| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4088956】が含まれるスレッド

 解析はよ さん 2012/06/04 月曜日 05:33  #4088956
先日こんなことがありました

ボナART間700Gちょっとの台に座って危なげなく960Gまで到達
そしてベルを引くも一向に前兆らしき挙動が見えない
960超えて最初のベルから32G以上たっても何も起きなかったから、「前に座ってた人ペナったんかな・・・」と思いながら回し投資がかさむかさむ
結局AT入ったのがボナART間1273Gで、なんとループ当選してたらしく1st勝利→LS
ちなみに私が座った時のデータは、当日ボナ1回ART0回だったので第2天井の可能性はありません(ハマリゲーム数=ボナ間=ボナART間)

前任者のペナのみで300Gも天井が伸びたのか、それとも第1天井状態のベルでのART抽選を外しまくった(この辺の解析はまだ出てないのでよくわかりませんが)のか
いずれにせよ、天井エナをする際にはお気をつけて・・・

  1. 解析はよ さん 2012/06/04 月曜日 05:38 評価 #4088957

    この店のデータカウンターはベチェチェ入賞でRBカウントされるので、間違いなく表示ゲーム数はボナART間です
  2. あへん さん 2012/06/04 月曜日 10:26 評価 #4089037

    おそらく、その店はビッグでartをカウントする店なんじゃないですか?

    それなら第二天井発動と思えますし

    同じ店では稀にカウントの仕方が一台だけ違うとかいうこともありますしね。

    いづれにしてもループ発動なら第2天井の可能性が高いですよね・
  3. あへん さん 2012/06/04 月曜日 10:27 評価 #4089039

    訂正です。

    おそらく、その店はビッグでartをカウントする店なんじゃないですか?

    それなら第二天井発動と思えますし

    同じ店でも稀にカウントの仕方が一台だけ違うとかいうこともありますしね。

    いづれにしてもループ発動なら第2天井の可能性が高いですよね・
  4. りュック さん 2012/06/04 月曜日 10:49 評価 #4089053

    色々な店で打ってますが、止める際に腹いせと言わんばかりに変則押し連打して去る人をたまに見ます。(他機種に比べて、この機種での目撃頻度は多い気がします)
    2回以上連続でペナ押ししたら、もっと大きい音で警告するとかの仕様にして欲しいものです。それかペナで天井伸びた分を画面表示するとか。
  5. ばとばとらー さん 2012/06/04 月曜日 11:03 評価 #4089061

    ペナのみで300G延ばしたが濃厚ですね・・・
    SINや押し順などのペナがありますから。
    適当な押し方やりュックさんの書かれたいやがらせで
    全然のびます。

    あへんさん
    横槍失礼します。
    解析はよさんも書かれているしARTでBIG表示は画像(昨日履歴からみてボーナスがあんな連続しますか?)からみてもそれは違うと思います。
    なにより解析はよさんはそのあとARTに入っておかしいと思って画像をとったのだから普通は表示を見てるはずです。
  6. オイチョイ さん 2012/06/04 月曜日 22:45 評価 #4089414

    ペナではないとしたら前任者が300G付近でARTに当選はしたけど、ナビミスでART消滅とか・・・ですかね
  7. シャーリー派 さん 2012/06/05 火曜日 02:39 評価 #4089598

    ペナは機種によりますが、サミー・ロデオ系のペナは今までの機種でしたら
    変則押ししてもベルORリプが揃わなければ大丈夫だったと思います。
    どの道ペナのみで300Gなんて2Kくらい無駄遣いしないと成し得ないと思うので、濃厚ではないかと。
    ペナで5G、ペナ中のペナで10Gなんて機種もあったので一概には言えませんが。
    オイチョイさん説の方が断然濃厚と言えるでしょう。

    確認ですが、解析はよさんは1273GでのART発動前に当選要因になりうる小役は引いていませんか?
  8. ようそろ さん 2012/06/05 火曜日 18:26 評価 #4089921

    店によって、又は台によってデータの取り方が違うことはよくありますよね。

    最近のマイホは鉄拳デビルとスカイラブ4が
    なぜかART中のゲーム数をカウントしないので
    総回転数がわからず、ボーナス合算がよくわからない状況になってたり

    コードギアスはART突入でカウントがリセットされないので
    第一天井はあいまいなままで狙いにくくなっていたり

    いい加減5号機専用のわかりやすいデータ表示機にしてほしいところです
  9. ばとばとらー さん 2012/06/06 水曜日 02:36 評価 #4090348

    オイチョイさん
    なるほど!
    それなら通常のペナよりかなり現実的で説明もつきますね。

    シャーリー派 さん
    そうなのですか。
    リプorベルの場合ペナなしもありえるんですね。

    ようそろさん
    すごいわかります。
    それか贅沢ですが台自体にBIG、REG、ARTの当選G数履歴を基本的につけてくれたらいいですよね。
    ホール的には嫌われるからあまり付けれないだろうけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT