| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クロスバレット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クロスバレット

Newgin
 

<< クロスバレット >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めて見つけて初打ち りゃち さん 2011/11/29 火曜日 01:03 評価 #3956331
ホールでこの台の小さい冊子見つけて絵がすごくいいよかったので1000Gほどいってる台に座り初打ちしました
まず液晶じゃないのにびっくりでしたね
すぐにカウントダウンからWINでV出現(天井?)
そっからは冊子の例みたいなV引きの繰り返しで1000枚ほどでました
そのうちCCが2回ほど
そこから自力2回ほど行きましたがいずれも単発でメダルは増えず…って感じでしたね
V引ければうまく出そうな感じですが、単発続くのが多いとあまり打ちたくはないですね…
今回のはいい方でしたかね?
ほんとキャラがいいので液晶で活かしてほしいですね〜
この台みなさんはどう思われますか?

  1. ちよの父 さん 2011/12/10 土曜日 20:50 評価 #3966345

    一応、初打ちで勝つには勝ったのですが、妙な残念感がある台でした。

    液晶云々は好き好きとして、シャッターリールの動きが残念過ぎです。システムはそれなりに斬新だと思いました。周期型のチャンスゾーン+自力3択というのは、それなりにチャンスもある気がします。

    初打ち時にCC当選、3択全部正解でVモード当選。ヒキが良かったと思います。ARTもかなりの純増数ですが、セット管理と目に見えるストックが2つしかないので、不安感も・・・(ドキドキ感か?)

    Vモードのループ率がどれほどのものかわかりませんが、1撃800枚程度でしたよ。

    パネル絵のがんばりの割に演出がショボンなので、個人的には液晶あったらもう少し導入が伸びていたような気がします。
  2. えくれん さん 2018/02/09 金曜日 17:03 評価 #5016505

    今度のニューギンの新台
    ガールズガンズグルービィがこのクロスバレットのリボーンとなる台のようで
    プロモPV見たらまさかのクロスバレットだったんで
    本格的に映像化するようです

返信する

まったり打ちました チャカ坊 さん 2011/11/18 金曜日 11:39 評価 #3947365
初打ち報告です。
3000G程回し、SCC1,CC12で2200枚程出ました。

V モード突入で平均500枚出たので
いかにこのVモードを引き続けるかが勝負ですね。

Aモード中にレア子役でモードアップしたので
CZ経由でAモードでもチャンスはありますし

また、CZ経由Vモードでループ失敗し
ストック0の時、CCを引き3択全部不正解でしたが
Vモードに復帰したので、ART中のCCはVモード確定?

50G周期でくるかもしれないCZが3択なので
当たりやすく、ART単発でも次のCZまで回すのが
それほど苦痛ではありませんでした。

V確変のループを体験したいのと
条件を満たした時に流れる曲も聞きたく(古い曲ですね)
白い服着た人のナビが個人的に好きなので
また打つと思いますが、設置店舗少ないですね


    返信する

    これ面白いんですか? イエクリ さん 2011/11/10 木曜日 02:05 評価 #3940702
    これ筐体今日始めて見たけど酷い。何あの4thリールの動き小学生が工作で作ったみたい。とても自分で打とうと思わない出来でした。
    1. ユーザーアイコン 賭博堕天録アカギ さん 2011/11/11 金曜日 17:27 評価 #3941805

       近くに設置されたんだけど…
       主さんの話聞いて、逆に打ってみたくなったw

    返信する

    ??? QRコード さん 2011/11/09 水曜日 18:08 評価 #3940280
    通常時からチャンス目らしきものでARTに入りました。
    Vが止まり30G消化して次の30G中に同色のボーナスが来ました。
    ボーナス後またVが止まりそのまま2回で終わりました。

    この場合は75%ループが2つストックされているわけでは無く単純に75%がループするだけでしょうか?
    それとも2つとも単発で終わったと言うことなのでしょうか?

    最初にチャンス目と書きましたが、左がベルまで滑り、ベルだと思ったのでフリー打ちしたら揃わずでした。
    もしかしたらその時にリールがフラッシュしていたかもしれません。これはチャンス目でよかったのでしょうか?

    それ以降灼熱の言葉などあり、結構あっさりとARTに入りびっくりしました。

    1. むぃむぃ さん 2011/11/10 木曜日 01:31 評価 #3940683

      下でセット数上乗せとほざいてしまってますが、

      >この場合は75%ループが2つストックされているわけでは無く単純に75%がループするだけでしょうか?

      ART中のボーナスは継続率のアップ?(もしくはモード?)抽選だけを行ってるようです。ARTの上乗せはないようです。

      >ボーナス後またVが止まりそのまま2回で終わりました。

      SUPERを引いたことないので、ボーナスの演出はわからないのですが、普通のクロスチャンスで3回正解引いた時と最後が同じ演出ならば、
      ボーナス後の最初の継続抽選ではずれて、そのまま2ループのみが発動したのだと思います。

      ボーナス最後(V図柄 この時点では継続ARTとループ2個の状態)
      →継続抽選はずれ(継続はずれたため継続ARTは終了し、ループARTが発動 A図柄1ループ目)
      →2ループ目(A図柄)

      1K40回転前後でスペックが全然違うとは言え、GOD揃いより確率の低いSUPERを引いた後にART即落ちは悲しいですね。。。
    2. QRコード さん 2011/11/10 木曜日 02:00 評価 #3940699

      むぃむぃさんありがとうございました。
      やはり継続率のみで上乗せ無しですね^^;
      1Kで結構回ると思っていたのですがそういうものなんですね。

      SUPER?確率見たらそんなに引けるものではないのですごく期待していたのですが500枚ほどで終わりました…
      75%はこんなものかと言い聞かせました。
      確変なんとかと言うのに入ればかなり出るような気がしますね。

      通常時からARTがあっさり入ったのですが下の設定でもこんなものなら打ち続けてもいいかなと思いますが、解析がほとんど出ていないのでコイン持ちはいいですが打ち続けるのは怖い気がします。

    返信する

    初打ち報告 むぃむぃ さん 2011/11/07 月曜日 18:39 評価 #3938668
    事前知識なしで初打ち。2台導入の店。
    (ほぼチラ裏みたいなものです。。。)

    総回転数:5293
    ART回数:68(MAX14連)1/77.84
    CROSS CHANCE回数:23(1回正解:8、2回正解:4、3回正解:1)1/230.13
    SUPER CROSS CHANCE回数:0
    ART初当たり回数:13(通常時自力:7回)1/250.23 = 13 / (5293 - 68×30)
    ※ART準備中も除外すると、もちょっと確率良くなる

    投資:14,000
    回収:18,000

    出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返し。
    もう1台は朝ハマっていたものの、夕方から爆発し
    1撃1,800枚確認。出るちゃあ出るって感じ。

    1. むぃむぃ さん 2011/11/07 月曜日 18:40 評価 #3938669

      ■打っていて気づいたこと
      要検証があるのであんまり当てにならないかも

      << 通常時 >>
      ●ART抽選はいつでも行っているが、ART突入は一定間隔
       →ART突入契機は50Gごと。(当選、非当選どちらでも)
       →50Gの数え方は、ART突入契機時に押し順ありリプレイをミスった次回転から50G後
      ●カウントダウン非発生のチャンス目、レア役当選はほぼ種なし(要検証)
      ●カウントダウン発生のベル、リプはほぼ種あり(要検証)
      ●カウントダウンが0になる前にWIN発生でボーナス確定
      ●キャラクタの声によるアツさ:サーシャ(黒) > ルーシェ(白)
      ●スタート音が通常と違う時、3桁セグに顔文字が出ることがある。(今のところ出たらART or ボーナス確定)

      << CROSS CHANCE中 >>
      ●CROSS CHANCEでの正解は2回正解でART確定、3回で3個
      ●1回正解でもARTに入った。(お隣の台 複数セット)
      ●ART中にCROSS CHANCEを引くと正解数不問でART2セット以上上乗せ

      << ART中 >>
      ●ART準備中もARTと同じようにベル、リプが降る
       →突入リプレイを引くまでメダルが増える。引きによっては準備中でART1回分(30G)回ることも。
      ●キャラクタの声によるアツさ:ルーシェ(白) > サーシャ(黒)
      ●チャンス目、レア役当選時は4リール目がチャンスで止まる。キャラが発する声に数パターンあり
       →チャンスだ(サーシャ):あまりアツくない
       →チャンス(ルーシェ):あまりアツくない
       →アツい!(両方):そこそこアツい(今のところ1/3でボーナス or ARTセット上乗せ)
       →激アツ! or 灼熱!:今のところ鉄板
      ●チャンス目、レア役を引いたとき、第3ボタン停止時にBGM停止(リール消灯)でARTセット上乗せ or ボーナス
       →消灯しなくても、次ゲームで白バラナビが発生した場合は入っていることがある
      ●ART継続演出で、全てチャンス図柄で止まった場合はV図柄(残りART2セット以上)が停止。(今のところ例外なし)
      ●ART継続演出で、ルーシェとサーシャの扉空ける演出はV図柄が停止。(今のところ例外なし)
      ●A図柄(残りART1セット以下)が停止しても、次セットART突入時にV図柄停止あり

    返信する

    1 GTI-R さん 2011/09/28 水曜日 17:31 評価 #3903814
    何かのアニメ?
    1. ニュー銀 さん 2011/09/28 水曜日 17:49 評価 #3903822


      パネルがイイ感じ。

      枠上が見え過ぎるのは仕様なの??
    2. あじるす さん 2011/09/28 水曜日 20:14 評価 #3903893

      まさか鬼太郎以来(うろ覚え)の4コマリール・・・!?

      さておき、上が戦国物語の鉢巻リールですよね
      戦国物語は大塚さんが大音量でしゃべってるだけのks台だったな・・・
      大事な鉢巻リールも誤作動起こすし
      ART機らしいですねコレは
      ARTならなおさら液晶のほうがいいような気がしますけど
      液晶つけたらデルタトリガーになっちゃうかな
    3. いい絵師だな さん 2011/09/28 水曜日 21:26 評価 #3903938

      こんなの打ってたらすごくムラムラしそう
    4. はなもげら さん 2011/09/28 水曜日 22:12 評価 #3903989

      乳銀のHP見たら、"遊"マーク?がついていたのだけれど、一体何を基準にして遊スロと認められるのかしら??
      この台そんなに遊びやすいの??
    5. にょろむ さん 2011/09/28 水曜日 23:00 評価 #3904060

      キャラクターのセンスはS級ですね
      あとはゲーム性がどんなもんか
      完全オリジナルでこれはなかなかカッコイイと思います
      でもなんかリールおかしくねぇ!?
    6. 12312 さん 2011/09/29 木曜日 01:01 評価 #3904239

      また、くそ台にならなければいいけど・・・
    7. ふえぇぇ// さん 2011/09/29 木曜日 10:31 評価 #3904465

      ほうほう
      昔のCR源さんよろしく、単発2回引くまで確変(この場合はARTか)ループっちゅう仕様かい?
      「遊」マークついてるのが些か気になるが‥

      てゆか「遊」マークついてるタイトルにロクな機械はないよな?な?オーイ○ミさんよ(笑)
    8. あじるす さん 2011/09/29 木曜日 20:14 評価 #3904746

      遊マークだったら蒼天のスロットにもついてますよ
      確かに出球性能抑え目でしたね
    9. 僕サップ さん 2011/10/07 金曜日 15:58 評価 #3911374

      萌えられたら嬉しい(・∀・)
    10. 春坊 さん 2011/10/17 月曜日 10:16 評価 #3919858

      液晶じゃなくて鉢巻リールってのが・・・
      液晶なら打ちたかったのに。

      こんなキャラ作って液晶なしはないだろ・・・
    11. 僕サップ さん 2011/10/20 木曜日 13:28 評価 #3922801

      Σ(゜д゜;)え!上の液晶じゃなかったんだ!!

      o(_ _*)oがっくし・・・萌えられへんやん・・・。
    12. 信長のやぼよう さん 2011/10/21 金曜日 19:10 評価 #3923721

      なんか天井が低くて、天井越えで確変確定!!(2回ループ&継続率80%超)
      ってことらしいので、そこが遊マークなのかな?
    13. 5号機ならば さん 2011/11/07 月曜日 07:34 評価 #3938390

      「遊」
      に関してパチンコほどスロットには明確な規定はないです。最近はボーナス合成が軽かったり天井が低かったりするものにメーカーはつけてることが多いようですが。
      5号機規定そのものが4号機に比べて遊びやすい規定だったので、5号機初期はどんな機械にもついてましたよ。 強引な括りで言えば5号機は全部遊スロ・・・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT