| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4077832】が含まれるスレッド

天井? 自分は。。 さん 2012/05/17 木曜日 23:28  #4077832
通常間960G
ARTストック確定(2セット以上)
といわれてますが
今日1020Gで天井発動しませんでした。
1回目のART。。強ベルから自力突入とかorz

原因
〜阿凌佑諒兮Р,轡撻福20回以上変則するのかな?
⊆造960以外にも第一天井?
6ベルのARTは自力じゃなく天井で1SET?
づ垢離曠襯灰鵑優秀なせい(笑

  1. メメントモリ さん 2012/05/17 木曜日 23:39 評価 #4077845

    一回のペナで5Gだから約12回。

    ボーナスはいったかなって時にエウレカ感覚で中押ししてる人たまに見るし、ありえなくはない回数かと。
  2. もろだし さん 2012/05/17 木曜日 23:56 評価 #4077871

    もしくはREGの後実はARTに当選していてRT昇格リプレイの押し順ミスでパンクとかですかね
  3. 並び損 さん 2012/05/18 金曜日 01:14 評価 #4077941

    ボーナス後、sin取りこぼしから960Gだと思われます。
    なので、960Gで発動するわけではない。ということに…
    もちろん、ペナ分もあるかと思いますが。
  4. 画に目で さん 2012/05/18 金曜日 02:04 評価 #4077967

    960G+ペナ分で963Gに救済機能のミッション出たことがあるのでSINこぼし目からってことはないと思う。
    見間違いの可能性は否めませんが。。。

    あり得るのはおじじのペナか天井単発かと思います。
    初打ちのおじじはペナ12回〜20回くらい平気でこなしてきますのであり得るのではないかと。
  5. 自分は。。 さん 2012/05/18 金曜日 08:23 評価 #4078039

    みなさまありがとうございます
    やはりペナですかね。。
    706Gで捨ててあったので匂いはしてましたがw

    ・第一停止でのペナルティについて
    天井カウントの延長は無い
    910G付近でわざと一回だけ逆押ししたが
    960Gちょうどでマイスロミッション表示

    ってのも見かけました。今度自分でやってみます(マテ
    ついでに途中リールロック右回転までいき外れ。
    1017Gで弱チェでボナ。。。
    ぷぎゃーな展開でした

    15000回転ぐらいまわしたので・・
    そろそろマイスロ登録してみますwww
  6. 七屋の○○○ さん 2012/05/18 金曜日 09:00 評価 #4078054

    第一天井は経験上救済措置発動後のレア子役を引いたあと始まります。
    そして第一天井はストック1~5つまで報告があります。

    まぁレアベルで発動し天井ストックが単発だった可能性が高いですね。
  7. もろだし さん 2012/05/18 金曜日 21:56 評価 #4078428

    自分は。。 さん

    変則押し=ペナではないです。
    おそらくリプレイ成立時に変則押しすると天井ゲーム数加算+ART抽選なし状態が数ゲームじゃないかと。
  8. シャーリー派 さん 2012/05/19 土曜日 00:37 評価 #4078609

    機種によってはペナ中のペナはG数が異なるものもあるので、一概にペナ回数は分からないと思います。

    七屋の○○○さん
    私はレア小役引かなくても発動したと思いますよ。
    あと、ストック1つならあからさまですが、謎ストックが多い機種なので
    これまた一概に5個あったとは言い切れないですね。。
    5個以上の可能性には大いに期待したいですけどね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT