| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4087118】が含まれるスレッド

楽曲について 天井ねらえ! さん 2012/05/31 木曜日 23:09  #4087109
ART中の開放曲で確認忘れて、曲名と歌手が分からないのがあります。
おおよその見当でよいので教えてください。

女性、明るくノリノリで勇侠青春、reload以外です。

本日の愚痴をひとつ。
ART終了、潜伏後の最後のARTでガウェイン点灯そして最終バトル勝利でLS突入、
ガウェイン待機での準備中にRB(上乗せなし)、ガウェイン中上乗せ1、BR最終バトル敗北で終了です。
引きが良いのか悪いのか・・・

  1. C.C.執着派 さん 2012/05/31 木曜日 23:20 評価 #4087118

    「解読不能」ですかね?
  2. 天井ねらえ! さん 2012/05/31 木曜日 23:51 評価 #4087146

    >C.C執着派さん

    ご親切に早速ありがとうございます。
    ごめんなさい「解読不能」書くの忘れてました。
    そこまでノリノリじゃないですが、あまり聞けない曲です。EPBB後が多いような気がします。
    ご迷惑でなければ返答お願いします。
  3. C.C.執着派 さん 2012/06/01 金曜日 00:16 評価 #4087175

    では Make My Days ですかね?
    http://www.nicozon.net/watch/sm17855087
  4. オイチョイ さん 2012/06/01 金曜日 00:57 評価 #4087212

    おそらくMake My Daysでしょうね
    歌手は小清水亜美さん、カレンの声優の方です

    他の女性ボーカル曲だとMasquerade、Innocent Daysがありますが、どちらも明るくてノリノリには程遠いです
  5. 天井ねらえ! さん 2012/06/01 金曜日 02:34 評価 #4087258

    >C.C執着派さん
    >オイチョイさん

    make my daysでした、とても助かりましたありがとうございます。

    お二人の意見をいつも拝見させて頂いてますが、かなり打ち込んでいると見受けられ独自に解析されてると思います。
    自分はまだ勉強中ですが各EPBB発生条件、特典や
    開放曲等、おおよその見当は付きましたか?
    あと攻略するためにはマイスロ必須ですか?自分は紙と鉛筆と電卓世代なので利点があったら教えてください。
  6. C.C.執着派 さん 2012/06/01 金曜日 07:26 評価 #4087292

    EPBBについては下にあるreloadさんへの回答くらいしか今のところ私には分かってないですね。

    開放曲は実はあまり気にしてなかったので・・・

    マイスロで一番便利だな、と思うのはマイカウンターです。BBやRBがどの役で当たったのかが分かりますし、レア小役の強弱それぞれと合成の確率などが一目で分かりますから。

    あとはまあマイスロのバージョンを上げること(もうVer.3なので上がりませんが・・・)と、ミッション達成という別の楽しみが出来ることでしょうかね。
  7. 天井ねらえ! さん 2012/06/01 金曜日 23:08 評価 #4087635

    ありがとうございます
  8. オイチョイ さん 2012/06/01 金曜日 23:53 評価 #4087696

    曲解放は自身の経験上だと
    解読不能、勇侠青春、reloadは連チャン、ストックあり時
    だいたい20連もすれば3つとも解放されてるかと

    モザイクカケラ、MasqueradeはEPBB発生で解放
    MasqueradeはシャーリーEP限定かも・・・

    MakeMyDaysはLoop発動で解放です

    Innocent Daysはちょっとわからないです・・・
    特定のEPBBを引くとかかな?

    EPBBは自身ではシャーリー、血染め、哀しみしか引いたことがないので発生条件もよくわかりません・・・
    魔人はLoop当選が発生条件らしいですが

    マイスロは攻略にあたって特に必要なものではありません
    趣味と自己満です、基本は

    ただ、C.C.執着派さんのおっしゃるようにマイカウンターは非常に便利ですし、簡単な過去のプレイ履歴なども見れるので、やって損はないかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT