| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4020913】が含まれるスレッド

偏り ななもえ2 さん 2012/02/18 土曜日 00:04  #4018320
所詮5号機は、
毎回1/65.536の抽選を繰り返して
いるだけなのでしょうが、

ホールでのデータや、ジャンバリでの動画では、
・5,6千GでBIG:10回
・2千GでREG(BB山):3回
・200Gの間にBIG4回(本日のお隣りさん)
等、ありますが。

自身でも、
・千Gでチャンス目1回だったり(理論上4.3回)
・ART中にベル来ず、獲得20枚表示だったり(本日)

・BIG後10Gで再度BIG
・金閣寺で、レア役引けず単発(最近多いです)
・祇園1セット中にチャンス目4回(内2回は連続)
・BIG中ドンベル12回と0回
・千Gまで弱チェ1/50が、2700Gで1/90
等ありますが(--;

ご自身でも目撃データでも結構ですので、
偏りデータが、ございましたらよろしくお願いします。

  1. ななもえ2 さん 2012/02/18 土曜日 04:57 評価 #4018513

    補足です。
    こちらの動画の5'00付近でトムが、
    REG(BB山)のレア役高確4G後、
    続けてREG引いています。
    http://www.janbari.tv/pg/12010006.html

    ※ちなみに、この回の前の回でもREG引いてます。

    REGは、ART中に引きたいものです、
    継続しにくい祇園中で、是非お願いしたいところです。
  2. ピストル大名Jr さん 2012/02/20 月曜日 12:20 評価 #4019968

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    自分自身の経験ですが、雅を打ち始めて4回目の頃、REGは引いたこと無くてレア役高確ってどんなんだろうと思いながら遊戯していました。打ち始めて100Gくらいで「バーを狙え」演出が有りバー揃いBIG、その後40Gで再度同じ演出でBIGを引きました。その頃はそれぞれの確率を知らなかったので、REGよりBIG重複バー揃いが引き易いと思っていました。
    お約束で、確率知ってからは揃ったことはないですけどね・・・。
  3. ななもえ2 さん 2012/02/21 火曜日 07:57 評価 #4020575

    user imageバー揃い1/32.768を40G後に2連発、
    凄い確率ですね。
    確率を知ると引けなくなる・・・は、同感ですw。

    BIG自体は、固まって引けることがある気がします。
    BIG中のフリーズでの祇園で、
    ドン揃いせず焦っていたらBIGを引いたことがあります。

    BIG間のG数は、30G前後だと思います。
    いいタイミングで偏ってくれるといいですよね(^^;
  4. ななもえ2 さん 2012/02/21 火曜日 19:13 評価 #4020913

    user image先週、200G間にBIGを4回引いた台の
    その後をデータロボで見てきました。

    ※0Gから1,620Gまでは私が打ち、
    単発が多く見切ったのですが、
    800Gで中チェ(1/2114or1/1598)が
    2回出ていたので挙動が気になっていました。

    結果、その後500枚ほど飲まれて空き台となっていました。

    1/3277が、1000Gで3回来るような偏りがありますから、
    中チェ2回くらいでは、やはり信用できませんね。

    ※データだけのつもりが、ボロクソにヤラレたのは、秘密です(T.T)
  5. ピストル大名Jr さん 2012/02/23 木曜日 16:34 評価 #4022601

    昨日、レア役高確を通常時引き(弱チェ・弱チェ・山・花火球)、めくり1回のみで50GくらいでまたREG(花火球×2・強チェ・山)で何も無くスルー・・・。
    準備中と雅中に引けば祇園行けたかも知れませんが、2回引いて何も無しで本当に悲しかったです。
    ドキドキはできたので良しとしましたが、ほんとに偏りますね。まぁ、スロットはそういうものかもしれませんが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT