| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4089189】が含まれるスレッド

ガヴェインとループ kitakitashi さん 2012/06/04 月曜日 12:58  #4089117
昨日はループ1回(10連)とガヴェイン2回(ギアス発動3回)で41連して運良く勝てたのですが、一つ質問があります。
ストック獲得時にループとガヴェインの抽選をすると思いますがその抽選の詳細をみなさんどう考えますか?
ART中斜め揃いで確定とかあると思いますが、子役の種類によって突入率が違うとか確率はどれぐらいとか体感的なものでいいのどう感じてるかお願いします。

  1. 全力で養分 さん 2012/06/04 月曜日 16:26 評価 #4089189

    user image◆ART中C.C.斜め揃い
    80%=ガウェイン
    10%=90%継続ループ
    10%=80%継続ループ
    ルルカットインで前に第二停止時に
    派手なテンパイ音+液晶にギアスカットインでループ確定したことありましたね。

    ◆ART中C.C.平行揃い
    80%=通常ストック
    15%=ガウェイン
    5%=ループ
    体感どおりの期待値でしたね。
    それ以前にほとんどルルカットインばっかりで
    まず揃いませんし。
    ART10回に1回揃うか揃わないかくらい。

    ◆強スイカ以上(強ベル+中段チェリー)
    ARTストック(潜伏)確定と思ってます。
    その内のガウェインは5%以下くらいでしたね。
    中段なら通常時でも複数ストックしてたこともありました。
    ループ中に弱スイカでガウェイン入った時は
    脳汁出まくりでした。
  2. kitakitashi さん 2012/06/04 月曜日 17:19 評価 #4089216

    全力で養分さん
    もう解析でてたんですね!ありがとうございます。
    ちなみにBB中でもART中でも第1リール上中段にCCが入ったら確定かと思いますが、昨日エピソードBB中に告知が来て狙ったら中下段にCCが入って右上がりでCC図柄が揃ったんですがエピソード中ということでギアス光ませんしエピソード中に揃うことも初めてだったんでよくわからなかったんですが、基本右下がりのCC揃いしか見たことなかったんですが右上がりって全く同じですかね?周りも引いてるとこみたことなかったんで気になりました…
    そのあとガヴェインきたんですけど関係ないところでただ引いただけですかね?
  3. 全力で養分 さん 2012/06/04 月曜日 20:04 評価 #4089275

    ああ、書き方悪かったですね、
    ◆はあくまでも体感上の確率です。
    斜め10回、平行20回の個人的な確率になります。

    斜め揃いであれば下がりも上がりも同様ですね。
    多分、下中段のビタ押しになったんじゃないかと。
    普通なら1確になりますし。
  4. 全力で養分 さん 2012/06/04 月曜日 20:07 評価 #4089276

    ループの振り分けは
    4連と38連の二回あったので勝手に振り分けしてますww
  5. ぺんぎんの気持ち さん 2012/06/05 火曜日 09:41 評価 #4089716

    こんにちは。
    私は重複していない強ベルでよくガウェイン行きます。
    というか引き強なのか5/5^^;
    中段チェはスイカ付きでもスイカ無し(単なるリーチ目?)でもガウェイン行った事がありません。
    強ベルもボーナス重複しているとガウェインの経験ありません。

    先日砲撃する演出でpushボタンを押すと「国士無双」が出て強チェでした。
    次ゲームギアス発動でボーナス非重複。ガウェインでした。
    と思えば、月下で(たぶん)リリチェしか引いてないのにガウェイン行ったりよく解りません。
    ギアス告知無しのハズレでガウェインの可能性ありますが・・

    体感ですが
    強ベル非重複は80%以上ガウェイン
    その他のレア役は高確、低確でガウェインの確率変わると思います。
    月下の時は熱い?
  6. kitakitashi さん 2012/06/06 水曜日 11:30 評価 #4090513

    ぺんぎんの気持ちさん

    なるほど強ベルでガウェインいくんですね!
    ART中に引いたことないんであれですけど…
    とにかく解析待ちですね!個人的にはループがどれだけの確率でくるのか早く知りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT