| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4021443】が含まれるスレッド

ART高確の見抜き方 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/21 火曜日 12:01  #4020700
皆さんは何を基準に、雅ラッシュ中の高確・低確を推測してますか?(高確確定・示唆演出除く)

僕の場合、山や弱チェが成立した際の「掛け軸役物」の動きに注目してます。
山や弱チェで「好機」と出たら、高確に期待できると思ってます。特に山。
山は低確時と高確時とでは、上乗せ確率が数倍も違う(高確時は3分の1で上乗せ)ので、
高確滞在を示唆する一つの指標になるのではないかと思いますが、いかがでしょう?

  1. 嵐山嫌い さん 2012/02/21 火曜日 20:20 評価 #4020954

    停止毎にリプ提灯が降ってくる演出って高確示唆っぽくないですか? 低でも出現率同じかな?

    しっかしここ最近金閣寺でレア引けません・・・
  2. さんまー さん 2012/02/21 火曜日 21:06 評価 #4020988

    上乗せ演出よくに行くときは高確にいるのかな?って思います。
    最近自分は金閣寺でレア役引いてものせてくれませんTAT
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/22 水曜日 05:06 評価 #4021443

    user image> 停止毎にリプ提灯が降ってくる演出って高確示唆っぽくないですか?

    それは高確示唆演出ですね。行燈青発光も同じく示唆です。一文字演出「高」は確定ですが。

    > 上乗せ演出よくに行くときは高確にいるのかな?って思います。

    確かに上乗せ時は告知演出に発展しやすいので、それが頻発したら僕も高確を疑いますね。
    ただ、嵐山滞在時にリプで上乗せ告知が発生した場合は、高確示唆演出が頻発してない場合に限り、
    高設定を疑いますね。リプでの上乗せ確率は、設定5・6では低確・高確関係なく同じ確率なので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT