| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!シリーズ」

記事番号【4171914】が含まれるスレッド

 そういえば… 現妖怪改役、まち さん 2012/10/17 水曜日 20:02  #4171914
肝心なことを聞き忘れてました。。。

皆様、こんばんは☆
甘のST中の確確演出ってどんなのがあるでしょうか?

15R確定?→4号でファイリング発動
       ボタン押した時にヤッターマンやドロンジョのカットインが出る?

共通→いきなり自爆
   押マークからの当たり
   ヤッターエンブレム?(画面下の)がレインボーで当たり

あとはなんだろうか。。。

そういえばST中は7しか確定ではないのかな?
土曜にST中(内部確変時に)に3でリーチでヤッターキングではずしました。。。
まぁ、3回転目だったのでR終了後にスピフラが鳴らないこともあり保留連はないなと思いましたが、…これは期待したぞ。。。そのあとすぐ当たりましたけどね><

画像…
少しサイズを変えてしてみましたがどうだろかな… 

  1. ドロンジョ1919 さん 2012/10/18 木曜日 06:54 評価 #4172287

    おはようございます。

    ST中の7リーチですがキュインチャンスは唯一ハズレが有りますorz

    最初、7リーチは全て確確だと思っていたので
    思わず7リーチになった時
    「ヤッター」
    と心の中でガッツポーズ、余裕でボタン押していたら
    ハズレて目が点に成りました。

    キュインチャンスは、最初の頃、連続で3回ハズしていましたので
    7リーチのハズレ演出用だと思っていましたが
    あれ以降はハズレが無く、納得しています。

    15R確?かどうか、レアなんですが
    青炎でボヤッキーの青セリフ「ドロンジョ様、アレ」
    丸ピントマークも青でヤッターモグラと言う
    弱々パターンが3回当たっていますが
    いずれも最抽選で7に成り上がっています…たまたまかもw

    写真、綺麗ですね〜
    しかもチンジャラーまで行ってますし!!!
  2.  現妖怪改役、まち さん 2012/10/19 金曜日 00:00 評価 #4172749

    ドロンジョ1919さん
    こんばんは☆

    キュインチャンスだとハズレありですか><
    確か初代のヤッターマンで確変中にはずしたことあります。。。

    ほぅほぅ、弱パターンばかりでも15Rなんですかね〜
    とはいえ青ではなかなかリーチがかかってくれませんが><

    画像は…そう、こないだ18連したときの奴ですね☆
    次からは16連したら1回ごとに写メ撮ろうっと☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT