| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GO!GO!郷3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GO!GO!郷3 N‐T

Newgin
 

<< CR GO!GO!郷3 N‐T >>

▼対象機種
CR GO!GO!郷3 H2‐T
CR GO!GO!郷3 N‐T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もうやだよ〜 むぎぎ さん 2018/03/05 月曜日 18:33 評価 #5024322
土曜日に設置されて6年間で一番の大当たり回数を記録されていました、82回です。日曜日に私が座ったら、以前21/千あった回転率がやっぱりというか、15/千くらいになっていました。もう打つことはないでしょう、今までありがとう。

    返信する

    打ってて楽しい! むぎぎ さん 2018/02/17 土曜日 21:31 評価 #5019012
    言えないよ、全回転でました〜。この機種、歌もいいし、特別郷ひろみさんのファンではありませんが、なかなか完成度高いですね。もう製造から丸6年、いつはずされてもおかしくありませんが、設置されている限り打ちます!

      返信する

      設置に感謝 むぎぎ さん 2018/02/08 木曜日 16:29 評価 #5016171
      あまり気にしていませんでしたが、よくよく見れば前回投稿の方が2015年!しかも、その時すでにほとんど設置がないと記入されていますね…今、2018年です(笑)。釘の状態も確実に20/千はあります。打てる環境に改めて感謝!ホールさんありがとう

        返信する

        本日打ってみました! むぎぎ さん 2018/02/08 木曜日 16:22 評価 #5016169
        この掲示板をみて凄く打ちたくなりました(笑)。実際かなり楽しめました。ただ、時短中のゴルフ演出がボール星柄以外は全てハズレ。疑似3、台から凄い音、カットイン赤ではずしたのでどの程度の信頼度だったかは気になりました。ボーリングも、疑似3、ボール赤も外しました。

          返信する

          これおいしいよ テンシン さん 2015/10/23 金曜日 09:44 評価 #4686361
          この台 ホームに1台あるが
          甘すぎると思う
          釘がよければ1日うつね


            返信する

            この台 ベビ郷 さん 2015/04/13 月曜日 23:02 評価 #4610422
            どうでした?いまさらですが、初代GOGO郷に狂ったようにはまりました。

            セカンドはもひとつで・・3代目はいきつけに導入されずに、探して打つ気にもなれず・・一度も打ったことがないです。 初代に比べてやっぱり格段に落ちます?

            1. ダムダム人? さん 2015/07/05 日曜日 14:53 評価 #4641906

              もうみてらっしゃらないと思いますが・・。設置自体がもう殆どありません。

              あくまで個人的感想ですが、初代と3はかなりの良台です。セカンドは微妙。
              このメーカーで評価できるのは近年ではこの2機種だけです。

              でもこのシリーズで甘が出たのは3だけ、甘は結構微妙です。
              確変率が出玉無し含めて55%では。

              これをいったらおしまいかもしれませんが、
              最終的には好みの問題なので・・。
            2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/03/07 火曜日 23:38 評価 #4887141

              お返事ありがとうございます。ベビ郷です。

              3は良台だったんですね!打ちたかった・・・。

              確かに2は・・・もひとつでした。3では、いろいろまた初代のテイストが復活していたのでしょうか。

              甘は意外と微妙なんですねー。確かにその確変率では・・出玉なしっての本当にやめてほしいです。

            返信する

            ニューヨークベビー外し 明日の美弥ちゃん さん 2014/06/13 金曜日 00:47 評価 #4463479
            今日、初めて打ちました。甘です。
            潜伏あるとも知らず、30回でよくこんなに引き戻すな〜って思ってたほどの無知です。

            で、ニューヨークベビーと思われる自由の女神みたいなのが通常時短合わせ3回でて、最後通常時外れました。

            外れたのだから確定じゃないんでしょうが、HPにもないこの機種、なにせ情報が少なくて、すっきりしません。
            一部では確定と言われているようですが。

            これは、海でいうサム外しレベルなのか、そもそもニューヨークベビーは群でこそのものなのか、教えていただけませんか。

            1. Mr.ヘタレ さん 2014/06/13 金曜日 01:14 評価 #4463491

              自分はミドルで数回しか打ったことがないんですが、
              ベビー群で確定なのは初代のGO!GO!郷群で、
              ご当地ベビー(GTB)48群は激アツ、
              ベビーGO群は期待度アップって某サイトに書いてあったよ。
            2. 明日の美弥ちゃん さん 2014/06/13 金曜日 19:10 評価 #4463689

              返信ありがとうございます。
              そこから察するに、単独では弱いんですかね?

              ミドルは分かりませんが、甘は結構いい感じの扱いでした。ちょいちょい打ってみようかと思います。

              ありがとうございました^^
            3. ダムダム人? さん 2014/06/15 日曜日 12:13 評価 #4464391

              群じゃなくてヘソあるいは電チュー入賞時に下から現れる自由の女神のような郷ですよね?
              他のご当地ベビー郷とは大きさがあきらかにちがいます。
              激熱で確定じゃありません。でも大抵当たります(8割強位?)ので
              パチンコにしてはかなりの強予告の部類です。はずすと悲しいです。

              たしかそういう時は液晶左下にニューヨーク郷出現で激熱ってでてますよ。
            4. 明日の美弥ちゃん さん 2014/06/17 火曜日 21:55 評価 #4465538

              返信ありがとうございます。
              まさしくそれです!
              激熱なのですね。8割なのですか。
              ルパンでサーチライト保留外すレベルですね。
              すっきりしました、ありがとうございました^^

            返信する

            確定演出 降格ミーコニック さん 2013/04/23 火曜日 10:44 評価 #4270136
            確定演出はいくつ位ありますか?

              返信する

              甘郷にはまってます モモ〜ン さん 2012/12/18 火曜日 01:52 評価 #4204068
              皆さん、はじめまして。今、甘郷にはまっているモモ〜ンです。調子の良い時は、丸一日打つ時もあります。そこで質問なんです。台の左下のいつもは「sweet」と書かれている所が「本日好調」に変わりますよね?。あれは、ただ好調だから好調と出るだけなのでしょうか?。それとも、何か特別なシステムで当たりの温存みたいなのがあるのでしょうか?。と言うのも一度だけ「7」の当たり時に何気なくボタンを押したら「5」に変わり、その時点灯していた「本日好調」が消えた事があります。ご存知の方いましたら教えてください。
              1. 日常ハマリスギ さん 2012/12/19 水曜日 16:39 評価 #4204835

                意味はあまりないです。

                たくさんあたれば好調ってなりますよ。

                当たりの抽選云々には関係なさげ。保留連とかはロゴがおちますので。
              2. Goでなくっちゃ♪ さん 2012/12/20 木曜日 14:56 評価 #4205305

                モモ〜ンさん、はじめまして!

                私の経験では、当たりが少ないうちは、「sweet」で、当たりが30回を超えると「本日好調」に変わるようです。数回、経験しましたので・・・

                ただ・・・
                「本日好調」が消える??というのはわかりません。

                郷台は、いろいろな演出がたくさんあるので、まだまだ機会があれば打ち込んでいきたいです♪

              返信する

              曲が短いっ ラビリンス さん 2012/12/14 金曜日 05:43 評価 #4201985
              久々の投稿です

              甘の事で皆さんの意見を聞いてみたくて投稿します
              大当たりの後ですが残念だなぁと思ったので
              皆さんの意見も聞いてみたくて投稿します

              すばりっ!6ラウンド大当たりの曲が短いですねー
              曲によってはイントロのみで終了って・・・
              コントじゃないんだから・・・
              あれでは郷さんとファンの方が
              あまりにもカワイソウすぎます

              あのような残念な映像流すなら
              サビだけを流すか、せめて曲を選ぶ最初の画面を省いたらよかったのでは?と思ってしまいましたが

              (球数減らして15ラウンドってのも考えましたが
              それをやるとガッツリ削られ
              お店がメシウマなんで却下)

              皆さんはどう思います?

              1. ハイビスカス保留 さん 2013/01/09 水曜日 15:14 評価 #4213807

                この機種の板は氏んでますね〜。
                さて、昨日打ってて私もそれを感じました。
                6Rで右打ちなので曲が速攻で終わってしまいますので、
                歌手ものの機種としては失敗作にあたるのでは・・。
                10R、6C、8個戻しで良かったのでわ・・。
              2. ラビリンス さん 2013/01/21 月曜日 13:02 評価 #4219268

                ハイビスカス保留様

                返信ありがとうございます
                お返事が遅くなって申し訳ないです

                そうですよねぇ、
                もしくは子連れ狼の甘みたいに
                全て15Rでその分カウント数と出玉を減らす
                みたいにしてくれれば良かったんですけどね
                釘さえ締めてなければまったり遊べる台なのに
                残念無念です
              3. ラビリンス さん 2013/01/21 月曜日 13:09 評価 #4219271

                ちょっと矛盾した事を書いてしまったので訂正

                × 全て15Rでその分カウント数と出玉を減らす
                ○ 釘さえ甘ければ、全て15Rにしてカウント数と出玉を減らす

                一応、突っ込まれる前に直しときます(^^;
                ごめんなさい

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT