| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国麻雀シリーズ」

記事番号【3948778】が含まれるスレッド

初打ち atam さん 2011/11/18 金曜日 23:06  #3947783
とりあえず感想としては、

露骨にエロい馬鹿を本気でやるとこうなるんだ

って感じでしたwww

ゲーム性も、当たり保留の後に保留を貯めると、ST中と同じように変化するので、
保留変化が続くと「当たったな」って感じもまあまあ好きです。

ただ、この台の一番の楽しみは、やはりその馬鹿を見ることだなとww

良かったら、皆さんの吹いた演出を教えて下さい^^

個人的には、告白リーチでドクンドクンってなる時に、
翔さんの「WIN」が迫り来る演出がピークでしたww

  1.  Go さん 2011/11/20 日曜日 01:23 評価 #3948778

    user imageたまに保留変化なしで変動開始直後にキュイン音鳴って紅白背景+虎牌変化とかで驚かされるのもいいです
    (ホントにたま〜にですけどw)

    >皆さんの吹いた演出を教えて下さい

    いろいろありますけど一番は

    巨大化した翔さんが若芽に「この牌、どう思う?」って聞く→若芽が「すっごく・・・おおきいです」って答えるとこですかね
    (南国育ちの宝箱のアレ思い出した)
  2. atam さん 2011/11/20 日曜日 23:09 評価 #3949412

    Goさんどうもです。

    虎牌等の当確が絡む率がかなり高い気がしますが、
    甘ならバランス的にはちょうどいい感じでした。

    >「すっごく・・・おおきいです」w
    まだそのリーチ見てないので、是非見てみたいですw

    完全に育ちのパクリですが、面白ければ何でもアリですよねw

    ちなみに、今日一番吹いた演出は
    クリス「ニホンジンハミンナスケベネー(みたいな感じ)」
    翔「その言葉に二言は無いな!?」
    でしたw

    その後どうしたんだろうと考えたらヤバかったですw
  3. マジ亀 さん 2011/11/22 火曜日 01:06 評価 #3950518

    吹いたというか・・・

    初打ちしたとき、「ビーチ!」で海にダイブ
    そのまま図柄揃い

    プレミアかと思いましたよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT