| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国麻雀シリーズ」

記事番号【3977820】が含まれるスレッド

直感予告 フラグの王様 さん 2011/12/21 水曜日 21:04  #3975412
翔の直感予告についてなんですが、連続で出ることあります?
本日W実践中、ST中に点棒が赤、青、トラ、黒と勢ぞろいし、最初の赤の時に直感予告発生。
結果として4つ全て当たりだったのですが、直感予告は一回のみ。
この予告大好きなんで連続で出たらたまらんな〜と思い質問させていただきました。
どなたか保留内で連続させた方いらっしゃいませんか?

  1. フラグの王様 さん 2011/12/21 水曜日 21:52 評価 #3975445

    追記 本日22連含む大当たり回数39回で12ラウンド以上が1回・・・。
    これってどのくらいの確立??
    計算できないのでどなたか計算してもらえませんか?
  2. さん 2011/12/23 金曜日 06:29 評価 #3976483

    2.6%くらいなんでそんなもんなんじゃないですかね
    12Rは3%だったはずですし・・・
  3. さん 2011/12/23 金曜日 06:32 評価 #3976484

    12R以上ですね、失礼しました。
    16Rもあるのでもっと引けててもいいとは思います。
  4.  Go さん 2011/12/25 日曜日 16:46 評価 #3977820

    user image翔直感予告が立て続けに出たことはないですね
    (ハイビ保留2連発の時も2個目のハイビ保留の時にだけ直感予告出ましたが)

    >この予告大好きなんで連続で出たらたまらんな〜

    2Rもあるのが残念ですが不意打ち感満点でいいですよね
  5. 幽霊マニア さん 2011/12/29 木曜日 22:37 評価 #3980361

    フラグの王様さん。
    Wなので,12R以上は11%,8R以下は89%とします。
    39回のうち1回が11%,残り38回が89%,
    約5%ですね。

    Wは12R以上が11%なので,9〜10回に1回。
    39回だと,平均的には3〜4回なので,1回は少なめですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT