| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4020922】が含まれるスレッド

新しいドンちゃん さんまー さん 2012/02/20 月曜日 22:28  #4020253
http://slosoku.2chblog.jp/archives/3300961.html
ドンちゃんの新作が検定通過しましたね〜次のドンちゃんは3兄弟ぽいですねw
ドンちゃん祭っていうらしいですがどんな仕上がりになるか楽しみですw
というか・・・3人ドンちゃん一緒に出てきたら・・・本命は何ドンになるんだ・・・葉月ちゃんw
個人的には弥生ちゃんに活躍の場をもっと!なんですが・・皆さんはどう思います?w

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/21 火曜日 11:20 評価 #4020662

    user image次回作がドン3兄弟登場という情報は、以前にメーカーのユニバーサルが配布してた
    「ユニバフリーク」という冊子の付録DVDに収録されてる『葉月的「クイズたくさんの
    人に聞きました」』の最後の部分でネタバレされてますよ。加えて、雅のサウンドトラックでも、
    ドン3兄弟が三人揃って「どんちゃん祭りだーっ!」としゃべるシーンがあります。

    恐らく「ドンチャン2」とか、今で言う「鉄拳2nd」みたいにステージ選択式が
    採用されてるのではないかと。で、写真を見れば分かると思いますが、
    背景に夜桜が写ってるので、次回作が春に稼働する事も示唆されてます。

    個人的に葉月の本命は緑ドンちゃんかと思いますけど(VIVAドンや、VIVAドンのサントラで
    それらしき描写が見られるので)…公式で明言されてないので何とも言えませんが。
    あと、弥生は雅でも十分活躍してると思いますけど、まぁ弥生ファンなら「弥生メインの
    機種出してー!」って言いそうな気がしないでもないですねぇ。
  2. ななもえ2 さん 2012/02/21 火曜日 19:23 評価 #4020922

    user image青ドンは、極の時に墓場でどさくさにまぎれて弥生と抱き合っていましたから、
    三又の葉月よりも弥生を選ぶと思います(^^;A

    赤ドンは、祇園で舞妓は〜んにハマり、
    当分職業女性しか興味が無いのではないでしょうかw。

    新台の仕様が分かりませんが、
    ●スーパーBIG、赤ドン・緑ドン・青ドン

    ●ART中、親方ナビでHANABIが右上がりに揃うと
    きもちい〜♪でストック追加

    3人のドンが合体する、ドンエリオンが個人的希望です。
  3. さんまー さん 2012/02/21 火曜日 21:03 評価 #4020985

    西河kodAYU貴教 さん
    でてましたね〜wこれで検定ダメでした→オクラ入りにならなくてよかったですw
    ステージ選択方式となると・・・バサラみたいに上乗せ率が自分で選択できるけど期待値同じみたいな感じですかね?筆頭=青、幸村=緑、慶次=赤ドンみたいな感じですかね?
    4/1に導入予定のフルメタが今日ここに板できたのにドン祭はPVすら出てないので5月あたりでしょうかね〜?
    弥生メインの機種だしてほしいですが・・・葉月より認知度の遥かに劣る弥生メインにしても・・・っていう気持ちもあります・・・w
    やっぱわざわざ南米まで会いにいっちゃう緑が一歩リードか・・・?w

    ななもえ2さん
    ニュータイプ台のドンちゃんは嫌です・・・w
    スーパーBIGで3兄弟はありそうですね〜でもそうするとボナだけはアクエリオンみたいな組み合わせになりそうですね・・・w
  4.  豹柄バルディエル さん 2012/02/22 水曜日 12:54 評価 #4021603

    こんにちは。

    Aタイプだったら驚きますね。

    もう1つの、花火deボンジョルノも気になりますが・・・
    海外シリーズといえば、緑ですかね!?
  5. さんまー さん 2012/02/22 水曜日 18:31 評価 #4021725

    豹柄バルディエルさん
    そろそろ青ドンの新作だしてほしいです!
    海外は緑・・・イメージ的にありそうですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT