| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4023478】が含まれるスレッド

また減台 ななもえ2 さん 2012/02/23 木曜日 23:38  #4022957
Aホール:18→9→5
 ※モグモグ導入
Bホール:10→8→5
 ※ドロンジョ導入
Cホール:6台のまま
 ※土日以外は、ベタピンの挙動

設定状況も厳しくなってきています。
とにかくハマリとARTの単発比率が高くなってきました(--;

皆さんのとこは、いかがでしょうか?

  1. さんだー123 さん 2012/02/24 金曜日 00:55 評価 #4023050

    15台→20台に増台から一気に5台に減台。
    そして今週撤去となりました。

    コンチネンタルはわずか2週間で撤去・・・
  2. gpz さん 2012/02/24 金曜日 01:32 評価 #4023087

    ななもえ2さん こんにちは

    良く行くホールは 4?→29→17→11→5といつまで設置されるのか心配しています、

    雅連している台は1台か2台ですが設定が良いのか引きかは?です

    最近は行けば負けますが、まだ通常フリーズと打ち上げ7連発未経験ですので何とか撤去までに引きたいです、、、
  3. ななもえ2 さん 2012/02/24 金曜日 17:36 評価 #4023478

    user imageコメント有難うございますm(..)m

    あちこちで減台は進んでいるようですね。
    稼動が悪い日は、100〜200Gの日もあり、
    ホールとしては仕方ないのかもしれませんね。

    昨日減台の5台のホールも、
    本日減台の5台のホールも、
    どちらも目押し出来ない
    (普段打っていないであろう)熟年の方が、
    ART30連とかさせていました(--;

    他4台は、空席状態。

    午後、0G台があり120G単発後、300G回し、
    途中用事を済ませて戻ると500Gで放置されており、
    1200Gのめくりまで連れて行かれました(T.T)

    天井到達は、無理なのかも(T.T)
    最近、赤ドン打つと胃が痛くなります(--;\バキ

    祇園で出ていた台は、
    打ち手が変わっても祇園引いて14連しており、
    設定なのか引きなのかよく分かりませんでした。
  4. さんまー さん 2012/02/24 金曜日 23:43 評価 #4023718

    6→12→20台のお店も一応ありますよw
    さすがに20台いれた今は半分くらいしか客うまってませんが・・・・w
  5. ななもえ2 さん 2012/02/25 土曜日 00:25 評価 #4023776

    増台とは、珍しいですね(^^;A

    今月の上旬まで、
    S県K口市に40台設置のホールがあり、
    稼働状況(出玉状況)を見てみたかったのですが、、

    さっきP-WORLDでみたら、
    0台になってました(--;
  6. 浩二 さん 2012/02/25 土曜日 08:02 評価 #4023974

    おととい北海道の札幌で新台として20スロに4台導入の店ありましたよ^^
  7. ななもえ2 さん 2012/02/25 土曜日 09:43 評価 #4024017

    減台のホールと増台(導入)するホール、
    業界のリサイクル活動と感じなくもないですが(^^;

    減台(撤去)のホールでは、
    新台への入替費用もあり、
    立ち回りには注意が必要かもしれませんね(--;
  8. 鉄拳好き さん 2012/02/25 土曜日 11:03 評価 #4024052

    私の近所では、一昨日ぐらいから、数店で、
    赤ドンがシマ封鎖になってます。

    店員に聞いたら、ゴト被害が多発してるとか。

    もう今更部品交換もないでしょうから、
    次の入れ替えで撤去対象になりそうですね。
  9. ななもえ2 さん 2012/02/25 土曜日 17:38 評価 #4024174

    シマ封鎖ですか?!
    こちらでは、普通に営業していましたが、、

    シマ封鎖してもらえれば、
    2台で、5連続単発食らわずに済んだかも(--;A
    土日のせいもあるでしょうが、シメシメルックでした。
  10. ななもえ2 さん 2012/02/28 火曜日 14:36 評価 #4026609

    6台→バラエティに1台
    になっていました(T.T)

    終わったかも(--;
  11. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/28 火曜日 23:42 評価 #4027043

    僕の行きつけのホールでは、昨日まで9台あったのに、今日新ヱヴァとの入れ替えで
    全台撤去に遭いました(ノД`)∴ ていうか、これまでも18台導入から順調に(?)
    減台していって、稼働からわずか3ヶ月で遂に全撤去…いや、稼働率悪かったから
    仕方なかったんですけどねぇ…。なのに、今でも緑ドンVIVAが3台生き残ってるというww
  12. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/28 火曜日 23:47 評価 #4027053

    追伸。
    そうなると、頼みの綱とも言うべき(?)次回作の「ドン3兄弟」の新台を待つしか
    なくなってしまいました(・ω・`) 一応、行きつけじゃないですが近くの店に
    雅が残ってはいます。いますけど…やはり稼働&設定状況が思わしくないようなので、
    あまり打ちに行きたくないですorz
  13. さんまー さん 2012/02/29 水曜日 15:40 評価 #4027468

    自分のとこでは減台はされてないですが徐々に稼働おちてきました・・・・設定もはいらなくなってここ1週間は様子見で他機種うってます・・w
    to鳩とかto鳩とかto鳩とか・・・・w
    ちなみにVIVAドンは6台で赤ドンの隣でアマゾンゲ〜ムってたまに聞こえますwあのポポポポキューンは気持ちいいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT