMなんだ!
    ある意味すごいよ
  15. 釣られたぜ!3 さん 2012/06/26 火曜日 21:15 評価 #4103367

    65万回してその程度の知識ってのも逆にすごい
    別物を打ってるとしか思えない
  16. 初代プーモリ さん 2012/06/26 火曜日 22:35 評価 #4103428

    私自身も解析値が100%正しいとはおもってませんが、
    それでも「えびふりゃあ」さんの発言は何かがおかしい気がしますね…

    BB中のルル・CC情報に関しては、過去に設定6以外でも出てるとの報告があったはずなので、何ともいえませんが、
    ギアスラッシュ+15〜25やCC斜め揃い確定じゃないってのは間違えてる気がしますね・・・

    もちろん、ペナ中ならそうなるんでしょうけどw

    そもそも、家スロでずっと設定1を打ってる発言の時点で信頼性0ですよ。
    もう少しましな嘘をついてください・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT