| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRデビルマンレディーシリーズ」

記事番号【4078449】が含まれるスレッド

ランプ点灯の謎 誤乱 さん 2012/05/17 木曜日 23:23  #4077827
本日確変終了後、下部のランプ、見たところ、
5つあるうち、2R、4R、16R×2の4箇所ではない部分、、場所で言うと右上の箇所だけ、点灯し続けてました。

2R、4Rが点灯した場合は潜伏中だと思われますが、ここの部分のみの点灯はどういう意味があるのでしょうか?

結果、そのまま500回以上回してから確変引きまして、その後の時短が抜けたあと、消えたのですが、今までは大当り中は点灯していて、時短抜けると消えていたので、何か意味があるかと思って(実は潜伏してるのと勘違いして)打ち続けてしまいました・・

500回も回したので、強い演出のリーチ、外しまくりましたが、潜伏してるからそのうち当たるのだろうと、しばらく勘違い遊戯が続いてしまい・・

ご存知の方、教えてください。お願いします。

それと、デビルモードなどに移行する際、一瞬だけ2Rや4Rのランプが光ってましたが、そこの意味もできれば知りたいです。

お願い致します。

  1. Yu- さん 2012/05/18 金曜日 22:24 評価 #4078449

    user imageこんばんは。

    本日、私も同じことがありました。
    200回転程で4Rで一度当たり、大当たり後も同じ箇所のランプがずっと点灯していました。(写真参照)

    この台の知識がほとんど無い状態で打ったので、私も、
    「ん?これって潜伏なのかな???)と、
    ちょっとウキウキして打っていました^^;

    ですが、その後600回転程でやっと当たり(しかも4R)。

    しかも打っていた台の「当たりカウンター」が全く機能しておらず、「0」のまま…;;
    まぁ、これは店員に聞いたところ、
    「配線が外れているんでしょうね…」とのことだったので、納得はしたのですが…

    結局、4R×2回しか当たらず、(カウンターは「0」のまま…1000回オーバーでした><;)
    心折れまくり退散しましたT-T

    最近こんなのばっかりです…
  2. 誤乱 さん 2012/05/19 土曜日 00:05 評価 #4078563

    ご返信ありがとうございます。

    写真の通り、私も心の中で潜伏を信じて打ってしまいました。。

    今回の失敗を次回からの実践に生かします。

    ありがとうございました。
  3. Yu- さん 2012/05/19 土曜日 01:42 評価 #4078678

    ご質問の回答になっていなくてすみませんでしたm(_ _)m

    私は、今回の失敗を次の実践に活かす気力がもうありません…
    頑張ってください。。。
  4. 誤乱 さん 2012/05/19 土曜日 07:51 評価 #4078788

    いえいえ、私自身、この機種、爆発するような話も聞いていたので期待していたのですが、私自身の相性としては、良くないように感じたので、この機種ではもうあまり頑張りませんが、同じ気持ちの方がいらっしゃったのは、負けた側としては、心の支えになりました。

    ご意見ありがとうございました。
    Yu-さんも多機種でがんばってくださいね。
  5. ジンダン さん 2012/05/21 月曜日 11:58 評価 #4080233

    この台はまだ打ったことないですが写真のを見る限り、
    電チュー開放抽選だと思います。(その状態でスルーに通せば変動するはず)

    平和のマキバオーとかが朝一と電チュー開放抽選で紛らわしかった思い出があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT