| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士

JPS
(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEX パートナーズ 

<< パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ガイノス連の仕組み 熟女 さん 2014/07/10 木曜日 00:28 評価 #4475203
たまに何故か天井規定回数をオーバーする(天井規定回数後は特訓負けループ、勿論茶目の回数は転落リプ後にカウント)

ボーナス当選

最大の5個+天井オーバーした茶目の回数分、ガイノスが連する

コレどこの解析にも載ってない。あとレギュラー時の打ち方がどこのサイトも嘘ばっか(逆押しバー狙うとか)ビックも1回14枚取ったら赤7なんて狙う必要ないフリーでOK

何度も経験あるが天井オーバーの契機は不明。自分の場合、天井オーバーでガイノス連した時はハマリG数も全て1000G超え。参考までに


    返信する

    クイーンズブレイド2 羽鳥半蔵 さん 2013/06/11 火曜日 19:32 評価 #4296154
    開発中らしいです
    ちゃんと大事に扱っている店で打ちたいです
    設定1ばかりだけど面白い
    設定が入っていればもっと面白いのに


    1. KPE48 さん 2013/06/26 水曜日 09:56 評価 #4310769

      8月が導入予定でしたね

    返信する

    演出関連等 †速々†光† さん 2012/12/08 土曜日 06:44 評価 #4198738
    個人的な演出関連の期待度について・・・。
    まぁ自己満足を満たすみたいな感じなんで参考程度に・・・w

    デカボタン系

    デカボタン→金枠STEP4レイナ
    基本空気。チャ目ならワンチャンあるかも?

    デカボタン→クイーンズブレイドランプ点灯
    基本空気。
    赤文字なら激アツ!
    金文字は見た事無い・・・が多分当確なのかな?
    打ち込み足りなくて申し訳ない。

    デカボタン→激アツボイスカットイン(背景紫?色)
    いきなり激アツカットインはかなり熱めです。
    ただし連続演出で3回カットイン時の激アツボイスは空気・・・。
    カットインすべて同キャラクターなら熱めです。

    デカボタン→ボーナス確定
    問答無用。
    ちゃんと小役狙おうね!

    会話系

    基本空気です。
    特にガイノスモードは特に。
    ※大事な事なので2回(ry

    白文字→赤文字
    空気。
    スイカは取りこぼさないようにしよう。

    赤文字→白文字or赤文字
    空気。
    白文字の方はまれにただのハズレでも出る。

    金文字→白文字or赤文字
    空気。
    チャ目ならちょっと期待。
    でも空k(ry

    金文字→金文字
    これは熱い!がまず見れない。

    ただしRT天井の振り分け告知会話の場合もあるのでそこは見逃さないように!

    STEPUP系

    地味に銀枠は弱と強があります。
    弱の方はエンジェルジョーク経由。
    強はナナエルさんオンリー。
    でも今日は基本STEP2で止まる。
    仕方ないね。
    でも可愛いからいいよね。

    弱銀枠STEP系
    基本空気。
    小役は取りこぼさないようにしよう。

    いきなり金枠STEP4レイナ
    何故か空気。
    チャ目ならワンチャン。
    でも空k(ry

    金STEP1→3ナナエル
    いきなりレイナより何故か体感上当たる。
    熱いわけではないがまぁまぁな期待度です。

    金STEP1→4レイナ
    流石にこれは熱い。
    が天使が止める。
    どうあがいても止める。

    ところで金STEP1や2は多分見たことが無いのですがどうなんでしょうね。
    もしかしたらSTEP1は1回見た事あるかもですが多分外れてます。
    情報求む!

    1. ノーマル好き さん 2012/12/11 火曜日 05:43 評価 #4200212

      金枠ステップアップは1と2と4は当確です。3で止まると期待度15%だったかな

      あとクイーンズブレイドランプ点灯演出なんですが、金文字でもハズレあります、一度だけデカボタンからチャンス目できましたがハズレました
    2. †速々†光† さん 2012/12/11 火曜日 09:25 評価 #4200259

      ランプ点灯もハズレあるのねん・・・。
      チャ目以外と認識しようかしら?
      情報ありですー。
    3. †速々†光† さん 2012/12/11 火曜日 09:28 評価 #4200261

      おっと少し勘違いw
      赤でも熱いんだけどねぇ・・・金で外れたら流石に凹むかも・・・。
      レインボー以外外れても泣かないようにしようorz
      でもこりずにまた触りますけどw
      面白いから仕方ないね。
      (゜∀゜)o彡゜おっぱいおっぱい!!
    4. 苫小牧の雄 さん 2013/01/11 金曜日 03:51 評価 #4214683

      横からスイマセン。

      絵は綺麗なんですがタダのりプレイやベルでワケのわからん無用な演出が多すぎてドン引きしてしまい1度、ビッグ2回すぐ来て流してそれ以来触っていません。

      ツボがわかれば楽しい台なのでしょうけどねえ。
    5. peanut さん 2013/01/14 月曜日 07:59 評価 #4216129

      >苫小牧の雄さん
      確かにほぼ意味のないバトル発展が多いですね
      ただこの機種は基本的に出目でボーナスを察知するのが醍醐味の機種だと思っています
      そう割り切ってしまえば逆に上記のイミフ演出も気になりませんよ
      レア役からの熱い演出も出目否定でどっちにしろ空気になりますので・・・

      レア役出現後数ゲームの「連続演出」ではなく「出目」を楽しむ
      それがこの機種の楽しみ方だと思います

      ・レア小役後、中押しで白7が上中段に止まったり(レア役orボーナス)
      ※ただし不思議なほどスイカやチェリーが出現します(笑)

      ・平凡な予告演出で普通に左BARを狙ったら上段に青7が滑ってきたり(青7BIG1確)
      ※ナナエル通過で、はいはいベルね〜と思っていたらズルッ。一瞬思考が停止します

      ・チェリー出現時、中リールにBARを狙ったら枠下まで滑り落ちたり(チェ重複REG2確?)
      ※高設定はチェリー重複REGがかなり出るので演出次第で狙ってみると楽しいです

      こういう楽しみはストック機が出る前の4号機に近いものがあるかもしれません
      自分なりの楽しみ方を確立すると、本当に面白い機種になりますよ
      意味のないバトル発展も、あーまたなんかうるさいの始まったわー(笑) と軽く流せるようになります

      なお、私の活動地域では割が高くないおかげか、未だに高設定をちらほら見かけます
      設置はさすがに少なくなってきていますが・・・

    返信する

    演出関連等 †速々†光† さん 2012/12/08 土曜日 06:40 評価 #4198737
    バトル系

    バトル突入時の背景で期待度が変わります。
    青<黄<赤の順で期待度が上がりますが空気です。
    空気です。

    第3停止後QRコード表示の文字が出るとチャンスアップ。
    赤&QRコード表示文字は熱いです。
    逆に言うとこのチャンスアップないと空気。
    青や黄でも当たる時も。

    バトル中の文字色変化は熱いです。
    赤文字は激アツ。
    金文字は体感上確定Lv(多分当確な気がします)

    VS千変の刺客 メローナ のボタン演出ですが赤以外は空気です。
    レイナカットイン発生で多分当確?かな。まぁ赤色が出ればチャンスだと思ってくださいな。

    バナナ系
    ウホッ。
    いい水着。
    美味しい。
    熟してないと美味しさ大幅DOWN。
    熟してたら期待していい。
    あと好きなキャラを選んで自己満足に浸ろう。
    これでよい。

    ステージ対応演出系

    カトレアの鍛冶等の演出の事です。
    赤文字で激アツ。
    金文字で確定(なはず?)
    基本白文字なので心配は無用。
    悲しいけどこれが現実なのよね・・・。

    音系

    デロデロデロ〜ン♪
    基本チェリ&スイカ。
    たまにチャ目が出るが熱いというわけでもない。
    取りこぼしに注意!

    ダダダダダダン♪
    主にチェリorチャメ。
    時々スイカ。
    チェリ否定でチャメ濃厚。

    リールロック系

    基本的に他の演出と複合で出ます。
    単体で出現時は激アツ!(音演出やボタン演出など無し)
    ナナエルさんの時は強ベルかも!?

    ランプ系

    小役入賞時に非点灯でボナ確!

    これぐらいですかねぇ・・・他に情報仕入れたらまた書きます。
    あと長々すいませんでした。

    1. †速々†光† さん 2012/12/08 土曜日 06:47 評価 #4198739

      あ、リールロックの追記です。

      チャ目否定でボナです。
      すいませんでした。

    返信する

    これはただの箱 ソフトワン さん 2012/12/03 月曜日 18:26 評価 #4196102
    マイホに1台だけ最近入ったのですが、運よく抽選に当たり終日打ってきました。

    結果はちょい浮きで終わりましたが、今後設定6確定って言われても二度と打ちたくない台です。

    まず、スイカとチェリーはお決まりのように空気です。

    ボタン演出も空気です。でかボタン演出も、スイカやチェリーだと空気です。

    そして演出ですが、これ自体が意味のない空気みたいなもの。メリハリがなく、何がアツいかさっぱり分からない。GOGOランプでも付けていた方がはるかにマシです。

    良かった点としては、今後このメーカーが新台を出しても絶対に打たないって思えるようになった事。

    面白いスロットが増えるように、つまらない台を作るメーカーはどんどん潰れて淘汰されるべきなんですけどね・・・。

    まだ打った事ない方、時期外れの新台でバラに1台とか入れるお店もあるかと思いますが、絶対に打たない方がいいと、声を大にして言わせていただきます。

    1. ノーマル好き さん 2012/12/05 水曜日 12:12 評価 #4197237

      ソフトワンさんはこの日が初打ちだったのでしょうか?でしたら残念な感想ですね。
      私はこの台は今期で大分優秀な台だと思うのですが、まあ数少ないAタイプだからかもしれませんが。
      私のマイホの一つにバラエティーをうまく使ってくれるホールがありまして、そこで少数設置のこの台で3千、5千、6千枚と高設定はいい感じの出球が期待できるので、もうすこし触ってみてはどうでしょうか
    2. ノーマル好き さん 2012/12/05 水曜日 12:32 評価 #4197242

      続けて失礼します
      この台はチェリーの重複に4.8〜10.8%と結構設定差があり、高設定ほどチェリ+バケがマジ来ます
      チャンス目の重複にも設定差がありますし
      こういった要素から設定判別をするのがAタイプの醍醐味かと
      基本単独での入賞が多い青BIGなんかが大した演出でもないのにズルッと入って繰るのも興奮できますし
      チャンス目対応のリールロックがチャンス目以外だとボナ確とか
      特定役ごの子役でリールが点滅しなかったらボナ確とか、熱くなれるポイント結構ありますよ

      演出面に関しては確かに不満ありますけど、Aタイプなので重要なのは出目ではないかと思います。
      どんな台だって演出が煽っても出目で一殺二殺なんか当たり前だし
      この台の演出が期待できないとわかった以上出目に集中すればいいのですよ。

      私のこの台の感想はよく出来た優秀台だと思いますので
      よければもう少し触ってみてはいかがでしょうか?
      まあ結局はホールがいかにうまく使うかなんですけどね

      長々と失礼しました。

    返信する

    教えてください。 GC7 さん 2012/11/19 月曜日 22:37 評価 #4189648
    前日R後138Gヤメの台で本日0G台を打ちました。
    コイン投入で沼地。
    数ゲームで金文字の「今とってもチャンス?」「ええ、とっても」
    その後、40Gぐらいで上段リリベ。
    演出入るもステチェン。
    しばらくして上段スイカハズレからエキドナ勝利して
    RT入りました。

    先週、バラに一台導入され、まだ3回しか打ってないので、色々調べてから本日も打ったのですが、
    金文字の上記セリフは残1回とありますよね。
    打っている最中は前日バケで3回が選ばれて、
    1回チャ目引いてやめてたのかと思ったのですが、
    セリフと矛盾しますよね。
    設定変更で2回が選ばれたとしても、回数違いますし。
    このRT当選はどのような契機で突入したか
    教えていただけないでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

    1. GC7 さん 2012/11/20 火曜日 20:43 評価 #4190156

      1回目のチャンス目
      ×:りりべ
      ○:べべり
      に訂正です。
    2. GC7 さん 2012/11/21 水曜日 22:51 評価 #4190756

      過去ログに同じような経験談がありました。
      調査不足でのスレ立てすみません。

    返信する

    ボナ後天井 アリ24 さん 2012/11/17 土曜日 21:10 評価 #4188598
    この台は結局ボナ後の天井チャンス目回数の振り分けは解析出てないのでしょうか?
    どこを探しても特定のボナの振り分けしか見当たらないので・・・w

    1. †速々†光† さん 2012/12/11 火曜日 00:01 評価 #4200090

      あー一応自分独自の解析?ならありますけど・・・。

      それでも欲しければ返信お願いします。

    返信する

    合算設定6以上 かたくりさん さん 2012/09/14 金曜日 19:53 評価 #4150852
    最近マイホに2台入りました。
    んがカウンターがBIGしかカウントせずREGは素通りという天井も設定も狙いにくい台。
    (ちなみにスランプグラフなんぞはないです)
    もちろん合算がBIGのみなんで300オーバーなんてザラなので店もカウンターの配線を変更しました。
    REGはカウントしないのはそのままにBIG終了後REGでカウントするように・・・(汗
    つまりBIG一発ひけばB1R1あがります。
    ずーーーーーっと一対一のボーナス比率。
    うちの通う店はバカなんでしょうか?
    明らかに不自然で丸わかりなのに・・・。
    この台はカウントがしづらいとかはないですよね?

    1. 歳納 さん 2012/09/15 土曜日 13:57 評価 #4151444

      間違いなく店がおかしい。配線いじるだけやん。ばかですね
    2. かたくりさん さん 2012/09/15 土曜日 23:33 評価 #4151707

      歳納さん、コメありがとうございます。
      ですよねぇ、客層自体は甘いんで結構通っているんですがここまでのひどさは初めて見ました。
      合算よくしようと苦肉の策・・・なのか?
      そのやり方してから一日で1500も回ってません。
      その前までは2,3000は回っていたのに明らかに減ってます。
      客には丸わかりのようです、店は何がしたいんでしょうね?
    3. 歳納 さん 2012/09/16 日曜日 11:23 評価 #4151989

      えっ!?もともと正常だったのにわざとそうしたってこと?そんなん下手したら詐欺じゃね!?あかんやろ。全然意味がわからんな
    4. かたくりさん さん 2012/09/16 日曜日 22:02 評価 #4152287

      ですね、前まではBIGの信号のみ正常にデータ器に上がっていたのにわざわざこのような仕様に変更しました。

      BIG揃える→BIG1カウントする
      BIG終了 →REG1カウントする
      REGの信号を上げるようにすればいいだけなのに・・・

      こんな上げ方は他にも北斗がそうです。
      ボーナスはそのままREGでカウントしますがARTが違います。
      激闘乱舞→セット毎にBIG1カウントしていく
      激闘終了→セット数に+1される
      という感じですね。

      やっぱり客が少ないので爆裂してるようにみせかけるためこんなやり方をしてるのか、
      もしくはてっとり早くデータ器の最高大当たり回数を増やしたいためにこうしてるのか・・・。
      なんにしろデータ器の意味が全然ありませんね、確認するためのものが騙すためになってます。
      なんなんでしょうねぇ。

    返信する

    演出 マッソータイム さん 2012/08/21 火曜日 01:54 評価 #4133963
    熱そうに思えて全く当たらない演出
    .譽丱ン、デカMAXBET
    ▲譽丱ン、いきなりSTEP4レイナ金枠

    二つとも6,7回は見てますけどボナに繋がったの“0回”なんですど、
    ここまで当たらないとなると、寒い演出なんでしょうか?

    1. 歳納 さん 2012/08/21 火曜日 10:01 評価 #4134097

      決して寒いということはないが確かに納得いかないですな。体感デカMAX20~30、レイナ金枠40くらい。
    2. 三毛猫柄って さん 2012/08/21 火曜日 22:27 評価 #4134411

      個人的な体感です。

      >.譽丱ン、デカMAXBET
      演出の入りによりますね。チャンス目だとちょっと期待しますが、チェリー、スイカ、通常ベルなんかだと、空気ですね。但し、BETでレイナカットインは熱いと思っています。私も始めのころは喜んでいましたが、打ち込むと・・・悲しくなります。

      >▲譽丱ン、いきなりSTEP4レイナ金枠
      これも演出時に何を引いたからによるかと、大抵スイカだと思います。スイカで(金枠だろうが、銀枠だろうが)空気ほぼ確定です。このSTEPですが、(レア役引いてから)カットイン演出と同様にゲーム後と段々上がっていく演出作ればSTEP4も期待できたのにと開発側には言いたい。
    3. マッソータイム さん 2012/08/23 木曜日 23:41 評価 #4135659

      返信ありがとうございます。見た目とは裏腹に、中々当選しない演出のようですね
      今後チャンス目時にちょっとだけ期待したいと思います
      演出の部類としては7〜8割くらいはあってもいいんじゃない?とは思っちゃいますけどね
      初見時には当選するでしょうって余裕ぶっこいてたくらいでしたから(笑)

    返信する

    激アツボイスの期待度は? ヘタレ卿 さん 2012/08/20 月曜日 01:47 評価 #4133151
    皆さん、こんばんは
    MHはバラエティに1台あるだけで、あまり打つ機会が無いのですが
    昨日、REG後500Gで捨ててあった台を打って
    チャメ4回後にナビが数回続いて
    また通常ステージ戻りました
    次のチャンス目でBIG当選してボナ後に「激アツ」の声
    ガイノス潜伏したかと思い、次回チャンス目まで打つことに決定
    この間、演出は結構派手で、小役を示唆する通行人が複数だったり、会話も期待させるようなものが頻出も
    次回チャンス目で普通にバトル演出に負けて
    2回目のチャンス目でBB当選
    その時点で最初のBB分のコインは殆ど無し
    2回目のBB消化後、「激アツ」ボイスなかったし
    ステージも普通だったので止めましたが、1回目のチャンス目で何も無ければガイノス潜伏は無いと思って良いですよね?
    そもそも、激アツの期待度はいか程何でしょうか?

    皆さんの体感でも結構です
    ご意見ください

    1. 歳納 さん 2012/08/21 火曜日 10:16 評価 #4134104

      一応自分が見ている超足必勝本SPではガイノスストック残り1回が確定すると記載されておりますが、自分もスレたてましたがガセがあるみたいですね。残り複数あった時にもでたし。特訓へはいくんですけどね。この台はほんとによくわからん。体感でいったら結構ゲキアツボイスきてますが1回しかガセないんで90以上です。
    2. ヘタレ卿 さん 2012/08/21 火曜日 20:38 評価 #4134345

      歳納 さん レスありがとうございます

      期待度90%ですか!?

      私、初体験でいきなりガセとは・・・
      この機種との相性が悪いのかな?
    3. †速々†光† さん 2012/12/12 水曜日 10:45 評価 #4200909

      強ベル以外のボナで激アツって言われたら多分100%チャ目1回でRT突入すると思います。
      強ベルの時はストック無くても激アツ言われたりしますねぇ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT