| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4078685】が含まれるスレッド

中段チェリー 3231ひまじん さん 2012/05/18 金曜日 23:40  #4078534
先日、中段チェリーからボーナスをひきました
それで終わるときマイスロの履歴を見てみたんですが中段チェリーは引いてないことになってました
これはどういうことなんでしょうか?

因みに中と右は適当に押してしまったのでスイカが揃ってるかどうかの確認は出来ませんでした

  1. 融合巨大ホラー さん 2012/05/19 土曜日 00:05 評価 #4078564

    そのゲームで単独ボーナスを引いてリーチ目として中段チェリー(払い出し無し)が出たのではないでしょうか?
  2. シャーリー派 さん 2012/05/19 土曜日 00:10 評価 #4078571

    マイスロの子役は入賞させないとカウントされません。
    中チェの時はスイカ揃えましたか?
  3. 3231ひまじん さん 2012/05/19 土曜日 01:06 評価 #4078642

    単独ボーナスからのリーチ目ではなかったと思います

    スイカは揃えてませんでした
    マイスロの子役は揃えないとカウントされないとは知りませんでした
    それでしたら納得です

    それではその場合スイカの目押しをしても揃わなかった場合は中段チェリーはカウントされないんですか?
    それとも中段チェリーの場合はスイカは必ず揃うんですか?
  4. かやく さん 2012/05/19 土曜日 01:13 評価 #4078647

    こんばんわー

    リーチ目としての中段チェリーならば、スイカが揃わずで払い出し無し(単独当選orそれ以前の当選)
    スイカを狙わずの中段チェリーの場合は一概には判りませんね(代役で払い出しが有る可能性も有りますが・・不明です)

    中段チェリー時にスイカが揃っていれば、マイスロにも登録されたかも?です
  5. 3231ひまじん さん 2012/05/19 土曜日 01:16 評価 #4078649

    因みに中段チェリー獲得数は0になってるんですが、ミッション達成リストでは中段チェリー出現のミッションを達成してます
    謎です
  6. かやく さん 2012/05/19 土曜日 01:21 評価 #4078654

    ならば、中段チェリー出現時点でミッションはクリア
    但し、スイカを揃えないと小役カウンターには出現しないと言う事かと
    (元々、スイカ揃いの特殊型>中段チェリー+スイカ)
  7. 3231ひまじん さん 2012/05/19 土曜日 01:47 評価 #4078685

    user imageなるほどです。
    やっぱりそういうことになるんですかね
    せめて狙ってたらよかったです
  8. シャーリー派 さん 2012/05/19 土曜日 03:04 評価 #4078730

    3231ひまじん さん
    今のところ、スイカ揃いの中チェBBの時は毎回BB消化後に後ズバでBR入ってるんですけど、
    3231ひまじんさんの台はどうでしたか?
  9. シャーリー派 さん 2012/05/19 土曜日 03:06 評価 #4078731

    3231ひまじん さん
    ちょwww まさか今回出現した中チェからのボナって
    この写メのギアスラッシュですか?
  10. 3231ひまじん さん 2012/05/19 土曜日 10:55 評価 #4078877

    すいません。正直ART入ったかどうかはうろ覚えです
    ボーナスはギアスラッシュじゃありません
    普通のBBです。色は覚えていませんが。
  11. かのぷー. さん 2012/05/19 土曜日 12:23 評価 #4078905

    こんにちわ。
    私も3231ひまじんさんと同じ現象になった1人なのですが、スイカはしっかり狙って外れましたww
    ミッションとマイカウンターの獲得数も同じようになってます。
    なので他の方々が言われてる通り成立後のチェリーなのでしょう。
    ちなみにボナは赤7BBでした。
    ARTに関しては、ART連中の出来事だったので判別できずでした。
  12. 3231ひまじん さん 2012/05/19 土曜日 12:57 評価 #4078910

    たくさんの返信ありがとうございます
    やっぱりボナ確後のだったんですか

    この前の負けで資金無くなりましたがまたうちに行きたいですね
    色々と批判もある機種ですが個人的には面白い機種だと思うので
    これからでる解析も楽しみにしながら自分なりに考えながらうっていきたいとおもいます
  13. フラグは!? さん 2012/05/20 日曜日 18:51 評価 #4079724

    本日初めて4000ゲームにて中段チェリー引きましたが、
    ART入らなかったぜと・・・・
    赤7BB後→倉庫ステージで進軍→演出失敗でした。

    ART入ると面白くなってくるんですが、
    通常時、というか多分これも高確率リプで落ちるのかなと思うんですが、ハマりモード(?)第一天井付近まで行くモードだとレア役ごリプレイが異常に落ちてきませうか?三連とか四連とかでwww

    以上被害妄想でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT