| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4390398】が含まれるスレッド

次回予告について EXCELLENTWHY さん 2013/12/08 日曜日 07:39  #4390166
昨日、620回でボーナス成立(押忍番ランプ点灯)
ボーナスを揃えるまえに、一度弁当箱が揃う。形は左上弁当箱からの一応最強弁当箱の目)その後、赤七が揃い轟ボーナス選択しレバーオン、次回予告(とどのつまりボーナス確定)にて 
超番長ボーナス。
これは、ボーナス成立後の最強弁当箱によるものでしょうか?それから次回予告のとどのつまりボーナス確定演出は、超番長確定でしょうか?

  1. コロン助丸 さん 2013/12/08 日曜日 08:16 評価 #4390172

    7・REGボ−ナス中の次回予告発生は強弁当による超番長確定です。左側に2連7を狙えば中段に弁当が止まり〜中段弁当揃い=強弁当出目です
    【通常流れている音楽が一瞬切れた時!!至極の瞬間です】
    PS.昇格抽選〜ボーナス揃えるまでの子役ナビ時に、弁当が出たら、左側に2連7を狙って中段に弁当が止まれば、番長2で数少ない自分だけ悶絶してもいい瞬間だと思います。
    まぁその後出玉が伸びるかは自分のレバ−onタイミングによりますけど
  2. コンビニ40年 さん 2013/12/08 日曜日 22:56 評価 #4390398

    user image赤 7揃い → 次回予告発生時点で、昇格中の弁当箱は「弱」だと思われます。
    今回の場合は、赤 7ボーナスの 1G目で次回予告発生 = 強弁当箱 = 超番長ですね。

    私の経験上では、昇格演出中に「強弁当箱」を引くと、時レバオンで青背景になっています。
  3. EXCELLENTWHY さん 2013/12/09 月曜日 16:47 評価 #4390633

    すいません。強弁当箱が、出たのは一回です。赤7ボーナスの一回目で次回予告は、出ましたがその際の目が弁当箱かは覚えてません。多分違うと思います。
  4. EXCELLENTWHY さん 2013/12/09 月曜日 17:53 評価 #4390645

    コロン助丸さん、一度だけあるんですが、通常時の引っ張り予告で弁当箱成立、いつもは、チャンスの文字ですが、激アツなら強弁当箱確定でしょうか?この時は内心ドキドキしてたらやはり超番長でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  5. ネロンガ二世 さん 2013/12/09 月曜日 22:44 評価 #4390754

    ●赤・青BIG、REG
    →擬似ボーナス(内部では「リプレイ」扱い。「○を狙え」プレイで図柄揃えなくても消化開始。)
    ●超番長ボーナス
    →ボーナス(内部でも「ボーナス」。フラグ成立後狙えば即図柄揃う。揃えなければ永久に消化開始スタートせず。)

    これを理解していれば、混乱せずに済みますよ。
  6. EXCELLENTWHY さん 2013/12/10 火曜日 07:56 評価 #4390874

    ネロンガさん、ということは、最強弁当箱が成立した次ゲームで左リールに2連7を狙うと中下段に止まるという解釈でよろしいのでしょうか。
  7. MINT さん 2013/12/10 火曜日 14:42 評価 #4390959

    横から失礼します。
    答えがはっきり書かれてなかったのでコメします。

    >形は左上弁当箱からの一応最強弁当箱の目)
    これは中リールの目押しが早かったので最強弁当の目が出ているだけで、弱弁当が成立しています。
    超番長が内部で成立している場合は、赤7やREG等の疑似ボーナスは始まりません。

    なので、
    ボーナス確定→弱弁当→赤7→最強弁当(+超番長)
    の流れですね。

    なお、疑似ボーナス中の最強弁当は必ず成立ゲームでの次回予告を伴います。
    つまり、弁当が普通にナビされている場合、最強弁当が成立していることはありません。
  8. コロン助丸 さん 2013/12/10 火曜日 22:06 評価 #4391073

    EXCELLENTWHYさん
    引っ張り演出で激熱弁当揃いは超番長確定ではないと思います。
    引っ張り演出でハッとすする瞬間は、非前兆中で強く引っ張って弁当揃い=恐らく青7か超番長確定です
    ほかにもマチコ先生演出や番長ロゴ演出の強演出で弁当揃いは熱いです(くれぐれも非前兆中ですよ)
  9. EXCELLENTWHY さん 2013/12/10 火曜日 22:27 評価 #4391083

    コロン助丸さんありがとうございました。次回注意して見てみます。強引っ張りって第二ボタンでも引っ張られる奴ですね(*^_^*)ちなみにフリーズは、強弁当箱を引いた後にでる演出ではなく、フリーズしたプレイで超番長って事で宜しいですよね。擬似ボーナス中の強弁当箱=次回予告、フリーズ=強弁当箱ではない。ですね(≧∇≦)
  10. ネロンガ二世 さん 2013/12/11 水曜日 14:23 評価 #4391347

    最強弁当箱が成立した次ゲームで左リールに2連7を狙いますと
    小役非成立でしたら中下段に止まり、そのまま揃えられます。

    ただし経験上揃えられない事がありました。
    恐らくは内部でベル(※第一が中・右)が成立しているケースです。多分ベルこぼし目が優先されて揃えられません。故に2連7止まらなくても少し期待感はのこりますが。

    告知前に察知して、揃えた事は数回あります。
  11. EXCELLENTWHY さん 2013/12/11 水曜日 18:50 評価 #4391409

    わかります。青背景で青7と思ってたら、左側中下段に2連7が止まるパターンですよね。だいたいリーチ目が出るのでわかりやすいですが一度だけ、7を狙えの押し順ナビ無しで、超番長ってのがありました(^∇^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT