| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4062763】が含まれるスレッド

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX セグ外れ 冬薔薇 さん 2012/04/24 火曜日 23:44  #4062763
当たり中にセグを確認し、「お、RUSH入るわ」とおもいきや敗北しました。

セグは
123468 です

3つのセグサイトで確認したところ2つこのセグが載ってました。
店員に確認したところ
「自分の持ってるセグサイトには13通ですね」

(;゜д゜)ェ…
「いやいや、この2つに載ってるでしょ?」
そして写真も撮ってたので見せると

「もう一度調べてきます」と

1分後

「公式サイトではまだ調査中みたいです」と

これってどうなんですかね?w
後々RUSHに入るセグならゴネる事もできるんですかね?

  1. リンダに会いたい さん 2012/04/24 火曜日 23:55 評価 #4062792

    私も昨日、そのセグで単発でした。5と7が消えていたので入ったと思いましたが単発でしたので、あぁ〜5無しの単ねっと諦めましたが・・・
  2. 牙猫♪ さん 2012/04/25 水曜日 00:37 評価 #4062862

    全回転でハズレなら店員呼ぶけど・・・セグ判別で
    呼ぶのはすごいw
    入らなければ要は「ハズレ」と納得するけどな。。。
  3. ササラ さん 2012/04/25 水曜日 00:42 評価 #4062870

    公式はセグ発表なんかしません。
    つーか、雑誌やサイトに載ってるからって覆るわけがない。

    そもそも、1つのサイトは13通だったんでしょう?
    なんでSTになってる方が間違ってるとは考えないのですか?
  4. インチキサンセイ さん 2012/04/25 水曜日 00:48 評価 #4062883

    5非点灯で13R単は1234678、123468、347

    5点灯で16R確は135678、234568、578

    の各3つだお^^
    多分間違いない。
  5. ピエロ嫌い さん 2012/04/25 水曜日 01:37 評価 #4062921

    私が見てる所は、13通

    セグに関しては、対応しない店がほとんどだと思います
    対応しないと店のルール項目や貼り紙でよく見ます
  6. お前もか さん 2012/04/25 水曜日 01:48 評価 #4062934

    13通のセグですからゴネるのは無理ですね。

    あまり熱くなると恥かきますよ。
  7. 白身がない卵 さん 2012/04/25 水曜日 01:54 評価 #4062942

    てゆうか
    店員もセグサイト持ってるのねww
  8. ぼう○ さん 2012/04/25 水曜日 02:06 評価 #4062952

    セグランプが点いてる当たり中にセグ店員に見せたの。。。?敗北してから言ったんじゃないの?

    つーか、中々できない凄いゴネかただけどね。
  9. パチヤ さん 2012/04/25 水曜日 02:24 評価 #4062965

    バイト先パチヤやけど、こういう客一番めんどくせ。
  10. インチキかおる さん 2012/04/25 水曜日 03:59 評価 #4062990

    やっぱ、いろんな人がいるんですね〜。

    店員に確認するほうも、確認した店員もすごいな。
    (公式サイトなのにセグ調査する必要あるの?)
  11. AHOアルネ さん 2012/04/25 水曜日 08:09 評価 #4063030

    そんなの仮に、123468RUSH確定!、とサイトに書いてあってもくつがえりませんよ。

    あ〜みっともない。
  12. エノキング さん 2012/04/25 水曜日 08:26 評価 #4063037

    え??
    RUSHはいらなかったんですか???
    それは絶対おかしい。
    100回転の真魔戒RUSHに突入したはずです。
    してないなら警察に訴えるべき。
  13. らんぼさん さん 2012/04/25 水曜日 15:20 評価 #4063208

    ↑おかしいのはおまえだ

    もしかして100回の確変中と思ってない?あ〜恥ずかし
  14. らんぼさん さん 2012/04/25 水曜日 15:26 評価 #4063209

    訂正

    100回の確変中→100回転のST
  15. あちゃ〜。 さん 2012/04/25 水曜日 16:18 評価 #4063224

    エノキングさんが言ってるのは正しいですよ。
    100回の時短でも「真魔戒RUSH」って言うの知らないんですか?
    恥ずかしいのはらんぼさんのほうかとwww
  16. ダルビッシュ。 さん 2012/04/25 水曜日 16:55 評価 #4063239

    http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/20/garo4segu.jpg
    ダメですね。
  17. らんぼさん さん 2012/04/25 水曜日 18:02 評価 #4063270

    >100回の時短でも「真魔戒RUSH」って言うの知らないんですか?

    知ってるけど?同じ名前だから100回転の時短を100のSTと間違えてないかと言ってるんですが?意味分かりませんか?そりゃエノキング さん の言う通り時短にも入らなかったら大事ですけどね。
  18. daro さん 2012/04/25 水曜日 21:22 評価 #4063360

    あ〜あ・・・

    バカが中途半端に知識つけるからこうなるんだよwww

    情報弱者はかわいそうですな〜ww
  19. Do. さん 2012/04/27 金曜日 01:19 評価 #4064232

    セグ表完備・潜伏確認のための電源カットOK(朝一ランプ点灯のため)という親切な店を知っています
    低換金なのと、新台導入が忘れたころになので、行きませんが。
    店員もパチ打ちなら、自分のセグ確認サイト、あるでしょうね
  20. なつめん さん 2012/05/01 火曜日 08:44 評価 #4066825

    どうもです。

    私もスレ主さん同様123468で単でした。
    単で間違いないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT