| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国麻雀シリーズ」

記事番号【3952279】が含まれるスレッド

プレミア 胡坐 さん 2011/11/23 水曜日 11:07  #3951705
Lを初打ちしたのですが翔タイムST中ステップアップ3?で翔カットインで金文字WIN。
花火打ち上げリーチに入り翔セリフで金文字「ドル箱の用意だ!」で16R期待してたら4R……

プレミアなのに4Rは悲しい…16R確定にして欲しかった。

  1. ピピピピピカード さん 2011/11/23 水曜日 13:29 評価 #3951772

    これってかなりプレミア多発してませんか?
    僕はまだWを2回打っただけなんですが、
    初当たりだろうがST中だろうが関係無くプレミア出まくりました。
    特に多かったのがり〜坊カットイン。
    でも同じく16Rは1回も無かったです。
    ただの当確ってだけみたいですね。
    16R確定演出見た人っているのかなぁ…。
  2.  Go さん 2011/11/23 水曜日 23:57 評価 #3952279

    user image金セリフもレインボー万点棒も16確定ではないですね
    (役満テンパイとの複合に期待するしかない)

    せめて「全回転」だけでも16Rであってほしいです
    (見たことないですけど)
  3. やっぱりオグリ さん 2011/11/24 木曜日 10:04 評価 #3952619

    昨日初打ちして惨敗しました〜
    単発orショボ連で飲まれては追銭の繰り替えしでした。初代の華牌ファンだったのでついついやってしまいました。
    確かにピピピピピカード さん がおしゃるようにプレミア出現は多かったですね。私の場合は虎柄牌や”あんたやったな”が多かったです。
    あと全回転は1回ありまして8Rでした..
  4. 胡坐 さん 2011/11/24 木曜日 19:57 評価 #3952892

    レスありがとうございます。
    確かにプレミアが出る確立高いような気もしますね。

    しかし全回転でも16R確定ではないのですか(-_-;)
    それはちょっと残念!でもまあ個人的には苦手なSTの割に相性良いのでこれからも打ち込みたいと思います。
  5. か〜ぶけ、かぶけ さん 2011/11/24 木曜日 20:46 評価 #3952926

    り〜坊ってプレミアじゃないですよね。告白リーチに発展したときに、り〜坊のカットインが出たので、当たりだと思い、店員を呼んで箱を変えてもらったら、外れて恥ずかしい思いをしました。
  6. ペガサス流水麺. さん 2011/11/24 木曜日 22:36 評価 #3953041

    全回転3度みましたが、全部4Rでしたよ。
    ちなみに甘です。
  7.  Go さん 2011/11/25 金曜日 08:43 評価 #3953490

    user imageリー坊はチャンスアップでリー猫が多分プレミアですね

    >全回転3度みましたが、全部4Rでしたよ

    全回転で4R・・・せめて8R以上にしてほしかった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT