| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFルーセント 魂 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFルーセント 魂

SANKYO
 

<< CRFルーセント 魂 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これまでの経験(16Rの割合) しぃ〜ちゃん さん 2013/09/23 月曜日 17:23 評価 #4360108
自分の経験を投稿します。
全大当たり回数:68回のうち、
16Rは37回(0.544117647)、
8Rは18回(0.264705882)、
4Rは13回(0.191176471)、
でした。
2012年4月〜2013年9月までの結果ですが、
運が良ければ、16Rに傾きます・・・。


    返信する

    いまさらですが初打ちしました。 Yu- さん 2012/05/08 火曜日 22:48 評価 #4071588
    初打ちしてみての率直な感想は・・・

    はっきり言って、「ただただ“タイクツ”なだけの台」でした・・・^^;

    良く回るわけでもなく、当たるわけでもなく、連チャンするわけでもなく、JACKPOTになるわけでもなく・・・

    特に当たらない間の数百回は、本当にただドラムが回っているだけで、“タイクツ”なだけでした。
    正直、何回か寝ました^^;

    SANKYOなので特に期待はしていませんでしたが、
    熱い(と思われる)演出でも普通にスルー・・・
    (ちなみにJACKPOTは一回もなりませんでした><;)

    今あえてドラムにしてシンプルさを売りにしているのでしょうが、斬新さが何一つ無く、終始「何コレ???」って感じでした^^;

    自分の引きが悪かろうが、何倍ハマりしようが、
    ぶっちゃけ構わないんです。
    ただこの台・・・本当に“タイクツ”なんです・・・><;

    最後に、疑問に思ったことがひとつあるので質問させてください。
    「JOKER」の図柄で揃って当たることってあるのでしょうか?

    ・・・と、質問はさせてもらいましたが、
    もう二度と打つことは無いと思います^^;

    半分(以上^^;)グチのようになってしまいました、すみません m(_ _)m

    1. Y@@@@@ さん 2012/05/23 水曜日 05:22 評価 #4081495

      そもそもスペックからして糞台ですからしょうがないです。
      大当たり確立1/200、高確立時1/20でSTたったの10回ってオワコン過ぎてもうね、この台を打とうとする人自体が信じられないレベルです。
      その上ST機は本当に乱数がきついのではまるときは有り得ないくらいはまる印象。
      甘海とか履歴みれば分りますけど平然と300以上はまりがゴロゴロありますからね〜それなのに1/200って!
      これを打つなら断然銭形平次。

    返信する

    最低台 こんなもんか・・ さん 2012/02/12 日曜日 18:48 評価 #4013920
    ダイヤフラッシュ?ナニソレオイシイノ?

    5回連続ではずしてますわ

    1200ハマリ喰らったんで、もう打つこともないわ
    早く撤去されますように

    1. H-Bomber さん 2012/02/19 日曜日 00:35 評価 #4019055

      台を恨む前に己のヒキを恨みましょう
    2. やっちん007 さん 2012/02/24 金曜日 23:48 評価 #4023724

      1/2で16Rですから一撃万発も可能な機種ですが過度な期待は禁物です。大当たり確率から考えて6倍ハマリは稀にあると思いますが...自身は経験ありません。

      現在のパチンコ台はご存知かと思いますが強予告が複合しないと話になりません。保留個数も重要です。
      派手な演出だからと言って全てが期待出切る訳ではありません。

    返信する

    確変中 KOU1 さん 2012/01/31 火曜日 10:20 評価 #4004468
    質問ですが、
    大当たり中に保留がN個ある場合、
    「JACKPOT」が光らなかった場合、N回転までに当たる事は無いのでしょうか?

    N=1〜8

    JACKPOTが光らなかった時、これまで当った事がありません。
    勿論、保留回転数を超えて当った事はありますが。

    もし保留8で光らなかったら、残り2回転にかけるしかないのでしょうか…

    1. 貞子はいつも一人 さん 2012/02/06 月曜日 01:54 評価 #4008704

      実際当たった事ありました。
      でも、ジャックポット光らない時点であきらめモードですね。
      せめて16R確定にしてくれたら、光らなくても可能性は残せてるんでしょうけど。
      あと、ST中のリーチのプッシュで確定しなかった時の絶望感と言ったら・・。
      とは言うものの、好きなので打ってますが。

      ただ自分の実践からの考察ですが
      ジャックポットがつくのは
      ST中の最初のリーチが当たり判定だった時のみ、と考えてます。
      ジャックポットが付いてるのにリーチが外れる、ってのもおかしな感じですし。
      実際に光っててリーチが外れたことはないと思います。
      そしたら、ジャックポットが光らなくても、
      『之は最初のリーチでは当たらないからだ』
      みたく自分のヒキの弱さに言い訳しつつドキドキできます。
    2. TY777 さん 2012/07/25 水曜日 07:37 評価 #4119952

      いや、この前ジャックポットついたけどリーチ2回目で当たったよ・・・

    返信する

    ジョーカーチャンスが・・・ にゃんパラ さん 2012/01/29 日曜日 12:29 評価 #4002908
    バックライト(赤)が出てもジョーカーチャンス(面白いんだが)が続かず青止まりでハズレ。こうゆうパターンが多い。赤がとにかく弱い。初期のバックライトといえばF.ネクィーンを思い出すが、格段に信頼度が下がった気がする。とかくドラム系において予告は重要な部類でもあるので格下げがっかりパターンはやめてほしかった。
    やめ時だが、デカ7上昇が当りずらくなった時か?


      返信する

      音? ボホビ さん 2011/12/05 月曜日 09:06 評価 #3961077
      昨日のことですが、10回転中のst中に、突然音が消え、その回転で当たり、音は当たった瞬間に直りました。
      これって、確定告知なんでしょうか?

      1. 黒い7 さん 2011/12/26 月曜日 11:43 評価 #3978291

        参考になるか分からないけれど…イントロ予告中で曲は流れてるのに歌声だけ消えている現象に遭いましたが、二段階でもハズレました。
        他にも、祭りザ・キングでライン抽選時に、突然ドラムが消灯して何も揃ってない状態のままラウンドを消化する。といったトラブルがありました。
        もしかしたら「当たり」前後に生じたマシントラブルではないでしょうか?
      2. Tマックス さん 2012/01/30 月曜日 21:42 評価 #4004019

        無音リーチじゃないの?
      3. 黒い7 さん 2012/02/12 日曜日 05:05 評価 #4013617

        Tマックスさんの言う通りです。
        浅はかでした、忘れて下さい。
        自分が見た「無音リーチ」はドラムが消灯しまして当たり、恐らく当確かと…。

        音に関して「回転音の遅れる」予告はありますよね?

      返信する

      ダイヤフラッシュ まおま さん 2011/12/04 日曜日 22:57 評価 #3960768
      リーチ時、
      たまたま押したら
      桜色になったなのですが
      JOKERCHANCEも黄色止まりでした
      何もなく終わり
      そんなもんですか?

      1. パチンコ撲滅ii さん 2011/12/05 月曜日 11:07 評価 #3961123

        各種桜色予告が、最終リーチの段階で
        それ以下の色(リーチ)に格下げされるのは
        この機種の仕様ですw

        桜予告からジョーカーチャンス黄色・青色なんてのは
        珍しくもなんともありません。

        ですので、あくまで最終的に
        どのリーチに行くのかのみで一喜一憂して下さい。
      2. まおま さん 2011/12/06 火曜日 00:12 評価 #3961752

        ありがとうございます
        でも一昔前のドラム人気はもうありませんね

      返信する

      出玉が! 出玉が重要 さん 2011/12/03 土曜日 10:57 評価 #3959720
      最近、慶次で負け、打ち玉作りにこれを打ってみました。平次のいい台は客が離れないし、カイジ白金も出玉が少なく、ものは試しにと座ってみました。

      幸い1.5kで当たりがきて、結構16Rに偏ってくれたのですが、玉の多さにビックリでした。連しにくいですけど、しないわけじゃないですし、タイガー魂もなくなったので、たまにはいいなと思いました。
      最近の台にあってはかなりシンプルなのもいいですね。

      で、この台は、保留数の影響というか、慶次や北斗みたいな、保留1と3以上との信頼度差というのはどんなものなのでしょうか?シンプルなだけに影響ないですか?同様でしょうか?


        返信する

        教えてくださいな 押す俺 さん 2011/12/01 木曜日 17:41 評価 #3958434
        二回目の実戦でなんか熱そうなんハズレました。期待度教えてください(>_<)

        保留点滅から先読み二回でイントロ二段回でリーチ
        ボタン押すとダイヤが桜柄?(ピンク色でした) それから何とかチャンス 疑似連みたいなん4回でリール赤色
        んでリーチ中にまたボタン押したらダイヤがピンク
        ハズレでした。

        非常に読みにくい分で申し訳ありませんが、この演出の流れって結構熱いですよね??

        1. ゲンゴー さん 2011/12/01 木曜日 20:01 評価 #3958504

          それはイタイですな。
          期待度40〜50%はあるとおもいますが。。
          ダイヤ桜ははずすとちょっと折れます。。。。
        2. 押す俺 さん 2011/12/02 金曜日 08:55 評価 #3958979

          ゲンゴーさん返事ありです( ´ ▽ ` )ノ
          やはり40〜50%ありますよね(>_<)
          痛かったですw それとデカ7予告なんですけど
          まだ少ない実戦なのであれなんですが、どのタイミングででてくるんですか?
          ダイヤFと同じタイミングなんですか?
        3. シンゴンジ さん 2011/12/02 金曜日 13:05 評価 #3959076

          ダイヤフラッシュ、2回光って外れたことなかったんで・・・・ハズレるんですね。
          その展開、自分なら余裕でタバコですね

          ちなみにでか7はリーチ後のコミカルに図柄が動いている時に下から出てきます。
          あと全消灯後とか
        4. ゲンゴー さん 2011/12/02 金曜日 17:35 評価 #3959197

          大体ジョーカー4回の変動時、下からにょきっとはい上がってきますな。これはアツイっス。
          はずした事ありますけど。ダイヤ2回はほんとはずすとほんとイタイっすよね。
          次ありますよ!!絶対。
          しかしこの機種おもろい!!!
        5. 押す俺 さん 2011/12/03 土曜日 19:57 評価 #3959920

          ゲンゴーさん シンゴンジさん ありがとうございます!

          次は絶対あてますw
        6. らんどぐりす さん 2011/12/04 日曜日 13:35 評価 #3960466

          >>押す俺 さん
          ダイヤフラッシュ桜×2、私の中では1/5です(;´∀`)
          アツいと聞いているだけに、ショック大ですが1/5だと、外れる事に慣れてしまいました・・・(笑)
        7. Tマックス さん 2011/12/25 日曜日 20:36 評価 #3977898

          だ〜れもカキコなくなりましたネ。保留点滅の速度次第、ゆっくり点滅している時には熱そうなリーチでも期待半分かナ?

        返信する

        初歩的 はらな さん 2011/11/26 土曜日 22:05 評価 #3954494
        この台は当った時は左打ち右打ちか分かりません!知っている方いませんか?
        1. ミック さん 2011/11/27 日曜日 08:53 評価 #3954887

          ほらなさんおはようございます。
          普通に通常時とストローク変えずに(左打ち)OKです。
          結構当たりが軽い印象ですので楽しめると良いですね。
          16Rに偏ることをお祈りします。
        2. ミック さん 2011/11/27 日曜日 08:54 評価 #3954889

          ↑はらなさんすいません。お名前打ち間違っていました。
        3. KAINOO66 さん 2011/11/27 日曜日 16:50 評価 #3955026

          結構当たりが軽い印象ですので楽しめると良いですね。>>500600以上嵌る台を普通に見かけますので初当りが重い印象に見えますが。
          右打ちのときは右打ち言うナビ・表示が有りますのでそれが無いときは普通に左打ちでいいですよ。
        4. 玉で回収 さん 2011/11/29 火曜日 02:08 評価 #3956388

          アタッカーに左打ちで8個入れた後、左に2発右に2発打って止める・・・をしてます。
        5. 21単 さん 2011/11/30 水曜日 22:57 評価 #3957806

          本日初めて打ちましたが10回当たって
          4R3回、8R4回、16R3回
          思ったほど16R来ないですね。
          隣りのオヤジはST3連してたが3回とも4Rでした。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT