| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラーゼフォン」

記事番号【3885635】が含まれるスレッド

1ゲト ラカン・ダカラン さん 2011/09/07 水曜日 11:48  #3885505
なにこれ?
  1. 大都危険 さん 2011/09/07 水曜日 13:18 評価 #3885561

    今度docomoから出る新機種のようです。
  2. POPEYEMAN さん 2011/09/07 水曜日 16:27 評価 #3885631

    PVじゃないけど、10年ほど前の作品で、youtubeは


    エウレカっぽいスロになるんでしょうか?
  3. POPEYEMAN さん 2011/09/07 水曜日 16:30 評価 #3885635

    PV出てました。
  4. AGIEGE さん 2011/09/07 水曜日 17:06 評価 #3885647

    原作超好きなんですごい楽しみなんですが・・・いつ頃登場なんでしょうね?
  5. しまだしんのすけ さん 2011/09/07 水曜日 21:27 評価 #3885778

    SoftBankから出るって聞いてんけど…
    あ、でもボクもう引退したんで打てないっす。
  6. はなもげら さん 2011/09/07 水曜日 23:05 評価 #3885864

    >今度docomoから出る新機種のようです。
    ワロタwwwwww
    ロデオはグラヴィオンの前科があるので、あやとくんにも期待しない
  7. ブライティア さん 2011/09/08 木曜日 01:36 評価 #3886093

    ここしばらくク○台しか出してませんからね・・・

    気が付けばホールでのサミー系の台の比率が
    随分下がった気がします。

    第2の上乗せとか言う前に、
    演出とか出玉のバランス考えたほうがいいと思います。
  8. POPEYEMAN さん 2011/09/08 木曜日 14:05 評価 #3886405

    >気が付けばホールでのサミー系の台の比率が随分下がった気がします。

    確かに。その通りですね、
    調子こいて、クソ台連発でしたからね、
    エウレカ・鬼からヒット無し。
    本当に期待出来るのは「北斗」だけでしょうか?
  9. Salvation さん 2011/09/08 木曜日 17:32 評価 #3886481

    まぁ、ロデオはサミーのサクラ大戦3の巻き沿いを食らったせいで新鬼以降ヒットが出てないですよね。
    この台は12月上旬登場予定です。
  10. う〜ん さん 2011/09/08 木曜日 17:54 評価 #3886497

    あれ?旋風駄目?
    オレ好きなんだけどなぁ〜。
  11.  駄犬 さん 2011/09/08 木曜日 18:32 評価 #3886511

    俺、エイリヤンビギンズ好きなんだけど、俺だけ?
    まぁサミーだけど。
  12. 茜☆結衣 さん 2011/09/08 木曜日 18:37 評価 #3886514

    ラーゼ来たぁぁぁーーーーー!
  13. ラカン・ダカラン さん 2011/09/08 木曜日 20:54 評価 #3886603

    大都危険 さん

    そうなんですか。僕SoftBankなんで残念です。
  14. 大都危険 さん 2011/09/09 金曜日 17:12 評価 #3887324

    >しまだしんのすけ さん
    >ラカン・ダカラン さん
    各キャリア順次対応予定との事ですので、それまでは代替機として黄門ちゃまのリール左の印籠をはがしてお使いくださいとのことです。
  15. ふっ さん 2011/09/10 土曜日 13:39 評価 #3888001

    一撃帝王2まだ?
  16. ラカン・ダカラン さん 2011/09/10 土曜日 16:20 評価 #3888048

    大都危険 さん

    絶対にイヤです。
  17. 茜☆結衣 さん 2011/09/10 土曜日 20:32 評価 #3888154

    ラーゼフォン、依存になりそうだ
  18. 茜☆結衣 さん 2011/09/10 土曜日 23:12 評価 #3888354

    サミーやロデオのスロはエウレカと鬼以外つまんなかったからな!
  19. コクリコ遠藤 さん 2011/09/11 日曜日 23:21 評価 #3889164

    BIGのBGMはヘミソフィアだよな!?

    PVで筐体見たけどサクラ大戦3と同系統みたいだね。
    左上と右上にART表示みたいなのがあるから・・・
  20. ダイナマイと さん 2011/09/13 火曜日 16:52 評価 #3890614

    梅松2出さないかな〜
  21. ふえぇぇ// さん 2011/09/15 木曜日 17:48 評価 #3892391


    >サミーやロデオのスロはエウレカと鬼以外つまんなかったからな!

    おいコラ(怒)俺のダンテ様をディスってんのか?DMC3こそ至高だろが
  22. シャルロッテ さん 2011/09/16 金曜日 00:33 評価 #3892881

    >DMC3こそ至高だろが

    DMC?なにそれ?
    ・・・いや、マジで分かんないんだけど(^^;
  23.  もりーゆo さん 2011/09/16 金曜日 00:36 評価 #3892893

    >DMC?なにそれ?
    デビル メイ クライ 3
  24. シャルロッテ さん 2011/09/16 金曜日 00:49 評価 #3892911

    ああ、デビルメイクライ3か!
    今気付いた(^^

    たしかにあれは楽しいね。
    毎ゲーム「演舞来い!」って思いながら打ってるよ。(^^;
    あとは「部屋に行け!」とか、「銃弾出て来い!」とかも。

    今でも毎週のように打ってるけど設定1で放置だから勝てねぇ orz
    朝一すぐに天井になっても結局設定1だから・・・
  25. スロッティア さん 2011/09/17 土曜日 09:02 評価 #3894071

    >Salvationさん

    仮にサクラ3の影響なかったとしても
    ロデオさんはク○台しか出してないです

    台演出は良くても客殺しの鬼スペック
    台の性能が良くても設置されないマシン台数

    鬼以外で長く設置されてる機種がないよね
  26. 茜☆結衣 さん 2011/09/18 日曜日 00:45 評価 #3894679

    ロデオはあんまり長持ちする台作んないよね

    鬼&ガメラは長持ちするけど
  27. みそ煮込み鼻毛 さん 2011/09/18 日曜日 17:15 評価 #3895127

    グラヴィオンが凄まじいクソつまらなさだったからなー
    こいつも恐らく地雷だと思いますね
  28. 茜☆結衣 さん 2011/09/20 火曜日 00:03 評価 #3896409

    ラーゼは原作知ってるから、だいたい内容は想像つくね。
  29. NEWCHEST さん 2011/09/20 火曜日 15:12 評価 #3896874

    ロデオのART機なのか
    うむ、打つことはないな俺はスルーしよう
  30. ふえぇぇ// さん 2011/09/21 水曜日 19:42 評価 #3897863

    >仮にサクラ3の影響なかったとしても
     ロデオさんはク○台しか出してないです

    おぉぉぉお‥おまい‥ナンてコトを!(怒)

    >ロデオはあんまり長持ちする台作んないよね

     鬼&ガメラは長持ちするけど

    ここっ‥こらぁぁぁあ(怒)DMC3は検定切れてるにも関わらず600店以上で絶賛(笑)稼動中だろが!!

    でも流石にグラヴィオンはナイと思ったわ(照)
  31. 茜★エウレカ さん 2011/09/21 水曜日 19:59 評価 #3897871

    エウレカほど長持ちしてほしい

    あと、ツインみたいにならないでほしい
  32. 茜★エウレカ さん 2011/09/21 水曜日 20:25 評価 #3897878

    DMCはマイホ導入されなかった
  33. 5スロの鬼だけ さん 2011/09/27 火曜日 21:54 評価 #3903209

    DMCはおもしろいですよね〜。
    とりあえずロデオさんにはたとえつまらない台でも誤字には気をつけてと言いたい。
    未熱者なんて言葉は無いからね。未熟者だからね。
    そこさえ気をつければ、あとはいつものロデオさんでおK!!
  34. 犬尊 さん 2011/09/29 木曜日 11:05 評価 #3904475

    docomo ラーゼフォン

    au   グラディフォン

    sb   がんばれ!ロボフォン
  35. ふえぇぇ// さん 2011/09/29 木曜日 17:59 評価 #3904667

    >5スロの鬼だけ さん

    いや〜アンタ分かってるわ♪うれしいぞよ(愛)
  36. 僕サップ さん 2011/10/03 月曜日 17:36 評価 #3907810

    俺は、萌えればそれでいい!!
  37. はがない さん 2011/10/05 水曜日 01:23 評価 #3909244

    ラーゼフォンに萌え要素なんてあったけ?
    ハードな内容だったような、エヴァの劣化版と揶揄されてたような。
    見なおそう。
  38. 僕サップ さん 2011/10/05 水曜日 16:34 評価 #3909644

    実は、見たことないw(●´ω`●)ゞ
    見た目だけで、萌えられそうなキャラが居たから、萌えられるかな〜とw
  39. ぇでひ さん 2011/10/12 水曜日 15:27 評価 #3915865

    kusodai
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT