| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4083850】が含まれるスレッド

ギアスラッシュ サザンカEVOL さん 2012/05/26 土曜日 20:07  #4083634
確率が65000のギアスラッシュですが昨日今日と他人の台で3回見たのですが結構出現するのでしょうか?昨日一人目が上乗せ回数は見てませんでしたが結果ART100連近くしてました。今日二人目は上乗せ11回で三人目は上乗せ5回でした。CC絵柄を気分よさそうに揃えてましたので出にくいものでなければ自分も出してみたいと思ったので・・・・
  1. ふぁーん さん 2012/05/26 土曜日 21:58 評価 #4083703

    俺もまだだしてないのでやってみたいっす…
  2. 天甞ヱーワ申M さん 2012/05/26 土曜日 23:16 評価 #4083772

    出現しますよ
    65000分の1の確率で
    出現し易いと思うかどうかは人それぞれ
  3. 三合会 さん 2012/05/26 土曜日 23:41 評価 #4083808

    僕は自分でも出したことないし、周りの打ってる台でも出現確認してないので都市伝説だと思ってるんですが・・・・
  4. アッキー1234 さん 2012/05/27 日曜日 00:00 評価 #4083843

    本日初打ちで2回引きました。
    10スロですが・・万枚出ましたよ
  5. 21単 さん 2012/05/27 日曜日 00:05 評価 #4083850

    user image先日出ました!
    95連しました!
    モンハンのラージャンよりはるかにデカイ!
  6. 黒スザク さん 2012/05/27 日曜日 00:39 評価 #4083894

    今日、隣の方がリールガックンから中チェ黒揃いで引いてました。
    目の当たりにしたのでかなり羨ましかったんですが・・・
    全5GでC.C.揃い1回の+1で終了。
    BL3セットで終了してました。。。
  7. HNNH さん 2012/05/27 日曜日 01:19 評価 #4083932

    自分は5300回回して1回出てくれました

    LOOPやガウェインと絡んでくれてART123回走りましたが、
    最初のほうで発動してそれ以来は何もなし
    設定1で万枚余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  8. ルル山さん さん 2012/05/27 日曜日 08:22 評価 #4084081

    日付的に見てART100連って私が打ってたやつだと思います。ちなみにギアスラッシュ引いてないですよ。ART5連→自力で引き戻したらループ突入→ループで60連くらいしての後ストック吐き出しでART98連荘ってな感じだったと思う。
  9. サザンカEVOL さん 2012/05/27 日曜日 15:16 評価 #4084203

    ↑スミマセンがギアスラッシュだったので貴方ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT