| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4036187】が含まれるスレッド

祇園の恩恵? ビバンドン さん 2012/03/13 火曜日 22:33  #4036187
赤ドン初投稿です

本日 雅ラッシュ初当たり準備中の出来事だったのですが 内部AT移行する前の状態(リプレイやベルがナビ無しで揃う状態)で運良く70Gほどハマり
見事祇園メーター満タンにしました
見づらいですがメーター満タン確定の瞬間です
この時点ではまだ押し順ナビでていません

自身 初体験なので知ってる方がいたら教えてください
メーター満タンにした準備時の突入リプレイで舞妓登場→祇園だったのですが
仮にこの時点で初回1セット上乗せ無しだった場合
祇園×1 雅 初回の1セット分 祇園後の1セット分
合計祇園1雅2最低保証ということでよろしいですか?
雅準備中とはいえ内部的には中途半端な状態なので
何かいつもと当選内容が違うとかあるのかと思いまして・・・
それからもう一つ
この状態で中や右押すとビービー言いますが
リプやらベル入賞させた猛者の方いますか?
いつも押そうとムラムラしているのですがチキンなので出来ないでいます

  1. ヘタレ卿 さん 2012/03/15 木曜日 09:58 評価 #4037044

    ビバンドン さん
    祇園当選おめでとうございます

    準備中だけでメーター満タンだと
    即、祇園になるのですね!

    もしこの祇園で上乗せ無しだったら(可能性は低そうですが・・)雅×1で終わりなんじゃないですか?
    (まったく根拠も確証もありませんが)
    祇園に当選すると必ず雅Rが1個付いてくる仕様なら話は別ですが・・・
    実はそうなんですかね?
  2. ビバンドン さん 2012/03/15 木曜日 23:28 評価 #4037397

    ヘタレ卿さん こんばんわ

    自身 祇園は結構な数を堪能させてもらっている方だと思いますが ドン揃い無しレア役無し終了でも必ず雅に行ってますので祇園当選は雅1セット以上保証だと認識しています
    今回の件と似た状況として準備状態でのボーナス当選
     消化後の雅も2セット以上保証なのか疑問に思っておりまして・・・
    赤ドン雅の仕様が蒼天に似ているので準備中でも1セット消化中では?と
    であれば今回は変に引き損なのかと思ったので質問してみました
  3. ヘタレ卿 さん 2012/03/16 金曜日 10:27 評価 #4037641

    ビバンドン さん こんにちわ

    ART初当たり時に祇園Mでの
    祇園単発がなかなか経験できないのでサンプル不足ですが
    天井や、BB中のフリーズ以外で
    祇園に当選しても雅Rが2個必ず付いてくる可能性もありそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT