| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4181697】が含まれるスレッド

普通のダイヤ ルーパン さん 2012/11/03 土曜日 20:47  #4181125
マックスの話です。普通のダイヤ保留が出て、その二つ手前の通常の弾丸保留で大当たりしました。サイト等で調べてみると、赤や金のダイヤ保留はありますが、普通のダイヤ保留の記載はありません。どなたか同じような体験された方はいらっしゃいますか。
  1. 不死身の怪盗 さん 2012/11/04 日曜日 09:12 評価 #4181428

    >ルーパンさん

    保留の種類違いますが、
    僕の場合は、和同開珎保留の2つ手前で大当たりしてWIMへ突入したことがあります(ただし、WIM終了後に和同開珎だった保留を消化しても呆気なくスルーされましたが)

    ルーパンさんのダイヤ保留は当たりました?

    ノーマルダイヤもたまにでますが、保留変化しない限りは殆ど期待できません。
  2. ルーパン さん 2012/11/04 日曜日 09:44 評価 #4181436

    不死身の怪盗さん

    なるほど。ノーマルダイヤもやはり存在するのですね。

    WIM後は何事もなくスルーされてしまいました。やはりダイヤの中でも一番期待薄なんでしょうね
  3. まんなかちゃん さん 2012/11/04 日曜日 22:50 評価 #4181697

    user imageルーパンさん・不死身の怪盗さん、こんばんは。
    ダイヤ保留については解決されているようですので、もっと大切な情報かな〜って気になった部分がありましたので。

    >普通のダイヤ保留が出て、その二つ手前の通常の弾丸保留で大当たりしました。(ルーパンさん

    >和同開珎保留の2つ手前で大当たりしてWIMへ突入したことがあります(ただし、WIM終了後に和同開珎だった保留を消化しても呆気なくスルーされましたが)
    (不死身の怪盗さん

    2ちゃんで「変化保留がごくろうさん保留のような役割をする」という情報を見ました。
    その保留の前までに当たって、その変化した保留自体はまったくのハズレ、という内容です。

    これを知ってから私も、ルーパンさん・不死身の怪盗さんと同様の事を二回体験しています。
    今日もMAXで「運」保留の2個手前で当たって、その保留自体はハズレでした。

    同じ体験された方、情報知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。m(_ _)m

    ※ 画像は先日MAX:不二子Ver.打った時のおみやげです。^^ ピンボケw

      
  4. 雀聖改 さん 2012/11/05 月曜日 10:14 評価 #4181908

    おはようございます。

    まんなかちゃんさんの情報通り、変化した保留がごくろうさん保留の役目を果たしているんだと
    思います。

    自身保留変化前の保留で何回かリーチが成立し、それは全て当たっています。

    ただ、これはダンスモード以外でのことで、ダンスモードではこの法則は成り立ちませんので
    ご注意ください。
  5. まんなかちゃん さん 2012/11/05 月曜日 15:47 評価 #4182028

    ☆ 雀聖改さん> ありがとうございます。(なんて心強いフォロー!です^^

    非常〜にどうでもよい気付きですが、
    変化保留の直前で当たってWIM突入したら、とりあえず一回転目に即逮捕だけは免れますね。(^^ゞ しょーもな〜w
  6. 雀聖改 さん 2012/11/05 月曜日 16:32 評価 #4182054

    まんなかちゃんさん、お疲れ様です。
    色々とご自身の実戦等の情報いただき、楽しませていただいております。

    実はこの件に関しては、いつかスレ立てようかと思っておりましたので、ちょうどルーパンさんが
    立ててくださってよかったです。

    確かに変化した保留の前でマイン突入すれば、安心してハズレ保留を消化できますね。
    その保留がハズレ確定であれば…←一応万が一の可能性を残しておかせてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT