| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4083306】が含まれるスレッド

ART消化中の次回予告演出 mochisan さん 2012/05/26 土曜日 01:05  #4083306
本日、閉店時間に追われながらARTを消化していたところ、
チャンス目→確定目を経由し、その間、液晶では
「ガゥエインからの紫の砲撃」
→ここでなぜか?「次回予告、紅蓮舞う」へ
これまでは砲撃があったら次はWin表示から確定だったので
EPBBへの助走かと一時的に解釈、
しかし。カレンが吼える画像のあと、
そのまま、あっさりとARTへ戻りました。
頭の中に30ストックくらいの?マーク残しながら
考えても仕方ないと、閉店までARTを消化。
結局、数セット後のART中にBigを2回引いて
少しだけ消化不良を軽減しました。
色々とバグ情報も聞いていますが、
なんだったのか不思議でなりません。

ちなみに画像はまさか閉店時間に追われるとは
想定もしなかった時に遭遇した演出。

「セシルさん、これは?」
「???」(いつもとは違う台詞でした)

  1. mochisan さん 2012/05/26 土曜日 01:13 評価 #4083313

    user imageちなみに確定目との表現ですが。
    左:中段バー(下段チェリ)
    中:リプ(上段に赤7)
    右:中段に赤7
    停止後に確定音とリールフラッシュ付
    店内照明の写り込みでVの字発光は
    確認できませんが、
    これまでこの停止目でボナじゃなかった事はなく。
  2. C.C.執着派 さん 2012/05/26 土曜日 03:00 評価 #4083364

    > 「セシルさん、これは?」
    > 「???」

    これは以前に見た時はチャンス目でした。
  3. たこの八ちゃん さん 2012/05/26 土曜日 09:14 評価 #4083450

    確定目ってチェリー付のリプレイですよね
    雑誌を見ると特殊リプは全てボーナス確定とかかれてますね、、、
    バグかな?
    ちなみに1/16384らしいです。
  4. シャーリー派 さん 2012/05/27 日曜日 01:04 評価 #4083918

    チェリ付きリプの件は分かりませんが、ART中にリリチェがあるように、
    もしかしたらストック確定の特殊リプみたいなのがあるかもしれませんね。
    信憑性は分かりかねますが、ART中の右下がりリプは以前も報告ありました(ギアス告知なし)

    写真はダブルナビですね。
    エウレカなら80%ほどの信頼度ありましたけど、今作はどうなのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT