| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4092244】が含まれるスレッド

高設定確定演出 umio さん 2012/06/08 金曜日 23:50  #4092218
ついに判明!!
BIG中のキャラ紹介で1人目にCC猫耳登場で4以上、ルルーシュ女装登場で6が確定

  1. 実機検証中 さん 2012/06/09 土曜日 00:03 評価 #4092238

    確定じゃないよ、変更後条件付きででるよ。
    分かっても何日か据え置きじゃない限り
    出現したところで遅い事多いけどね。
    それに6でも短期−5000枚ざらだしね。
  2. 全力で養分 さん 2012/06/09 土曜日 00:12 評価 #4092244

    user image高設定確定か分かりませんが
    ニーナ見れたのでおいておきますね。
  3. オイチョイ さん 2012/06/09 土曜日 01:04 評価 #4092293

    >変更後条件付きででるよ

    僕もumioさんと同じ情報を見たのですが、この条件とは?
  4. 実機検証中 さん 2012/06/09 土曜日 01:42 評価 #4092320

    あってよいものか、変更後SIN成立前の単独とリプでのボナです。
    その他レア役、SIN成立後は未確認です。
    3台使用し設定変更組み合わせのすべてのデータ取り終わってませんが、6→2と5→3でたった1例ずつですのでバグ?の一部かもしれません。
    心折れますが、みなさんがおっしゃるように100%はないです、
    ただ全国ホールでの稼動を考えると1日数例は信じがたい現象が起きているのも事実です。
    これ以上は不問にしてください。失礼します。
  5. オイチョイ さん 2012/06/09 土曜日 01:52 評価 #4092326

    貴重な情報ありがとうございました

    稀なケースではありますが、もしルル、CCのコスverが出ても油断は禁物ってことですね
  6. ササラ さん 2012/06/09 土曜日 01:54 評価 #4092329

    >>実機検証中さん
    うわ、これは・・・
    貴重な情報ありがとうございます。
    まぁ、自分がその状況に遭遇することはほぼないでしょうが・・・
    でもこれだと、設定変更後もSIN成立までは前設定を引き継ぐってことですかね?w
  7. ターミー3 さん 2012/06/09 土曜日 01:55 評価 #4092331


    BIG中のキャラ紹介で1人目にCC猫耳登場で4以上、ルルーシュ女装登場で6が確定は雑誌の公式情報ですので
    一応信じて良いのでは?

    但し仮に確定示唆でも滅多に出ない確率なので実戦でどれくらい役に立つかは微妙ですが、、、。
  8. 実機検証中 さん 2012/06/09 土曜日 01:56 評価 #4092335

    度々すみません。

    ぐっちグチさんのところ見てしまったのでお詫びです。
    信じるかは個々の判断にお任せします。
  9. GEASS さん 2012/06/09 土曜日 02:11 評価 #4092344

    早い段階で現れても微妙か撃沈の自分が情けない、ほんと確認程度ですよね〜、
    恩恵をつけてほしかった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT