| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4083493】が含まれるスレッド

盛り上がりなし 無能龍 さん 2012/05/25 金曜日 23:26  #4083190
いやー誰も打ってないから怪しいとは思いましたが、そういう事ですか・・全て重いんでですね。何が凄いか最近はボーナス、ARTが重いなんてのは良く聞きますが、この台更にレア役も重く感じました。
ARTもほぼ単発、最高で3連でしたがそれ乗せるのも一苦労、ガウエイン、ループあるいはフリーズ引いて初めて土俵にたてるそんな台な気がします。−80K・・・orz
最後にこの台も準備中は無駄引きなんでしょうか?

  1. アリューニャ さん 2012/05/25 金曜日 23:35 評価 #4083211

    GODなみに夢のある台だよ。
    準備中は普通に上乗せするし、ARTの初当たりは重いけど乗ったら止まらない感じだね。
    ループとフリーズなくても問題ない。
    ガウェインは普通に入るけど期待値もそんなに高くない。
    80Kは追いすぎだな。

    波ニノレ!
  2. 無能龍 さん 2012/05/25 金曜日 23:50 評価 #4083225

    アリューニャさん、やはり引きが悪いんでしょうね。
    ちなみにガウエインって1番最初のART中にボーナス引いた場合も抽選されるんですかね?初当たり(CCの斜め揃いとかじゃない場合)では突入しないですよね?
  3. シャーリー派 さん 2012/05/26 土曜日 00:09 評価 #4083247

    確率は分かりませんが初当たりガウェインあると思いますよ!
    もちろんループも。

    通常ART中のボナはそのARTが消滅する代わりに新たに一つストックするシステムですので、
    再突入したらガウェインなんてこともあると思いますよ。
  4. パチ負組 さん 2012/05/26 土曜日 00:26 評価 #4083268

    自分は初当たりARTでボナ引いて戻ったらガウェイン(CC揃いなし)で消化してまたガウェインってことがありました。
    通常時からのARTでいきなり10連とか乗ってたりもするのでかなり夢見て打ってます。
  5. ルル山さん さん 2012/05/26 土曜日 11:33 評価 #4083493

    user image初打ちで何もわからずに打ってたら、ART98連荘で一撃9000枚オーバーでました。夢はある機種だとおもいますよ。そのかわりループに入らないと勝負にならないと思いますけどね。
  6. C.C.C さん 2012/05/27 日曜日 07:38 評価 #4084063

    自分は初当りループでした。通常陣形から陣地広がることもなかったんですがいきなりループでびっくりしました。w
    最初のループは26連しました
    ART自体は81連でした。
    第一天井からの一撃でART突入までに通常ベル結構ひいたおかげですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT