| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4071879】が含まれるスレッド

初実戦 智也$ さん 2012/05/09 水曜日 08:19  #4071868
を昨日行いました。

まず一点疑問。
この台Sammy特有のキリンとかエイリアンプレミアとかないんですかね?
過去スレにもない気がして・・・。

次に昨日打った感想ですが、

いい点
・ARTの上乗せが気持ちいい。
・準備中のコイン減りはそんなに少なくないし、セット間は全然減らない。
・演出とボナ期待度がわかりやすい
 →最近の台はガセ多すぎ
・ART突入がボナ(BB/RB中の子役とC.C揃い)、通常とどれも期待できる。
 →ボナからしか入らない台とかその逆とかが最近多い

悪い点
・通常時の演出が単調(本当に演出数多いか?)
 →400G位ステージ変わらないときがある。
・コイン持ち(1K25〜30位かな)
・レア子役が空気過ぎる
 →特に強チェ。昨日は20回位引いてボナ1回のみで上乗せ0。

とりあえずこんな印象でした。
ART中にいかに強スイカを引くかが昨日の勝負でした。
(強スイカからの上乗せが一番多かったので)

  1. Midori さん 2012/05/09 水曜日 08:37 評価 #4071879

    user imageキリンは、出ますよ
  2. 智也$ さん 2012/05/09 水曜日 08:59 評価 #4071887

    Midoriさん>
    早速コメありがとうございます。
    出るんですね。

    先ほど情報でアラ陣とか北斗の陣?見たいなのも聞きました。
    きになるのはエイリアンとツインエンジェルがでるのか?
    出るならどのタイミングなのかですね。
  3. 元ライター さん 2012/05/09 水曜日 10:48 評価 #4071917

    エイリアンはでますよ。
    通常画面中に、端っこに小さくでたりしますね。

    実践上ARTでした
  4. ゆっさむ さん 2012/05/09 水曜日 11:37 評価 #4071940

    レギュラー中に中チェ引いて
    上から大量にエイリアン降ってくる演出見ました
    試打動画で
    youtubeにあがってます
  5. イササカ さん 2012/05/09 水曜日 18:09 評価 #4072103

    エイリやんは3回見ましたね。
    すべてART終了後の潜伏中です。

    飛んでたり、筆箱?のようなものの裏に書いてあったりとか。
  6. らくしや さん 2012/05/09 水曜日 20:29 評価 #4072170

    北斗七星の陣みました
  7. トトーシュ さん 2012/05/10 木曜日 00:02 評価 #4072367

    アラ陣見たよ(^^)
  8. 天然由来成分 さん 2012/05/10 木曜日 21:21 評価 #4072815

    通常時リール始動音がツインエンジェルの音の時がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT