| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳2HV」

記事番号【3949007】が含まれるスレッド

バトルモードでの嵌り 嵌り好き さん 2011/11/20 日曜日 11:59  #3949007
昨日、羅龍盤チャンスから蒼龍モードに入り
32回転目にバトルモード突入をし当たるも単発・・・

しかしそのバトルモード中に302の嵌りorz
なんなんだーこの台は?

しかも金曜日も8連チャン中、内3回がバトルモード中に150〜200の嵌り
通常時に嵌るのは致し方ないとはいえ確変中の嵌りは・・・

また、バトルモード中の演出の面白の無さ
どこぞかの信長のST中みたいに感じた

皆さんはバトルモード中にどれ位嵌られていますでしょうか?

ちなみに、画像は
蒼龍モードで1カウント
バトルモード突入で1カウント
バトルボーナスで1カウント

  1. 嵌り好き さん 2011/11/20 日曜日 12:01 評価 #3949009

    すいません
    『302』の嵌りでは無く
    『308』の間違いでしたm(_ _)m
  2. マコちん さん 2011/11/20 日曜日 16:39 評価 #3949100

    先日バトルモード中に313はまりました。
    抽選してないんじゃないかと思いましたよ…。
  3. ゆーーto さん 2011/11/21 月曜日 01:21 評価 #3949607

    確変中ライトエヴァで200回はまったことありますw 僕は通常時じゃなくてよかったって思っちゃいますね!
  4. nomad さん 2011/11/21 月曜日 07:50 評価 #3949719

    慶次の潜伏中に360回転ハマリ。3箱半なくなり、当たって1箱出て終わり。
  5. うまいなぁ さん 2011/11/21 月曜日 09:30 評価 #3949759

    7-8年ぐらい前に、海物語で600回以上の嵌りがありました。
  6. ジャギ最凶 さん 2011/11/22 火曜日 00:47 評価 #3950492

    本日、バトルモード中に254回はまりましたが、これは気になりませんでした。それほど玉は減りませんでしたので、、、。
    何故なら、前日は蒼天の刻で295回はまっていたからです。軽く1万5千円追金させていただきました。
    確かにこの台は確変でのはまりが長い気がします。自分の引き弱だと思いますが、、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT