| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天誅〜Deadly Blow〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

天誅〜Deadly Blow〜

Newgin
(c)1998-2009 FromSoftware,Inc. 

<< 天誅〜Deadly Blow〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
●微妙な割りに派手 一騎当千 さん 2013/07/25 木曜日 05:32 評価 #4327157
←ART中の1コマ…。
 かなり微妙な風体のクセに派手…。

久しぶりに実践したけど、
やはり下皿で終わるレベルで残念ですね…。

(自分には不向きなんだろうけど)



    返信する

    純増3枚? hell さん 2012/06/10 日曜日 06:46 評価 #4092977
    だれも見てないと思いますが・・・

    たまたまゲーセンにあって試してみたかったことをやってみたのですが・・・
    ひたすらペナルティーですw
    解析によると左第一ベル 24/1
    中か右ベルが9/1 ででます。
    ペナルティーしてるとかなりベルがきますw
    それにリリスが成立してボーナスカウンターがあがりRTみたいになります。
    結果的にリプレイとベルばっかになりました。
    50クレジットが150クレジットになりましたw
    まわりの目が痛いのでやめましたが、これってたまたまでしょうか?
    もしたまたまではなかったらひたすらぺナの方が絶対いいですよねw
    これホールでやったら怒られるんでしょうかね?w

    1. いいね! さん 2012/07/10 火曜日 00:29 評価 #4111165

      へぇ〜そんな裏技が。。。
      ホールでやっても別に違法でもないですしいいですよ。
      ただ、周りの目を気にせず一日中できる人は1億人に1人いるかいないかだと思います。

    返信する

    メーカー人に質問状 天と地 さん 2012/05/03 木曜日 12:47 評価 #4068288
    かれこれ天誅好きで好んで打ってますが、
    多分皆様経験されてない事だと思いますが、これは一体
    なんでしょうか?
    通常時、左バーDDT打法で打っていると
    ズルリと左リール上段スイカ停止・スイカ・中段ベル・
    チャンス目かと思いましたが、
     真中リール・スイカで無く青七停止
     右リールはスイカチャンス目系の真中スイカ停止
    リールフラッシュも無くチャンス目では無い・・・
     ここが本題ですが停止後、約12〜13秒ほど姫の声が
    淡々と喋ってて、上手く聞き取れなかったですが
    (申し訳ないが・・・ただ打っていると・・・
    きっと良いことがある・・・・・)様な声でした。
    もちろん、リーチ目であるにも関わらず当たりませんでした。
    これは一体なんでしょうか?


      返信する

      主人公の男と女のバトル 茶番劇222 さん 2012/04/25 水曜日 06:51 評価 #4063010
      先日、打っていたらリーチ演出で、主人公の男と女のバトルに発展しまして、そのまま大当たりして天誅BIGになりました。これってプレミア的な演出ですか?

      主人公どうしが戦うなんて最初???でしたが・・・

      誰か経験した方いますか?


        返信する

        本日最高4連でした カピばらさん さん 2012/04/21 土曜日 19:26 評価 #4060491
        本日天誅を打ってきました
        教えて頂きたい事があるのですが、
        朝いちから回して3000G程で
        通常時に中段チェリー+スイカを引いてBIGだったのですが
        解析サイトの方に100%前兆に以移行という風に記載されてたのでARTに確実に入るのだと思い込んでいたまして、(前兆移行でART確定)
        ART突入は無く、
        この場合95%の同時抽選に漏れたら100%ART突入という事でしょうか?
        先日はこの出目を引いてボーナスなしのART当選だったので・・
        初歩的な事で申し訳ございませんが
        分かる方回答よろしくお願いします

        1. たいまつ さん 2012/04/23 月曜日 23:12 評価 #4062022

          中段チェリー+スイカはボーナス非当選でないとART確定にはなりません
          ART中の上乗せも非当選でないとほぼ上乗せしませんよ
        2. カピばらさん さん 2012/05/02 水曜日 01:38 評価 #4067400

          たいまつさん
          お返事ありがとうございます
          お礼が遅れて申し訳ありません
          初めて打ったときにその出目でボナ非当選でして
          ARTが結構続いたので期待してしまいました
          それ以降単発がほとんどですが・・・
          お気に入りの機種ですので、めげずに打ちたいと思います

        返信する

        レインボー 天こもり さん 2012/04/15 日曜日 01:06 評価 #4056417
        本日上乗せ600Gと出ましたがなぜ?
        最高300Gじゃないんですか?

        1. ナマラザンギ さん 2012/04/22 日曜日 22:14 評価 #4061304

          普段の行いがよかった為です

        返信する

        (無題) リュックン さん 2012/04/12 木曜日 13:16 評価 #4054956
        やっぱり継続率管理って恐いね、
        フリーズ単発、100G後フリーズ単発、
        50G後フリーズ単発。
        そのあとのbonusからART20連。アホか。


          返信する

          天井レグ リンダめぐみ さん 2012/04/12 木曜日 02:33 評価 #4054745
          本日天誅を打ってての出来事なんですが、ボナ間1400Gはまりに到達しまして

          そこから中段ベル・弱チェを引きステルスアクションへ移行しました

          その後、おそらくART直前の連続演出中に強チェでRBを引いてリミットブレイクではなかったので 200Gゲットと思ったんですが RB消化後ART準備中から始まり普通に40Gスタートでした

          これは最も恩恵が得れないタイミングでRBを引いてしまったのでしょうか?

          天井のRBで200Gを引いた人、どんな感じだったか教えてほしいです よろしくお願いします。

          1. 低設定だが さん 2012/04/22 日曜日 01:39 評価 #4060809

            板違いじゃないかな・・ここシスクエだし。
            皆さんも回答ないでしょ!?
          2. 低設定だが さん 2012/04/22 日曜日 01:40 評価 #4060811

            間違いました。俺が違ってた;;
            ごめんなさい><

          返信する

          そりゃねーよ まっぴ さん 2012/04/11 水曜日 09:06 評価 #4054199
          本日初通常時初フリーズ 出目は中段ベル
          もちろん天誅BIGこれって問答無用で80%か90%の継続率ですよね??
          っでもちろんARTに行き結果は40G中ベル2回・・・ 準備中にスイカスイカ7 とか強チェリーとか引いたんですが 見事に鬼陰に3連続攻撃くらい
          次のシーンでは城内をあるく綾女・・・
          痛い 隣の兄ちゃんの視線がいたい ボーナス間情報の 天誅からARTで1セットしか乗らないのが痛い

          北斗のころに同じような経験はいくらでもあるんですが せめてストックは2個ぐらいは欲しいかったです・・・
          しかしこれってマイナーですね 結構面白いんですけどねぇ

          1. 茶番劇222 さん 2012/04/23 月曜日 02:12 評価 #4061523

            天誅BIGで選択される継続率は確か8割が80%で残り2割が90%なので、ほとんどが80%選択されます。

            自分も何回も天誅BIG引いてますが、単発〜よくて5連ぐらいです。たぶん、80%のほうを引いたのだと思います。

            唯一、1回だけ天誅BIGから万枚だしました。その時は、5G間でリプレイしか引かなくても結構勝ってくれて16連の4000Gぐらい継続しました。たぶん、90%のほうを引いてくれたのだと思います。

            この台結構、酷評されてますが、確かに演出面はもうちょい頑張ってほしいところもあるのですが、決して悪い台だとは思いません。ショートフリーズとか良い意味でクセになりますけど(笑)

            正直、こうゆう台はお店側が人気がないからと常に低設定で扱っている事がかなしいですねぇ・・・

          返信する

          ARTの仕様についての質問 ぽんぽっこ さん 2012/04/11 水曜日 00:02 評価 #4054017
          初歩的な質問ですみません
          この台は鬼武者とよく似てるとのことですが、
          ART中にボーナスを引くと一度ARTは終わり、エウレカやアクエリオンみたいに暫くしてからARTに再突入する仕様でしょうか?
          それとも鬼武者のようにボーナス後の1回目のBETでARTが続くのでしょうか?

          1. @ゆっさん@ さん 2012/04/11 水曜日 11:00 評価 #4054254

            ボーナス後準備中からスタートしますよ!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT